光司広場II

和田光司offical blog

スポンサーサイト


日曜大工

何か作りたいな~って思って木だけ買ってずっと部屋に置いてたんだ。





気分が乗らなくてそのままにしてたんだけど、ようやく気分が乗ってね、重たい腰を上げた。

でも何を作ろう??

棚?机?椅子?でも、それらを作るほどの材料はない・・・思案に思案を重ねた結果、出来上がりました~!!

名付けて『玉が跳ねれば気分も跳ねる!幸せ運んでカランカラン!夢が咲いたよ祝GoGo2008限定パチンコゲーム盤~!!』

パチンコ


パチンコⅡ


なんでこんなの作ったの??って思うでしょ~・・・

僕も思うね。


なんで??
スポンサーサイト

コメント

1番のり~!

正直、思いました・・・・
でも、その辺りが和田さんらしいんじゃないでしょうか?

いつも思うんですが、和田さんのネーミングのセンスはとてもおもしろいな~と思うんです。
どこからそんなことが出てくるのか。。。。
不思議です!?

お~

僕もこういうの作ったことありますよ。
確かにいきなり木工やりたくなることってありますよね!
それにしてもすごい名前だ・・・。

曲名もこんな感じにすれば堂ですか?

そゅの授業で造った事ぁります!
ですが皆サンと同じく名前が…(笑)かなりツボりました☆私ゎ途中のGO!GO!位しか覚ぇられなかったですが
でもそのネーミングに不思議とパワーを貰った気がしますq(^-^q)

すっごい和田さんらしい・・・・。
こう、名前を覚えようとしてカミカミだった人間が若干1人。

釘がすごい刺さってるなぁ・・・・と感心。
何本使ったのでしょうか?まさか、買った釘全部~♪とか言いませんよね;;

私なんて畳半畳くらいの油絵と格闘してますよ;
和田さんみたいな素敵な名前が絵にも付けられたらいいのですがね;

和田さんの曲聞きながら頑張って描きます☆

・・・思いました(笑)
他のみなさんと言う事被ってしまいますが和田さんのネーミングセンスっておもしろい!少年誌のプレゼントコーナーとかみたいなノリですね(笑)

ちょっと作ってみたいかも・・・。

これはなかなかすごいですね。
僕もそんな感じで何か作りたいと思って材料は買うんですけど。
なかなか作らずに放置しちゃうんですよね^^;

おぉー

手の込んだ逸品ですね
タイトルも和田さんらしいです。

僕は休み辺りにプラモデルの塗装をしようと
明日スプレーやらプラモやら買いに行くんですよ

…雨だ(ノ_・。)
でも行ますよ!

私も昔つくりましたねぇ。
放課の間とかにみんなと遊んだりしました懐かしいです。
時々なんだか無性に何か作りたいときってありますよね。

お疲れ様です!!
私も授業で作った事あります!!
針にゴムをかけたりして・・
和田さんのつけるタイトルはいつも長くて独特で面白いですよね(^ω^)
人と違うところがまた魅力です♪

おぉ
見事ですね~
俺は昔から工作がだめなんでこんなもの作れませんよ^^;
また尊敬するところができてしまった笑

いいなぁ。

 いいです、ホントに!
 
 僕なんか自分で何かつくろうなんて絶対思わないので…………。
 この『玉が跳ねれば気分も跳ねる!幸せ運んでカランカラン!夢が咲いたよ祝GoGo2008限定パチンコゲーム盤~!!』は塗装しますか? 和田さんなら何色塗るんだろ?
 別に椅子とか実用的なものを作らなくても、
 楽しければいいんですよぅ!
 
 

 
 ははははは~~。

ワォーーっっ!!

和田さんはパチンコが好きなのですか??手作りすごいですっっ!!

なんという

釘の量がハンパじゃなくて思わず笑ってしまいました(笑)
和田さんのそういう遊び心のあるところ好きです。パチンコ作っちゃうなんて!

なんか、小学校のころの工作を思い出しました(^_^)

パチンコ。。

和田さん。おはよーございます。
昨日は寒かったですね。ずっとお世話になってる美容師さんに風邪をもらってしまって一昨日からだるくてすごく眠いです。(涙)
明日からGWの休みに入る人もいるみたいですね。
パチンコ台…和田さんがとっても楽しそうで私も楽しくなりました。あんなに釘をいっぱい打ったら、手が痛そうですね。。私だったら釘の代わりに手を打ちますね絶対。。
パチンコといえば、友達と初めて行った時、一個の玉が台の下に落ちてて…。そのたった一個の玉でやりはじめたんだけど、なんと箱いっぱいになったのでお菓子に代えてもらって友達3人で分けたという事がありました。。ホントですよ~♪

パチンコか~。
私も小学校で作りましたよ。
もう捨てたけど・・・。

かわいぃですね(人∀`)*+。、、。+*
これなら自分もがんばれば出来そう・・www

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

Profile

wadakoji

wadakoji

和田光司のオフィシャルブログ。
1974.1.29生まれ 
京都府福知山市出身 
B型 
デジモンアドベンチャー主題歌「Butter-Fly」で
1999年メジャーデビュー。

FC2Ad

