光司広場II

和田光司offical blog

スポンサーサイト


新年会

ちょっと遅い”サクッとサークル”の新年会が昨夜開催されました!
左:ボルケーノ太田さん(ちょっと怖い・・・)、中央:僕、右:バンダイの坂入さん。
ボルケーノ太田&坂入&和田光司

焼肉を堪能しながら久しぶりにサクッとメンバー全員が集まった新年会でした。
そしてなんとサプライズケーキが!ボルケーノ太田さんの誕生日が1月2日、僕が1月29日で二人の誕生日をサクッとで祝ってくれました!!(涙)
谷本くんも、前田愛ちゃんもみんな元気でしたよ!
楽しい時間はあっという間に過ぎてしまいますね。次はサクッとボーリング大会をサクッと会長の僕(一応・・・)が企画している。だからこそ実行されるかどうか怪しいが・・・。

ずっと友達・・・そんな僕らの大切な”サクッとサークル”です。
3ショット

僕、前田愛ちゃん、谷本貴義くん。
スポンサーサイト

コメント

いいですね~

楽しそうなの様子がよく分かりますね~☆素敵な写真が拝見できて何だか元気が出ました←大雪に埋まって疲れ気味
ありがとうございます。

私もボーリング行く予定です!(さっき決めました)試験が終わったら…

どわっ!

な、何という豪華なメンバーでしょうかっ!!素晴らしいスリーショット!!

いいですなぁさくっとサークル・・・私もそんなサークルがあったら入ってみたいものですよ~っ!充実した時間が過ごせたようですね、うらやましいです~!

しかも会長だったとは、初耳ですね。(笑)

はじめましてw

はじめまして和田さんw 飯山と申します^^
この前、久々にデジモンアドベンチャーを見まして、
当時見ていた懐かしさと、和田さんのOPにビビッときました♪
サイト検索してみるとブログを発見しましたので、
勝手ながらカキコさせて頂きます^^;;;

新年会ですかぁ、楽しそうですね♪
ボーリングはあまりやったことないので、
今度行ってみたいものです^^;

私も誕生日が1月29日なのでビックリしました(笑)

ボーリングなんて最高ですね☆

初めて和田さん会長のサークルがあることを知った気がします
(‘▽‘*)でも、すごく楽しそうなサークルでワシも入ってみたいです☆

もうすぐ中学校卒業なんで、高校に入学したら友達とサークルを結成予定ですよ☆うちのクラスには「ひきこもり協会」を作ったおもしろい友達もいたりします(笑)サークルって楽しいですね☆

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

たまらんサークル

うははw『サクッとサークル』は初耳です(^O^)/でも、サクッとサークルは楽しいサークルみたいですねw
和田さんがスッゴく幸せそうな表情だしっ。

わたしも三年前から続いてるサークルがあるんですよっ。サークルっていうか…サークルなのかな?謎
『たまらんAKAMISO』って名前のサークルなんですけど、いろいろとバカ騒ぎしてますねぇ(´∀`)あ、AKAMISOってのはメンバーの名前を集めたんですよね。笑

現在、和田光司さんをグループのみんなに広め中なんです!!笑

是非ともサクッとボーリングを実行しちゃって下さいませっ。そしてボーリングの経過を是非知りた……((笑
いつまでもみんな友達wそして、わたしたちはいつまでも和田さんを応援するファンですので☆

新年会ですか!

いいですね!まだ新年会やってませんよ―汗 企画はあがってたのに皆忘れてました笑
ボーリングはやった事がないんですが、すごくやりたくなってきました!テスト終了記念に企画してみようかなぁ・・・。運動オンチがバレるんで少し怖いですが笑

おお!

何という豪華な面々・・・!!素敵なサプライズ・・・!!食べられるケーキ・・・!!(え?

愛さんも相変わらずお美しい・・・☆
嗚呼・・・愛さんのところでもファンサイトリンクやらないかなぁ・・・

画像ありだ!!

わー写真があるー!!
和田さんやデジモン関連のみなさまが見られるなんて・・・!!
まだデジモンやってたときの仲が続いて私も見てて嬉しいです。
愛さんたちにもいつかデジモンに復帰してほしいです。
ボーリング大会・・・私も参加したい・・・・。
私もその写真の中に入りたいですーw
ちなみに今日は私の誕生日なんで、この写真のケーキが最高のプレゼントになりましたよ!!

豪華画像…

とても豪華なメンバーですねw笑顔がステキ(´∀`*)
再び、デジモンメンバー(勝手に名づけて…;)が何人か揃って…
にやけてしまいました(恥

(デジモンの)次のシリーズで、
また、皆そろって復帰できるといいですねw
(いや…今からでも…!!

