光司広場II

和田光司offical blog

スポンサーサイト


開幕戦!

ついに昨日、今季のWETSの草野球シーズンが開幕!




ボールを握るのも何ヶ月ぶりだろうか・・・

空は雲一つない気持ちいいほどの快晴、眩しく照りつける太陽は開幕戦の活躍を予感させる・・・


1打数0安打1四球2盗塁・・・

んん・・・まぁ、よしとしよう。

結果は4-4の引き分け。微妙なスタートほどあとの結果はいいのかもしれない!(過去のデータ上。。。)

今年も懲りずに狙うぞ首位打者!初のタイトルへ・・・今季にかける意気込みは半端なものではない!毎年だけどね。。。

とりあえず体の至る所が筋肉痛だからお風呂でマッサージしなきゃ。。。


さて、今から打ち合わせ。

午後から雨が降るなんて言ってたけどどうかな?・・・家に帰るまで降らなければいいな。




ギターでもピアニカでもタンバリンでもetc・・・そんな参加型イベントも楽しそうだね。
スポンサーサイト

コメント

すっごい楽しかったみたいですね(⊃∀')
お疲れ様でしたー★
参加型イベント絶対楽しいと思いますッ(゜⊿.)♪

はじめまして。
アドベンチャー以来応援しています。もちろんこれからも応援し続けます!

野球いいですよね。
目標は高く、カッコイイです!
体には十分お気を付けて…。

野球ですか!私ょく分からなぃですが、身体動かすのゎ気持ち良ぃですょね今回ゎ首位打者・初タイトルとって下さぃq(^-^q)ガンバです
参加型ライヴ想像しただけで面白そぅですょ(笑)

1打数0安打でも、四球で出塁機会で
2盗塁して三塁まで進塁したのはすばらしい結果だと
思います。イチローのように内野安打で首位打者も
狙えるのでは!!!

お疲れさまです~m(_ _)m


こっちもある意味開幕戦でした。大学始まって初日からテスト2連チャン・・・さすがにしんどかったです(汗)

首位打者より盗塁王獲れそうですねw

太田美知彦さんに負けないよう頑張ってくださいw

野球の事はよくわかりませんが・・
無理せず頑張って下さい( ´艸`)

参加型ライブですか?
楽しそうですね♪
ライブ行きたーい(ノД`)

下手ですけどバイオリンなら~(笑)

お疲れ様ですw
スポーツは体にいいですからねw
僕もよく友達とやってますよw

参加型のライブ!!
とても楽しそうですねw
僕もいつか参加してみたいですw

草野球が始まりましたか!
野球はいいですよねー。楽しいですし。O(≧∇≦)o

さて、四月のLive・・・今月ですねw
行きたいんですけどねぇ。。時間&お金が・・・。><
ないと思います。多分。。

いつか必ず会いに行くんで!!←いつだろ?^^;

では☆

野球ですか。僕は全然ルールとかわかんないや(笑)。
でも、体を動かすのは気持ちいいですよね。
参加型ライブも案外いいかもしれませんね。


そういや、今まで、全然和田さんのライブに行けてない。。。
何とかして、今年、いや来年・・・?
うん、いつか!いってみせる!←いつのことになるやら。。。。

それでは失礼します。!

ん~もうそんなシーズンですか
冬も気づけばあっという間に過ぎましたね

そうそう、僕も野球をやってました、三番ファーストでした。
久しぶりに友達を集めてやりたいな~と思います。

あと、お風呂でのマッサージですが、浴槽で湯につかりながらやるのは良くないですよ。
水圧で血管が圧迫され、ただでさえ血流が悪くなってますから
そこに指圧を加えることで、さらに拍車がかかるそうです。
湯上りの寝る前!がいいと思いますよー(こちらは無根拠ですが^^;)
気分的に、リラックスして寝れるかと…(笑)

野球結果はやや残念でしたね。でもまだ始まったばかりならこれからですね!首位打者にぜひなってください!
野球とかやりたくても人数が集まらないなぁ やっぱり部活とかサークルに入ってないとやりにくいですねぇ

今日は強風で学校が臨休になりました。
なので残りの半日は和田さん聞きまくりたいと思います!

野球がんばって!!!

自分は野球は苦手なんですが、運動は好きです。
野球と音楽、並行でがんばってください。

初めまして!

初めまして!

最近なぜか急に
切ない気分になってしまいます。

でもそんなとき
和田さんのButterーflyとFire!!
を聴くと元気になりますo(^▽^)o


19日に入学式の高校1年生なので
ライブとか行きたいけれど
お金も無い…

バイトしてある程度貯まったら行ってみたいです(^^ゞ


一緒に行ってくれる人も居ないから
一人旅みたいな感じで~

野球ですかー!

野球応援以来です。野球ネタは!!《ぉ
自分は吹奏楽部だったので強制で野球応援でてました。ルールはその時に把握できたんですけどね。同じチューバを担当していた男の後輩に教えてもらいました。
野球も音楽業もがんばってくださいね☆

盗塁♪

和田さん。お、おはようございます。
昨日は関東は大変な天気だったようですね。帰りは雨大丈夫だったでしょうか?
私は天気が悪い時に限って傘を持ってないコトが多いです~。
開幕戦はなかなかのスタートで良かったですね。
和田さんの盗塁見たかったです。俊足ですね♪野球はやっぱりいいですよね~。プロ野球も相変わらず毎日観てます。。
昨日は阪神、良い試合でした♪
嬉しかったです。

追記です

この前のコメントで2002年6月のイベントはバトスピのアジアカップと書きましたが…間違ってました。
デジモンペンデュラムアジアカップイン香港日本予選 西日本大会。でした。
すみません。。

Play ball

こんにちは、野球ですかお疲れ様でした。2回も盗塁できるなんてすごいですね。         たびたびお話を変えてすいません和田さんは和田さんが歌った中で何が一番好きなんですか?僕は笑顔が一番すきです。                             

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

Profile

wadakoji

wadakoji

和田光司のオフィシャルブログ。
1974.1.29生まれ 
京都府福知山市出身 
B型 
デジモンアドベンチャー主題歌「Butter-Fly」で
1999年メジャーデビュー。

FC2Ad

