光司広場II

和田光司offical blog

スポンサーサイト


リクエストライブ ~in 埼玉~ ライブ決定!

長らくお待たせしました!





ようやくライブ開催日が決まりました。

開催日は8月3日(日)。

場所は北浦和。

開場12:45 開演13:30です。

そしてライブタイトルが・・・

『☆みんなが作った真夏の情熱祭!2008☆』

その名のとおりスタートからエンジン全開のライブとなりますので要注意です(笑)。

暑い暑い真夏にさらに熱い情熱の汗をみんなで一緒にかきましょう!いっぱい楽しもうね。

チケットや予約受付、場所など詳しい詳細は追って連絡しますね。
スポンサーサイト

コメント

キタ――(゜∀゜)――!!!
8月3日ですね!!!!
気合いで行きます(`・ω・)
かなり楽しみです♪♪

さすがに埼玉までは行けませんが応援しています。
またネットで生中継してくれると嬉しいです。

わー
楽しみッす★
死ぬ気で行かせて頂きます(・ω・`)←

決定

8月3日!
その日は思念の応援を力いっぱい振り絞って・・・・・・


なんてやっぱり行きたいです(о^_^о)
もう大学生なんだしそれくらいの遠出は許されますよねぇ~?・・・・・・・・・・・・・親が(汗)

ついに決まりましたかw
僕はいけないのに、なんだかワクワクしてきちゃいましたw
何ででしょうねw

つ、遂に夏のライブの情報公開ですね!!このときを待っておりました!夏の昼間からエンジン全開、熱気で倒れちゃうかもしれませんなー(笑)。

今から、当日に別の予定を入れないように注意しておきませんとね!!当日近くなってから、別の予定が入っちゃったら悲しすぎますからね~(笑汗)

絶対に8月3日に別の予定を入れるもんか~~!

やったぁ

日程きまりましたね。
楽しみにしていますっ!
よぉしはしゃぐぞ!


絶対に他の予定入れないぞ!

ぜひ、行きたいです!!!!!

しかし、、、遠い(涙!!! ホントに生中継なんかがあったらものすごい嬉しいです。

行きたいッ!!!ぜひとも行きたいです。

でも距離的に・・・orz 今回も応援です。

行けるようなときが来るまで、お預けですね。笑

頑張って下さい

行けそうだけど…
んー残念っっ!
合宿とかぶって
∪まいそう(>_<)

なんとかLive行きたい所ですね~

わぁーーーーーーーーーーー

絶対行きたいです。あの人(蝶的夢炎飛さん)ときっと行きます!

今回こそは!

今回は行く方向でがんばります!!テストとかが被らなければ行きたいです!!
今回こそは和田さんの生声を聴きに行きます!

行きたぃです!もぅ本当に飛んで行きたぃ(>_<)でも16だから一人ゎ無茶だし愛知とぃぅ壁が…
行けるか分かりませんが、無理なら遠くからでも届く様な熱烈な応援します!もし行けたら思ぃきり楽しみます!!今から楽しみです

キター(゜∀゜)ー
8月3日!!
行きます!行きます!
千葉から行きます!
生和田さんの歌声楽しみです。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

行けたらいいな…いや、絶対行くぞ!とダメ元で野望を抱いてます…
真夏の情熱祭!なんだか燃えてきました(´▽`)

いよいよライブの発表ですか!
でも、いけない可能性が・・・・・・・orz

ネット中継とかやってくれませんかね~。
やってくれたら、大声で応援なんかしてそう(笑)
まぁ、詳細を待ちます。

ついに決まりましたね!!
でも僕は行けないので(´;ω;`)
生中継希望します・・・
地元で応援してますから←

いつか和田さんの生声を
聴けるまで絶対に諦めませんよ(笑)

とても楽しみですっっ

もう!!すでに!!燃えてきましたーーーっっ!!

やっと決まりましたね!
ずっと待ってました。
とはいえ、14で埼玉まで一人ではな・・・・。
次は、ぜひ静岡で!
待ってますよ!

私も家から応援派になっちゃいますが^^;
ライブの成功は西の方からばっちり祈ってますので!

去年は忙しかったので、行けませんでした。
今年は、絶対に行きたいです。
今から楽しみにしています!

真夏の情熱祭

埼玉の北浦和ってどこかな。。。
楽しみにしてます♪

埼玉か・・・。いけそうにないです。
残念だなあ。写真とか見せてくださいねッッッ!!

行きます

その日に予定が入らなければ行けると思います。今からとても楽しみです。
一人で行くのはちょっと不安なんですけど、ちゃんと調べて迷わない様にしますね(笑)

まる

引っ越しが一段落して、やっと来れました(^0^;)

埼玉なら行けるかもしれないです!(*^-^)ノ

間違えた(^_^;

下のコメントは私です

タイトルに名前書いちゃいました(笑)

埼玉なら行けます!行きます!

次の告知を心待ちにしています^^

8月3日。
日にちだけでテンションあがります!!←

埼玉…頑張って行きたいです。
わたしの誕生日の日に和田さんに会えるかもなんて
想像しただけで嬉しすぎます!!

楽しみです(´∀`)

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

Profile

wadakoji

wadakoji

和田光司のオフィシャルブログ。
1974.1.29生まれ 
京都府福知山市出身 
B型 
デジモンアドベンチャー主題歌「Butter-Fly」で
1999年メジャーデビュー。

