光司広場II

和田光司offical blog

スポンサーサイト


骨組みだけの傘・・・

騙されたでしょ~(笑)

ゴメンね(笑)。

さて・・・





暖かくなったり寒くなったりの日が続いてた中でようやく春らしい暖かさになってきたといったところだろうか。

去年の11月頃からフル稼動してくれたストーブもそろそろ季節の役割を終えて一休みに入る頃。

厚着だった服装も幾分軽くなり日によってはTシャツでも過ごせるほどの陽気。

レジャー計画もいろんな選択肢の幅を持たせてくれる季節の始まり。

出来れば一年中、寒くも暑くもない今頃の気温であってはくれないだろうか・・・と個人的には切実に願う今日この頃。

欲を言えば雨と湿気は少なめで。。。

それと風も強すぎるのはイヤ、あと紫外線もイヤ。

ただのワガママです。。。


それにしても昨日、一昨日の雨、風はすごかったね。4月としては過去最高の雨量なんだって。

雨に加えて風も強かったからね・・・

その強い風に煽られて傘のビニールが飛ばされて骨組みだけになった傘を持ってる人がいた。

思わず笑ってしまった。。。

でも、それほどヒドイ天気だったからね。


さて、明日はどうだろうか?

晴れるといいな。


スポンサーサイト

コメント

こんばんは!

雨すごかったですね…

今日東京で入学式だったので天候が心配でした。

でも雨は降らなくて良かった(^-^)/


静岡に帰る途中では降りましたが…

騙された?ってぃぅと…

はぃ、まんまと…(笑)でも面白かったです(^-^)
ウチの「こたっ」ゎまだ少々稼働中です♪
ぁの雨って4月最高の雨量だったんですか~それゎぁれだけ降りますょ
骨組みビニール傘、私ゎ発見するょりもなってしまぅタイプですね

雨だったッスね

昨日も久々に深夜徘徊しようと意気揚々とお外に出たら雨が降ってて気分は急遽下降・・・

今日は・・・もう寝よ

雨すごかったですね(´・ω・`)
今日は風が強すぎてバイト行くの一苦労でした(゜Д。)
明日は晴れて気温も高いみたいですよ(^ω^)♪
和田さんのワガママには共感できます!!私もいつも思います!!もう一個ワガママ言うなら花粉に悩みたくないですね(;-ω-)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

骨組みだけ傘組です(´・ω・`)笑
駅出た瞬間傘が大破したので、買うのも勿体無くそのまま行きました(^^)/

確かにすごい雨でしたね。
僕の場合は持ち手近くの一番太い骨組みがポッキリと折れてしまいました。^^;
和田さんの言うように一年中このくらいの暖かさならいいんですけどねw

本当にすごい雨でした!!
それの中、傘をさしながら部活をしてました。

天気だけはわかりませんよねぇ。。
でも今日は晴れてよかったです^^

今年の梅雨の時期はどうなるのか・・・?

日本には, 雨が降りましたよね..
こちらは天気が大好きでした^^;

今も日ざしがカンカンして多くの人々が半袖Tシャツを着て通います.
まだ 4月中旬なのに.. つとに夏の天気だと少し心配になります.

骨組み傘かぁ

 ブログがいつもと違う感じで面白かったです(笑)
 また、違うひねりでやって欲しいな~。
 
 さてと、東京のほうは大変だったみたいですね…………。
 僕のところも降りましたが、骨組み傘になっちゃうほどではなかったのでよかったです。
 …………骨組み傘かぁ。傘のビニールが飛ぶ瞬間って僕、見たことないんですよ。
 一回見て見たいな(悪)

確かに風が強かったですしねぇ
安いビニール傘だとすぐに壊れてしまいますよね。
急に気温が上がって暑かったですね。もう半そでの人もいましたし 今年の夏はかなりの猛暑の予感ですね

僕のところは17日と18日にかけて
かなり雨が降りました。1時間に20ミリぐらい降ったらしく、この時期にしては最高らしいです。
テレビとかでは、傘が飛ぶのをよく見かけますが、
実際には見かけませんね。。。
僕の地域は、風が強いんですけど。。。。
今日はなんか、ぬくかったので、
日向で寝てしまいました・・・・
しかも、2時間・・・・・
もっと別の方に、時間を使いたかったな~。

暑いです…

和田さん。おはようございます。
今日は暑いです。関西は最高気温23度になるそうです。
私もワガママですね~。暑いのも寒いのも乾燥してるのも湿気てるのも紫外線も雨も強風もイヤです。。
特に強風は、息が苦しくてホントだめなんです。。
自分の生まれた季節は好きだったんですけど今は初夏が好きです。梅雨に入る前の季節。
そういえば、ずっと前に私も傘がボロボロになったことがあります。
すごい風で、傘が反対に折れてまた反対に折れて更に反対に…。幸い誰にも見られてなかったと思うんだけど、ビニール部分も骨もボロボロでした。(涙)
しばらく暖かい日が続きそうですね♪♪

和田さん、聞いてください!


風で傘二本やられました…

ヨド○シさんの前で

恥ずかしかったです…

晴れるといいですね( ̄ー ̄)

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

Profile

wadakoji

wadakoji

和田光司のオフィシャルブログ。
1974.1.29生まれ 
京都府福知山市出身 
B型 
デジモンアドベンチャー主題歌「Butter-Fly」で
1999年メジャーデビュー。

FC2Ad