おお~

豪華な顔ぶれですね~w
写真や文章からも楽しそうな様子が伝わってきます(^^)
和田さんだけでなく谷本さんや愛さんもデジモン復帰してくれないかな・・・と密かに思っていたりします(^^;
楽しかったようで何よりですw

新年会

新年会ですか~、いいですね~。
自分も楽しみたい気持ちはありますが、学校がヤバくてしたくても出来ない状況に・・・。

羨ましい(*^o^*)

わぁ、写真を見てるだけで凄い楽しそうですね☆★

皆さん全然お変りなく元気そうで……
和田さんの元気な顔も見られて嬉しいです!

う、羨ましいです^^;

写真、みなさんすごく楽しそうですね~♪
きっとボーリング大会は実行できますよ~!(和田さんならw
サクッとサークル、すごく羨ましいです(;´∀`)
自分もそんな素敵なサークルつくりたいなぁ…

豪華なスリーショットですねぇ。
Spirit Of Adventure揃い踏みですね~
楽しそうに笑う声が聞こえてきそうで…
妄想するだけでたまらんですヨ^^;

ウワ~~

二番目の写真を見てすぐ浮び上がったことは
Spirit Of Adventure!!!!
感じ入りますTAT!!! 愛さん, 谷本さんの最近姿!!

新年会, 楽しかったようですね~
ボーリング大会, 必ず開催されるように祈ります~vvvv
開催されたら, あの時の写真も期待します~vv[笑]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

サークル

本当にメンバーが豪華ですねv
皆さんのお元気そうで、楽しそうなお姿を拝見できて何よりです。

サクッとボーリング大会が開催されたら、ぜひ皆さんの結果をお聞きしたいですね。
自分もボーリングに行きたくなってきました^^

誕生日祝ってもらってよかったですね~デジモンメンバーがそろいましたね^^来年のデジモンには、全員そろうといいですね(アニメで)

すごいな~

大物揃いだ…+゚
ぼ…ボルケーノ…!?
かっこえぇ(オィw

AiMさんや谷本さん?(知らない…)とか……すごいな…

いいですね新年会♪
俺はなんだろ…まだ新年会の年齢じゃないから…………クリスマス?(過ぎたw

AiMさんも活動復帰してくれたら嬉しいな…(・ω・`)
和田さんは活動継続!なら嬉しいですね。・゚(ノ∀`)・゚・

遅めのコメント失礼します。
もうライブのリハもやられて大変そうですね。
時間を見つけながら楽しむっていいことですね。
AIMさんと和田さんの写真久々に見ました。
とてもいいですね。
今度の東京ライブ、行かせていただきます。
今からとても心待ちにしています。

初めましてw

和田さん初めましてw「デジモン超進化ベスト」発売されて今までCDを買うということが無かった自分は買ってしまいましたw初めてButter-Fly聴いたのが小学校ですからね~w再度聴いていいな~と思いここに来た次第ですw
しかしこのメンツでサークル作ってたとは驚きですね。写真見て驚きましたwもう豪華も豪華w見ててなんか嬉しい気分です・゚(ノ∀`)・゚・

ボーリングですかーw最近行ってないなー。またやりたいなーw
新年会…。やってねー!!・゚(ノД`)・゚・


もちろん次のアルバムも買いますよ~w!!握手会も行って見せますよ!!!Σヾ(゜Д゜)ノ

お久しぶりです。

おはようございます。
harumiです。
今日は低気圧で全国的に荒れ模様なんですね。
窓ガラスを風が叩く音に時折びっくりしますね~。

ライブのリハーサルお疲れ様です。
もうすぐですね。
私は時間が合わなくて、どうしても行けなくなりました。
和田さんのヒラリを生で早く聴きたかったけれど、とても残念です。
昨年のライブで運命的な出逢いをした友達と行くつもりでした。私の分も一生懸命応援してくると言ってくれました。
彼女はきっと誰よりも感動で泣いてると思います。
また機会があったら一緒に和田さんの歌を聴けたらと思ってます。

新年会、楽しく過ごせてよかったですね~。
私の新年会は初めて記憶が飛んでしまって目が覚めたらお布団の中でした。
そういえば、電車に乗ったような気もするような。。
心配なコトがあると悪酔いするんですね~。

いろんな所でお誕生日を祝ってもらえてる和田さんの幸せな顔を見れて嬉しいです。

あ、きよぽんだ~。この呼び方が馴れてしまって、すみません~。
赤い愛車は元気ですか~?
サクッとボーリング…。いいですねっ。
私はいつも溝掃除担当なので、悲しいです~。

皆さんほんとに仲が良さそうでファンとしては嬉しい限りです

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

Profile

wadakoji

wadakoji

和田光司のオフィシャルブログ。
1974.1.29生まれ 
京都府福知山市出身 
B型 
デジモンアドベンチャー主題歌「Butter-Fly」で
1999年メジャーデビュー。

FC2Ad

