光司広場II

和田光司offical blog

スポンサーサイト


ゴールデンウイ~ク!!

早い人でもう入ってるのかな?





天気はどうなんだろうね、晴れるといいな。

どこに行く?どこに行こうか?どんな過ごし方をする?

楽しいゴールデンウイ~クを。


では、明日大阪でね。
スポンサーサイト

コメント

ゴールデンウィーク♪ですね。

明日は晴れそうですね♪
電車で爆睡して乗り過ごさないようにしなくちゃ…。
和田さんも気をつけていらしてくださいね~。

俺はバイトばっかです 汗
よいゴールデンウィークにしてくださいね!

ゴールデンウィークですね♪
天気は、晴れるらしいですよ。
行き先は、いっても、隣の隣の市ぐらいですかね・・・
今日、二度寝で爆睡してしまい、
電車に乗り遅れました。
おかげで学校は遅刻で。。。。。。。。
明日大阪でもイベントがんばってください。僕はいけないけど。。。心から応援してます!
それでは、よいゴールデンウィークを。

GW

俺もバイトでくたくたになりそうですが
和田さんのCD聴いてがんばります。和田さんも頑張ってください!

私ゎ…

皆サンと同じくバイトですね
でも土日だけなので空ぃた日にゎ出掛けょぅと企画中です(・ω・)
けれども8月のライヴの為に貯金してるので金額を控ぇなぃとぃけません
明日!……ぃゃ今日ですね、皆サンがホントに楽器を持ってくるのか気になりますが(笑)
でゎ②これで就寝します☆イベント頑張って下さぃ、遠くからですが応援してますq(^-^q)

私は春休みにバイト頑張ったので、GWは思い切って全部休みをとりました\(^o^)/
田舎でゆっくり過ごす予定です☆
今日はイベントですね!!
こっちはいい天気ですが、大阪はどうですか?
私は行けませんが(´;ω;`)
和田さんも、行ける人も楽しんできて下さい♪
イベント話楽しみにしています(^ω^)♪

おはようございます♪

今頃イベントの準備をしてるんでしょうか?
今日は学校に寄りはしたものの教室が空いてなかったので、近くの公園でダンスの練習してますよ(^^;)
少し近くで応援してるんで頑張って下さい☆

今日

今日、心斎橋でイベントですね。
一人ですが楽しみたいとおもいます。
頑張ってくださいね。
では、今日大阪で

今日チャリで出かけてました( ̄▽ ̄)3時間くらい

おかげで鼻が日焼けした・・・

まだGWになった感じがしませんねぇ
なんだか今回は休みが飛び飛びで休んでる幹感じがしませんねぇ はやく休みにならないかなぁ

今年のゴールデンウイークも楽しく過ごそうと思ってますw
和田さんも楽しく過ごしてくださいねw

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

Profile

wadakoji

wadakoji

和田光司のオフィシャルブログ。
1974.1.29生まれ 
京都府福知山市出身 
B型 
デジモンアドベンチャー主題歌「Butter-Fly」で
1999年メジャーデビュー。

