光司広場II

和田光司offical blog

スポンサーサイト


相変わらず。。。

最近、夜寝るのが早い・・・




何故か?


やらなければいけない事がいっぱいあるからだ。

いわゆる現実逃避(汗)。。。

一気にではなく、一つ一つをクリアしていく。

そして今年は楽しみなプロジェクトが動き出しそうだ。




さ~て、晴れた日曜日。気持ちがいいね~

何する!?何しよう!?現実逃避!!?
スポンサーサイト

コメント

読むだけで楽しみですw

夜、はやく眠れる和田さんがうらやましいです・・・
俺なんか最近4時とか5時に寝るっていう生活が・・・

楽しみなプロジェクト・・・
とても気になります♪

あ、ちなみに晴れた日曜日は散歩やサイクリングなんていかがでしょうか?

その日常、大学生みたいですね(笑) そういうときは現実逃避してドリームの世界に行くのがよいでしょう

晴れた日曜日♪

私はこのごろ基本が 3時 30分です...(涙)
その以前に, もうちょっと早く寝ようと努力しても到底眠気が来ないです...
2時間位掻き回してから眠りに入る場合が多いです..
朝には早く起きなければならないのに-!!..orz

楽しみなプロジェクト...本当に気になります-!!
ライブの話ですか? それとも他の何か...?!?
正確に予想することはできないが, どきどきします-♪

晴れた日曜日-!!... 私は家でパンを焼いて食べます ^ㅁ^*
生産的なことをしたい..!! と腹中から叫んでいますね.(笑)

私も最近早く寝てます。
理由はもちろん和田さんと同じです。(笑)

プロジェクト・・・

和田さん、・・・一体何をっ!?

楽しみなプロジェクト・・・・・・
気になる・・・・・・・
最近は、0時から1時もしくは2時に寝ることが多いです。
早く寝ないと行けないんですけど・・・・
なかなか眠れなくて・・・・・・・・・
こちらはあいにくの曇り・・・・・・
仕方なく、部屋の掃除をしました。
それで、鼻がむずむずしてたまりません(><)

私、現実逃避大好きです←
プロジェクト気になりますねー(^ω^)

楽しみなプロジェクトですかw
どんなプロジェクトなんでしょう?w
とても気になりますw

現実逃走しようにもしきれないですw

プロジェクトかなり気になります♪

私は最近眠くなるのが早くて・・もう年かな^^;
楽しみなプロジェクトですか!!何かわかりませんが、こちらも楽しみです♪
晴れていようが曇っていようが、いつも通りバイトでした(泣
現実逃避は大好きです(・∀・)常にしていたいですね(*´∀`)

プロジェクトが気になります!!
まさかデジモン関係が動き出すのか・・・?
だったらいいなぁ・・・
期待しています!!

和田さんと同感です

僕も和田さんの気持ちが分かります。受験や学校の宿題がまだまだ残ってるのに現実逃避しちゃってる状態です・・・・・。
早く取り組まなくてはと思ううちに時間が過ぎていきます・・・・。

わたしも、勉強やる気0です(´・ω・`)


大学…おいていかれる(;ω;)

本日より折角の春休みなのですが・・・
レポートの数が半端ないので現実逃避して寝たいですが・・・
逃避しても終わらないので渋々ながらもやらなければいけない
毎日です;;;
折角の日曜日もレポートに埋もれてしまいました;;;(汗)
「プロジェクト」がとても気になりますね(笑)楽しみですv

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

最近私も10時寝です。2時に寝てた頃がなつかしい…(主にテスト前です)(…)春休みの宿題を避けるために早く寝てます…笑
プロジェクトがとても気になります!CDとかだったらいいなぁ…!
ではでは♪

久々にPCからの書き込みです。

私も寝るの早いですよ。昼間にフル活動ですから・・・笑

プロジェクトって何でしょうかね?気になります。。

それは良いコトですね♪

おはようございます♪
私はやることがいっぱいあって大変な時はむしろ眠れません。
一昨年位は早く寝てたんですけど…。
早寝早起き私も見習わなくちゃですね。
楽しみなプロジェクト…。
心配性な私はドキドキです。
何かな何かな。。

私は現実逃避しょっちゅうです~。(涙)

春は天候が変わりやすいですね~。昨日はすごく良い天気だったのに今日は雨模様です。
今朝、近所で桜が咲き始めてました♪♪

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

Profile

wadakoji

wadakoji

和田光司のオフィシャルブログ。
1974.1.29生まれ 
京都府福知山市出身 
B型 
デジモンアドベンチャー主題歌「Butter-Fly」で
1999年メジャーデビュー。

FC2Ad

