光司広場II

和田光司offical blog

スポンサーサイト


時間と空間を超えて・・・

右を見て、左を見て、後ろを見て・・・




見てないでしょ~!?


はい、もう一度。

右を見て、左を見て、後ろを見て・・・

はい、よろしい(笑)。

そこには何があった?窓?ドア?電話?壁?キッチン?テレビ?ベッド?

人それぞれの環境で違うね。

そこにあるモノは明日変わるかもしれなければ来月変わるかもしれない。いわば変動的。

だけど今、あなたの前にあるモノは何??それは確実にパソコンか携帯電話かのどちらか。

そう、僕らは今この瞬間、時間と空間を飛び超えて一つに繋がり合っているんだ。

な~んて思ってね。

さて、ギターの練習しよ。
スポンサーサイト

コメント


右には壁
左には窓
後ろにはテレビが
ありました(⊃∀')
確かに
そう考えると
すごいですよねー
練習がんばですッ

こんばんはo(^-^)o

何かものすごい深く感じる言葉だ…
思わず頷いちゃいました(笑)

練習頑張って下さい(*^ー^)ノ

こんばんはー

なんか、すごく、?
なんていうか、こう、心にぐっと来るものがありました。
やっぱりみんなつながっているんですね。

さて、リコーダーの練習しよ。笑

和田さんの言うとおり右見て、左見て、後ろを見ましたw
確かに見てみると壁以外は動かせるものばかりでしたw
ギターの練習がんばってください!!

うわ~(*´д`*)
最後感動しました(´;ω;`)
いい言葉ですね♪
歌詞にしてほしいです☆
ギターの練習頑張って下さい!!

私ゎ合計六回(最初から三方向見たので)見回しました…挙動不審…想像し易く言ぇばイタチっぽく(笑)
でも、なにげなぃ和田サンの言葉が心に響ぃて今、凄く嬉しぃです☆繋がり合ってるって素敵ですね
練習、ファイトです\"(^▽^)♪

和田さんと同じ状況にいられることに感激!!
それじゃぁ僕もギターの・・・
弦買いに行こ・・。

ああー、考えてみればそうですよね!素敵です。
こういう・・・和田さんの言葉って、なんだか不思議な魅力があります。

さあて・・・お風呂入ろ(笑)

和田さんの言われたとおりにしてみました。
右には、タンス
左には、テレビ&ビデオ&ゲーム機
後ろには、ベッド

いわれてみれば、全て動かせるものばかりです。。。(笑)

ギターの練習、がんばってください。
さて、タイピングの練習でもしよかな?

なんか哲学的ですね。とても素敵です。


和田さんにつられて、皆さん何か取り組み始めるわけですね。僕は…寝ます(笑

明日は1限から授業なので…ハァ

世の中は常に動いていますね。技術の進歩でみんな繋がれるようになれましたね。昔では考えられないくらいの進歩ですよね。この先どこまで進歩するんでしょうね?

右見ても森
左見ても森
後ろ見ても森


とある所に来てます(笑)

こんばんは
右には母、左には窓、後ろは本棚
自分の前には残念ながらDSが、
DSブラウザーとゆう便利なものがね、
8/3埼玉、楽しみだっ!

確かにそうですよね。
ウチなんて、毎週のように部屋が変わってました。笑

みんなは繋がっている・・・。自分もたまに今みんなはどうしてるのかなぁとか考えたりしてます。
やっぱみんな繋がってるんですよね!

インターネットはみんなを繋ぐ!!

久しぶりで…

和田さん。おはようございます。。
今日は久しぶりで良い天気です。東京はどうですか?
桜は葉っぱになってしまったけどこれからホントに若葉薫る季節ですね。
いきなり夏日になるかもですね。。

和田さんの日記はいつも楽しくて大好きです。
ホントありがとうございます。。
私の右には阪神のカレンダーが…(笑)
左はテレビです。

いつもこの場所です。お気に入りの場所。。
それはキッチン。
ここで、大切な人達や友達と繋がってます。
昨日はまた新しい友達ができました♪


和田さんのギターを弾く姿にドキドキ♪です。
♪♪♪

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

Profile

wadakoji

wadakoji

和田光司のオフィシャルブログ。
1974.1.29生まれ 
京都府福知山市出身 
B型 
デジモンアドベンチャー主題歌「Butter-Fly」で
1999年メジャーデビュー。

