光司広場II

和田光司offical blog

スポンサーサイト


懐かしカセットテープ発見!

聴いてみたら、もうデータにも残っていない昔のデモテープだった。




自分で作ったのに、こんな曲知らないな・・・なんて曲もいくつかあってね(汗)。

このテープたちをいろんな事務所やレコード会社に送ってたんだね。

改めて聴くとちょっと恥ずかしくなるけど。。。

その当時の曲をライブでやってみるのも面白そうだな・・・って思ってね。
スポンサーサイト

コメント

昔に作った曲をライブでやるかもしれないんですか!?
うわぁ~すっごく見に行きたいです!!
でも、現実は見に行けないんですけどね。^^;

ライブがんばってくださいね!!

それイイと思います
Liveがどんどん
楽∪みになってきてます

和田さんは
かなりの努力を
されてるんですね...
尊敬します(^ω^)
ぜひ聞きたいですッ

ぬおおっ!是非とも聞きたいですねー!!昔の和田さんはどんな曲を作っていたのでしょうかっ!ライブ、楽しみにしてますんでっ!

昔の曲ですか…!すごく聴きたい…!新曲と合わせてCDになったりしたら鼻血出ます。(やめぃ)CDならないかな~。
ますますライブ行きたいです~!でも行けない…;受験生はツラいですね…。でもライブの成功を応援してますんで!
ではでは♪

昔の自分の曲を掘り出した時の気持ちはどんな感じでした?リスナーがリスペクトしている歌手のインディーズの頃のCDを見つけた時の気持ちと似たものですか?同じだったら面白いですね

ぜひ聴きたいです!!
CD出しませんかね・・・?

聞いてみたいですね~
次のライブで聞かせてくださいね

うわー!!ぜひ聴きたいです( ´艸`)♪
ライブ楽しみにしてます(^ω^)☆

CDぜひだしてほしいです
せっかく曲があるのに自分もききたいです

なんだか興味あります!聞いてみたいです。

きっといい曲だろーなぁ。。

是非っっ!

和田さんっっ!ぜひっっ!ぜひっっ!聴きたいですっっ!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

是非聞いてみたいっ!
でも、ライブ行けるかどうか・・・・・予算的にあうかどうか、
時間に余裕があるか・・・・・・・・
CDでたらすぐ買うんですけどね。。。。。
でませんかね~。

デモテープ♪

和田さん。おはようございます。
私もデモテープ聴いてみたいです。
どんな曲が入ってるのか聴いてみたいです♪
私は子供の頃、自作の即興の歌をテープに録ったら姉や兄にすごくウケたコトがありました(笑)
テープがなくなってほっとしてます。。
昔の曲がライブで甦るっていいですね♪
生まれ変わるのかな?楽しみに待ってます☆

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

Profile

wadakoji

wadakoji

和田光司のオフィシャルブログ。
1974.1.29生まれ 
京都府福知山市出身 
B型 
デジモンアドベンチャー主題歌「Butter-Fly」で
1999年メジャーデビュー。

