光司広場II

和田光司offical blog

スポンサーサイト


4.29イベント

インデックスのHPで見てくれたかな。



4月29日に大阪のヒューマンアカデミー大阪校にてイベントがあります。詳細はトップページの最新情報に載せておきましたので是非チェックして遊びに来てくださいね。

さて、もう春だね☆☆☆

近所で見かけた桜!?桜って東京でもう咲いてるのかな??

桜!?


そして、つくし三兄弟!(笑)

つくし三兄弟


暖かくなってきたから体が動きやすくなってきたよ(笑)。

ようこそ、春。

そろそろ僕らの草野球シーズンも開幕だな。

つくし三兄弟
スポンサーサイト

コメント

イベント行きたいなぁ…時間とお金さえあれば…!!
桜とつくしは春の訪れの省庁みたいなものですよねっ
私の中では、花粉症が大きいですが(;_;)

つらいです…春って暖かい陽気で過ごしやすいはずなんですが、過ごしにくいという…

ああ…早く夏にならないかな…(笑)

大阪ですか
是非行きます

イベント行きたいです。でも、大阪だから微妙かも・・・。

春が来ましたね。私も中学を卒業しました。そして、高校も無事に決まりました!!よかったです^^

もうすぐ桜が咲くかなぁ。。

春到来

イベントに行きたいですが…今回は無理そうです><頑張って下さい。

この前ふき味噌を食べました!ほろ苦い春の味です

イベントいきたいです。でも、大阪の心斎橋。。。。
行けないことはないんですが、金銭と時間の問題が・・・・

やった春が来ましたね。僕も、中学校を卒業しました。
高校も無事に決まりました。よかった。(^-^)

なんか最近花粉症みたいな症状が出てき始めたみたいで。。。。
鼻づまりや、くしゃみなど、つらい・・・・・・・・・
しかも、家の中じゃどうってことないですが、
外に出ると、ひどくなります(T-T)

大阪遠いorz
近場だったら行こうかと思ってたのに・・・
次は是非、杜の都、仙台で。

大阪かぁ・・(´Д`)
行きたいですけどさすがに行けないです(´;ω;`)かなり残念!!(´Д`)
私は行けませんが和田さんも行ける人も楽しんできて下さいね♪

最近花粉がかなりやばいですorz
下向くと鼻水が垂れます。早く楽になりたい今日この頃・・

来週辺りに参加券取りにアニメイトへ出動することにします。
本番は4月末か。楽しみだなぁ。

春ですねぇ。花粉症最悪です。
ちなみに僕は明日カラオケ大会に出場します。
ちょっと鼻詰まり気味ですが、喉は絶好調なので大丈夫そうです。
まあ出場者の平均年齢はかなり高いので若い僕はかなり有利かなw
軽く優勝獲ってきます。

うむむ・・・

大阪かぁ・・・しかもチケットの入手方法が電話予約とかじゃないとなると今回も行けそうにありません。


今回も遠くから応援してます。地元民と一緒に。




最近、花粉がヒドイですね。こっちも今年花粉症デビューです(泣)和田さんも気をつけてください。

すげえ

天王寺とかチャリで10分かからんw

イベントですかぁ 
大阪かぁ
時間とお金があればなぁ
もう春なんですねぇ 桜と言えば花見、花見といえば
花見団子!!私は花より団子ですかね(笑)

ブログ更新!

 ブログ更新来た~!
 イベントは大阪かー、行けるかなぁ?
 
 こっちではまだ桜は咲いていません(T_T;)
 じゃあ、ではでは~。

う~ん大阪かぁ・・・。
行けないことはないけど・・・天王寺店まで行くのはキツイ・・・。

桜か~。まだ咲いてないかな・・・たぶん。
でも暖かくなってきたのでもうすぐでしょうね。 

見ましたよw
でも、大阪orz
またまた今回も応援に駆けつけられないようです^^;
福岡で応援しているので、がんばってください!!

まる

マスターさんは仙台…ワタシも仙台…


でも、今度引っ越します。ありがとう仙台さようなら仙台(泣)





本題
…大阪は行けないです(x_x;)

行ける方々、楽しんでくださいね!是非感想をお聞かせください!

お久し振りです☆
ヒューマンアカデミー大阪校にいらっしゃるんですか!?僕そこの学生なんですよ☆★
でも残念…その日は諸事情で別の所に出掛けなきゃいけなくて……(>_<)
ホントに残念です。B1ホールで歌ってる和田さんを見たかったです。
でも僕も少し離れた場所で精一杯踊ってくるんで、和田さんも頑張って下さい!応援してます!(^o^)/

大阪なんてそんな遠いところいけそうにありません。
もうすぐ春ですね。私は花粉症持ちだけど春は好きです。
ぽかぽかしててあったかくて長袖シャツ一枚で生活できます。
また新しいスタート、出会いの季節でもありますね。みんな就職したり、高校に受かったり…そんな人のことを思い浮かべるとちょっと嬉しくなります。

和田さんも花粉症らしくて大変そうですが、体調に気をつけて頑張っていきましょう!

三寒四温

和田さん。おはようございます♪

この間は関西で20度もあっていつものジャケットで出掛けたら汗をかいてしまいました。
なのに、一昨日は雨風がきついし寒くて春の嵐みたいでした~。
近所の桜も芽がふくらんでます。神戸は30日あたりに咲くそうです♪
つくし三兄弟かわいいですね。学生の頃、友達と奈良に旅行に行った時につくしをいっぱいとって帰って嫌って言う位に山菜ご飯を食べたのを思い出しました。
もう春だから、心のコートも脱ぎ捨てなくちゃと思っています♪o(^-^)o
なんかそんな歌がありましたよね。。

どうも

和田さん、はじめまして。和田さんのファンであり、デジモンのファンでもあります。イベント行きたいですけど、大阪まではいけません。学校あるんで。東京でライブでもやってくださいよ。そのときはもちろん、Buuter-Flyからはじめてくださいね。

来年で和田さんデビュー10周年ですよね?デジモンアニメも10周年なんですよ。最近見てますか?機会があれば10周年記念作品を松井さんたちとお願いします。

それでは。

整理券

整理券ゲットしました。
アニメイト天王寺店で、best selection~………ってやつを買いました。
ジャケットの和田さんちょっと渋くてかっこいいです。(憧れるぅ~)
整理券13番目でした。
まだ始まったばかりなのに結構いるんですね?
僕はまだ中学生なので母と一緒にいきます。(その間、母はそこらでうろちょろしてもらっといて)
楽しみにしてます。

残念・・・・

天王寺ですかぁ・・・・・おばぁちゃんの家の近くですが部活やらで忙しくて行けません(泣)             
PS 和田さんは自分の歌った唄の中で何が一番好きですか?勝手な質問すみません。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

Profile

wadakoji

wadakoji

和田光司のオフィシャルブログ。
1974.1.29生まれ 
京都府福知山市出身 
B型 
デジモンアドベンチャー主題歌「Butter-Fly」で
1999年メジャーデビュー。

FC2Ad

