光司広場II

和田光司offical blog

スポンサーサイト


善は急げ

近所の家具さんに気に入った棚が置いてあった。




数日思案した結果、ついに購入のGOサイン!

そして昨日、購入欲満々で家具さんへ直行・・・

輝く店内をゆっくりと、そして一つ一つの家具を楽しむかのように見渡した。

・・・あれ?・・・あれれ?

な  ないぞ・・・

棚は無情にも店内からその姿を消していた。

遅かったか!・・・

ちょっと変わった棚だったからまず売れないだろうと思っていたのに・・・

甘かったな。。。

善は急げ・・・だね。


さて、もう少しでリクエストライブ日をお知らせできると思います。
スポンサーサイト

コメント

私はほしいものは計画して買うので、買い逃したって経験はあまり無かったりしますね・・・。発売日に買おうとか、この日に買いに行くかな、など。衝動買いってのは滅多になかったりします。

しかし家具は一度売れたらもう同じものは無いんでしょうかね?今まで家具と言えばソファーしかかったことがないですからなぁ。手に入ればいいんですね。

さて、ライブの日が楽しみです!

和田サンをデビューから応援してましたが、最近ここを知りました
そして'07発売のアルバムがぁるのを知ったので、今日真っ先に買ぃました善ゎ急げ…その通りですね、最後の一枚でしたょ
今からじっくり鑑賞したぃと思ぃます!でゎ②また来ますね

ワタシのおばあちゃんはいつもこう言っていました



買えるときに買いなさい。

欲しいときに買っておかないと後悔するよ!



そんなこと言われても
親が許してくれるわけないですよねぇ……


ただ、今回の和田さんのように、買い逃したときは母がポロッと言いますね…(笑)

どっちなんだ

ウチ家具はニトリとかで買ってるんであまりそういう経験は無いですね
あそこってデザインがシンプルすぎるし何より品数多いですしね(^_^;)


リクエストライヴ行ける人羨ましい・・・

ウチ家具はニトリとかで買ってるんであまりそういう経験は無いですね
あそこってデザインがシンプルすぎるし何より品数多いですしね(^_^;)


リクエストライヴ行ける人羨ましい・・・

たしかにそうですよねぇ

よくあります、それ。

あれ、ないぞ!?って。

今日ほしいゲームソフトを買うか買わないか考えたんですけど、せっかく来たんだし買っちゃえ!と買ってしまいました。先週の土曜日から月曜日まで京都にオフ会行っていてお金いっぱい使ったのにまた使っちゃいました。あしたもカラオケ《汗
ほしい時に買っとけ!確かにそうですが、計画は大事ですよ《汗

家具ではないんですけど、似たような体験を昨日しました(´;ω;`)
人気商品を予約していたのに、事情があってキャンセルしたらその商品は在庫切れでいつ入荷かわかりません(´Д`)
かなりの後悔です(泣

もうすぐライブ日発表ですか(^ω^)
どうかどうか!!行けますように(>人<)!!!

僕も以前ブックオフでデジモン公式大図鑑Ⅱを発見したのですが、
そのときは残金が少なかったので買いませんでした。
2週間後来てみると、既に誰かに買われてしまっていた。。。
もったいないことをしました。レアな本だっただけに残念。

今日大阪まで行ってきてイベントの参加券を入手してきました。
今から楽しみです。

それは残念でしたね。
でもどこかに和田さんが探してる棚はあると思います。

僕は商品がなくなることはあまりないですね…。
衝動買いしてしまうことが多いんだと思います。

あーありますねそういうこと
買おうか迷っている間に売れちゃってることとか・・・
以前友達が服を買うか迷っているうちに買われてショック受けてました。やはり決断は早めにしたほうがいいんですかねぇ?

買い逃したときって結構辛いですよね。^^;
でも、買いたいからってあんまり買っちゃうと、あとあと困っちゃいますよね。
だけど、早く買わないとなくなっちゃいますし・・・。
この加減って結構難しいですよねw

私も今日買い物に行ったら
ずっと欲しかった
小銭入れが
もう無くなってました...
かなり悲しいですよね(;ω;`)
とうとう発表
なさるんですね(^ω^)
楽しみにしてますッ

お久しぶりです
最近は、色々と忙しくてブログは回覧のみ
コメントが付けれない状態でした…

「迷ったら買うな」

これは僕の中の一つの戒めです
もちろん、この戒めのおかげで買い物がなかなか進まないこともありますが、
気に入ったものだけを購入する、迷ったものは後悔するかもしれないから買わない
だから、ずっと大切に出来る。

服飾関係は特に気に入ったものばかりですから
大切に、大切に扱っております(笑)

あ~そういうこと結構ありますね。
僕もほしかったというものが、
翌日店に行くとなかったということが、2,3回ぐらいありますね(笑)

もう少しでリクエストライブの日が発表ですか!
いけるかな。いけたらいいんだが。。。

そうですね。。

和田さん。
おはようございます。
それは残念ですね~。
タイミングを逃がしてしまうってよくありますよね。
私はそんな時は縁がなかったんだと思うコトにしてしまいます。。かなり悔しいけど。
ず~っと前に、すごく気になるジャケットを見つけたんですが、当時の私には結構高い値段だったので諦めてました。その次に見に行くと値段が下がっていたけれどまだ高くて見送りました。で、その後また見に行くと…、また値段が下がっていてずっと私を待ってくれてたような気がして、ついに買いました。。
その時は嬉しかったです♪
和田さんも、また素敵な棚との出会いがあると思います♪

セリーグも開幕しました。和田さんの方も野球はどうですか?
WETS応援しています♪

和田さん、こんにちは。
恐らく、コメントするのは初めてだと思います。
わたしもよく雑誌とかで、そんなことがあります。
わたしの場合は、立ち読みですけどね。
買い逃した経験は少ないですが、買えないことは多々あります。
田舎に住んでいるんで、入荷してくれないこともしばしば。
だから、偶然見かけた場合、即買いをしてしまい、財布はいつも軽い日々です。

はじめまして。
和田さんファンの一人です。やっと書き込めました。
今まで見ているだけだったので。

自分もそういった経験があります。ずっと悩んでたのに
買いに行くと・・・なんてことが。善は急げですね。

和田さん。
タイミングを逃がしてしまうコトってよくありますねとコメントしましたけど、意味違ってました。
すみません。

そういう事よくありますよね!
私もすごくほしかったネックレスをいざ買おうとしたらもう売り切れてた…って事がありました…。
ホント善は急げですよね!

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

Profile

wadakoji

wadakoji

和田光司のオフィシャルブログ。
1974.1.29生まれ 
京都府福知山市出身 
B型 
デジモンアドベンチャー主題歌「Butter-Fly」で
1999年メジャーデビュー。

FC2Ad

