光司広場II

和田光司offical blog

スポンサーサイト


酒と桜とイベントと豚キムチ

最近、飲みすぎだな・・・って思う。。。




お酒。


ちょっと控えなければいけないな。

でも飲んじゃうんだな。。。

昔から日本酒と焼酎とウイスキーとブランデーは苦手でね・・・飲むのはいつも大好きなビール。でも日本酒が飲めれば種類も豊富だからいろんな味が楽しめるんだろうな。あとBARのカウンターで『ウイスキー、ロックで・・・』うぃ~カッコイイな~!そんなシチュエーションもちょっと憧れるな☆

前に飲めないブランデーを買ってきて飲めるように練習した事がある。その成果はまったくなかったけど、今から思えばそんなこと練習する事ではないな・・・って思ってね。。。

でも、なんでもそうだけど、ほどほどに・・・だね。


さて、昨日は一日中雨雨雨・・・さらに強風を伴う春の嵐。桜はもう、舞い散ってしまったのかな・・・

毎年思うけど、桜が咲いたと思えばなんで見計らったように雨と強風が吹き荒れるんだろう。。。自然現象とはいえ、なんだか悔しい。

あとは咲き誇る桜を求めて北上するのみだな。。?。


そして先日、4.29イベントの打ち合わせに行ってきました。

出演者の方々との打ち合わせ光景(左:近藤さん、真ん中:和田、右:UZAさん)。
打ち合わせ!

それはそれはいろんな提案が飛び交いました(笑)。

もしかして3人での新ユニット結成か!?


さて、豚キムチ鍋食べよ。
スポンサーサイト

コメント

こんばんは


雨の日はなぜか
頭が痛くなるんですよね…

4月29日といえば兄の誕生日だ~
いつも助けてもらってるから感謝m(_ _)m


そして、いつも元気をくれる
和田さんにも感謝o(^-^)o

ほどほどが調度ぃぃって、本当その通りですょね…ぁ!常連サンになりかけてる翔子です(≧ω≦)
雨の日って少し気分落ちますね~勿論たまに雨がむしょぅに好きになる時もぁるんですが……矛盾してますケドでも今ゎ晴れて欲しぃッ!理由ゎ和田サンの野球報告が聞きたぃからです★
ぁとぁの画像でUZAサン・近藤サンを初めて拝見しました。名前ゎ知ってたんですが面白ぃ企画飛び交ってるの聞きたかったです(笑)
和田サンのブログ読んでると皆サンと同じく、4/29行けなぃのに楽しみになってぃます♪

桜…

今年は桜、全く見てないです。時間があればお花見したいなあって思うんですけど…。

和田さんは本当にビールがお好きですね。
私は、ビールはまだ苦手です。苦いので…(汗)
ワインなら時々飲みますよ。安いのしか飲まないんですけど、飲みやすくて好きです。

4月29日のイベントは行けないですけど…イベントの様子がブログに書かれるのを楽しみにしていますね。

あ.. 明日桜見物をする予定だったが..
こちらも雨が降るせいで,少し心配になりますね.

お酒.. 受験が終わって友達とかなり飲んだが
最近には飲む機会が全然なかったです..(笑)
たくさん飲むことは良くないです和田さん !

和田さんの写真は久しぶりです..* ^^ *
イベントがんばってください!!♥

Ziokさんお久しぶりです(^_^)



さて、昨日の雨すごかったですね!
台風かと思いましたよ。。


一人暮らしも板についてきました!
今日は肉じゃがと親子丼でした。


和田さんはご飯で何が好きですか!?
参考にさせともらおうかと…(笑)

福岡でも今日の雨で桜がほとんど散ってしまいました。
自然っていうのはどうしてもうちょっと待ってくれないんですかね?^^;

お酒ですか?w
僕は未成年なのでまだ飲めませんが、いつかは飲んでみたいなぁ~と思っていますw
ですけど、今すぐに飲んでみたいわけじゃないですよwww
ちゃんと20過ぎてから飲んでみたいですw
そのときは和田さんのように、飲みすぎに注意したいですw

まだ未成年なのでお酒は飲めません(´・ω・`)
早く飲みたいです。
昨日の嵐はすごかったですね(゜Д゜)
学校の前に咲いてる桜も見事に散っていました(´;ω;`)
イベント行きたいなぁ・・行けないのでブログを読んで楽しみたいと思います!!

お酒の飲みすぎはよくないですよ。私の友達にもあんまり強くない割りに飲もうとするやつがいます。見てて普通に揺れて歩くから心配です。次の日は二日酔いで頭痛いとかいってますし。お酒は適量で!

お酒は・・・来年辺り飲むかも知れません。大学のゼミ仲間とかで。ハタチまでは飲まないつもりだったんだけどなぁ・・・(笑)

酒はまだ飲むことができないのですが、
20歳になったら飲んでみたいです。

ところで、僕もバンドなんかしてみたいです。
憧れなんで。そのためにはまず楽器をマスターだな。

天気すっきりしません。。

和田さん。おはようございます♪
春は天候が変わりやすいですね。。
桜も半分くらい散ってしまってさみしいです…。
お酒飲み過ぎ…ですか?
私は今は普段殆んど飲まないですけど、以前毎日飲んでたら体重がどんどん増えたのでやめました~。
新年会とかで私が飲むと兄が嬉しそうなので、つい飲んでしまいます。
昔はあまり飲めなくていつも三日酔いくらいしてました。今は……(汗っ。
ビールはそんな飲めなくてワインか酎ハイが好きです。。
ウイスキーは昔、悪酔いしてから飲めなくなりました。
そうですね…ほどほどですよね。私も気をつけなくちゃですねっ。
イベントで新ユニットが見れるのを楽しみにしてます♪

キムチ鍋

 僕、キムチ鍋食べると汗が凄いんですよ! 
 あまり辛くないものを食べてもそうなるのでちょっと(結構)
恥ずかしいです。激辛タンタンメンを食べてから汗腺がヤバイ。
 それと、やっと花見行けました。花より団子です(笑)
 甘いもの探し~o(^-^)o
 
 あと全くカンケーないですけど和田さん、
 Butter-flyのサビの部分ってどうすればうまく歌えますか?
 結構ムズかしい(゜Д゜) 

 教えて!

こちらも、木曜日、ものすごい天気でした。
ちょうどその日、初の高校登校日だったんですけど、
初っぱなから、自宅待機&休校・・・・・・・
おまけに、大雨洪水警報はでるわ、土砂災害警戒情報は発令されるとか、ものすごく天気悪かったです。

今日は、ちゃんと晴れてくれましたけど。。。

和田さん、それにしても、ビール好きですね~。
僕はまだ未成年ですので、うまいのかわかりませんが。。。
キムチ鍋は、たまに家族囲んで食べます。
結構辛いのが好きなので。

4.29のイベントにはいけませんが。。。。。
イベントの様子がブログに掲載されるのを楽しみにしてます。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

Profile

wadakoji

wadakoji

和田光司のオフィシャルブログ。
1974.1.29生まれ 
京都府福知山市出身 
B型 
デジモンアドベンチャー主題歌「Butter-Fly」で
1999年メジャーデビュー。

FC2Ad

