光司広場II

和田光司offical blog

スポンサーサイト


桜並木

桜ももうすぐかな・・・って思っていたら、もう結構咲いてるね。




まるで桜雲が空を覆いつくしてるみたいに見える。

桜


やっぱり桜はキレイだ。

一瞬の輝きだからこそ、なおさら惹かれてしまう。

今日あたりは花見客が街の至る所で賑わっているだろうね。昼間は暖かくなってきたけど夜はまだ寒いからね・・・夜桜は厚着して出かけないと風邪ひいちゃうよ。

地域によってはまだ咲いていない所もあるんだろうね。

それにしても、もう少しで4月か・・・早いね。


さ~て、僕もささやかな花見でもやりましょうか。


スポンサーサイト

コメント

同感です

滅びの美学、ですよね。

四月から新学期、心機一転!

九州ですので、サクラ、きれいです^^

花見楽しいですよね
でも忙しすぎて行けない現実(;_;)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

福岡でも、桜の蕾が春をまちきれんとばかりにその蕾を大きくしていますw

そんな僕も、お花見がしたくてうずうずしていますw
早く春になってほしいですw

花見行きました!

今日私も花見に行きました。バイト後だったのでちょっと遅くなったのですが、夜桜も結構きれいでした。
小さい公園なんですが、人も結構いて飲んで騒いでる人達がちらほらいました。焼きとうもろこしが食べたかったのですが、残念ながらもうどの屋台もしまってました・・・
夜桜見ながら和田さんの「君の景色」はよかったです・・・
なんかこう込み上げてきました。みなさんもやってみてはどうですか?

和歌山でも、ちらほら咲いてきました。
まだ、花見には行ってないです。
ふとカレンダーをみると、もう4月か~なんて思ってました(笑)

でも、4月からは、かなり忙しそうになりそう。。。。。。。

まず、ファンサイトリンクに登録していただいている私のサイトデジモンカードαオンライン発信基地ですが、リンクを張り替えていただきありがとうございますっ!お手数をおかけしたしました。これからもどうぞよろしくお願いしますね!

宇都宮では、桜はまだ満開ではないですね。前橋と水戸は結構咲いているらしいのですけどさ。でも最近急に暖かくなってますから、外に出ていないうちに宇都宮でももう咲いていますかも。

お花見したいんですが、そんな時間無いでしょうなぁ・・・はぁ。

千葉でももう咲いてるみたいです(^ω^)
実際忙しくて見に行けてないんですけど(´;ω;`)
早くお花見行きたいなぁ(*´д`*)

桜か~

 こっちはあまり咲いてないです(T^T)
 いいな~。
 
 そして今日は雨。
 家の中が暗いです。

きれいだなぁ・・・と

桜、咲いてきましたね。東京では満開ですか??

こちらはまだ、満開まではいってないです。あと3、4日もすれば満開かなぁと。
家の近くの道が桜並木なんですよ。そしてもうすぐ提灯がつけられて・・・。夜にはライトアップされて、そりゃもう、最高ですよ^^
花見もできますし。

早く満開にならないかなぁ・・・。

僕も見ました

僕もあちこちで桜が咲いているのを見ました。また,たくさんの人がお花見を楽しんでいました。やはり桜はきれいですね。

花見ですよね^^

私は人生一度も花見とかやったことないんですけど、綺麗な桜の下でやる宴会は風情もあるし楽しそうです(o^v^o)

今日もバイト中花見をするって、沢山の食べ物とお箸をさらってくかたがいましたょ!(*´∇`*)
和田さんはどんな花見をするんでしょうか?(●^o^●)

広島の桜はもうちょっと…ですかね?ヒキコモリなんでなかなか桜が見れない…笑
この前学校に行った時はちょっとだけ咲いてましたよ―。新学期に桜咲いてるのを見るのが楽しみです!葉桜になってるかもですが…笑
花見には来週行ってきますよ―!今から楽しみです!
ではでは♪

桜、まだ見れてないです・・。
僕の町だと城のまわりがきれいです。
石垣とマッチしていて。

昨日、出先で見てきました。晴れた空に桜は最高でした。

桜が魅力的なのは強かにずっと咲いていてほしいのに散った方がキレイだからですかね?

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

きれいですよねー!!

桜きれいですよねー。
宮城県では、まだ咲く気配はありません。
今は、きみどりのつぼみになっていました!!
早く満開の桜みたいです。

こちらは桜が咲こうとすればまだ時間がもうちょっとかかるようにします.明日はもう 4月... ですが, まだ天気はとても肌寒いです.

花見∼ 高等学校以後に一度も行くことができなかったですorz
こちらでは, こざむしろを敷いて置いて桜を見物する花見は珍しいですね. みんな散歩をしながら見物します.
(屋台みたいなことはたくさんありますが..)

早くこちらでも桜を見たいです∼∼(涙)

桜綺麗ですね。

和田さん。おはようございます。
今朝、用事で外に出た時に近所のお気に入りの桜が五分位咲いてて、すごく綺麗でした。
でも雨が降ると散ってしまうんですよね。
散った花びらが路上にじゅうたんのように敷かれてて踏めないです~。
もう少し咲いててほしいなと思ってしまいます。
花見は2回位しか行ったコトがなくて、仕事関係や友達とは行ったコトがありません。近くに桜並木があるので散歩しながら眺めるのが好きです。
造幣局の桜の通り抜けにいつか行ってみたいです。

桜って人を魅了しますよね。凄いチカラがあると思ってます。
僕も高校に行くとき桜が咲いていたことに気づきました。綺麗だなぁって思いましたよ。
あと家の窓からも桜見れるんですよーいつでも見れるって幸せなことですよね。

花見は残念ながら行ってません。でもいつか行きたいですねーそこまで生きてられるかなぁ?

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

Profile

wadakoji

wadakoji

和田光司のオフィシャルブログ。
1974.1.29生まれ 
京都府福知山市出身 
B型 
デジモンアドベンチャー主題歌「Butter-Fly」で
1999年メジャーデビュー。

FC2Ad

