光司広場II

和田光司offical blog

スポンサーサイト


8月3日ライブ詳細!

詳しい詳細が決まりました。



場所:さいたま北浦和エアーズ(埼玉県さいたま市浦和区常盤9-31-17荘司ビルB1)。北浦和駅から徒歩3分。

http://www.spirits-jp.com/

開場 12:45 開演 13:30

チケット:前売り券 3500円 当日券 3700円 (前売り当日券共にドリンク付)。

ゲスト予定。

予約受付開始は7月1日よりメールにて受付ます。

ライブ詳細を最新情報にも載せておきます。


さて、今年の夏(7月)に再びブラジルに行きます。今度はフォルタレーザという街で限りなく赤道に近くブラジルでも一番暑い街。

今からブラジル、そして真夏の情熱祭が楽しみです。

最高の時間にしましょう。
スポンサーサイト

コメント

ブラジルですか?言葉からも熱気感じますね。
ぁと詳細決まったんですね、嬉しぃですもぅ和田サンのライヴの為に初めて高速バスとか、行き方を色々と調べてましたから♪
バイトのシフト変ぇて、全力で応援しに行きたぃと思ぃます!!!

詳細が分かって良かったです!

新幹線で行くつもりなのですが
修学旅行で乗っただけです。

恥ずかしながら
乗るための手順すらわからない…

でも調べたりして
絶対行こうと思います(^^ゞ

あと4ヶ月もあるのかぁ

…待ち遠しい!


そしてブラジルですか~

暑いのは苦手です(-o-;)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ライブの詳細決まりましたかw
ライブはきっと最高のものになると思います!!
がんばってくださいね!!

ブラジルにまた行くんですか!?
また和田さんの土産話が聞けると思うとかなりうれしいですw
ブラジルもライブもどちらもがんばってくださいね!!

ライブの詳細が決まりましたか!
ライブは絶対に最高で良いものなると思います!
私は行けませんが、家からでも応援します!!

そして、去年に引き続き、またまたブラジルに行くんですか!
また、和田さんの土産話が聞けることを、楽しみにしてます!
ブラジルとライブのどちらも頑張って下さいね!!!!!!!!!

今スグ予定を確認して来ます!!短いですがこれで!!

ブラジルいいな~。

 いいですね、ブラジル!
 僕は日本から出たことがないです。

 いいな~いいな~。

             (^^ゞ

ライブ・・・時間とお金と親が許すなら行きたいです。

行けるかな・・・

早くライブ行きたい!!
しかし場所が全くわからない(゜Д゜)
ちゃんと調べておかないと!!!

またまたブラジルに行かれるのですねっ(^ω^)
和田さんの魅力ある歌声をみなさんに届けてきて下さい♪

またブラジルですかぁ 楽しんできてください!
7月1日から受付ですかぁ 今回はぜひ行きたいです!
ってか行く予定です!!

ライブにブラジル、今年の夏は更にアツいですね~!体力つけて頑張ってください!!

ライブは絶対行きます!!!!
翌日が二十歳の誕生日なので、これを一生の記念にしたいと思います。

ライブ楽しみです和田さんの歌をきいてがんばってたら就職活動うまくいきました
私は北海道ですが 航空機で8月のライブ絶対行きます☆
みなさん楽しみましょうね

いいなぁ

いいですねぇ~^^+
でもうちは九州だから無理ですな・・・
Orz

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

Profile

wadakoji

wadakoji

和田光司のオフィシャルブログ。
1974.1.29生まれ 
京都府福知山市出身 
B型 
デジモンアドベンチャー主題歌「Butter-Fly」で
1999年メジャーデビュー。

FC2Ad

