光司広場II

和田光司offical blog

スポンサーサイト


イベントが入る兆し・・・

近くイベント・・・かな。



イベントは久しぶりだな・・・なんて思ってね。

どんなイベントなんだろう?

もう少しで詳細がわかると思う。だけど今日から数日間、僕は所用があってブログの更新が出来ないからな・・・っていっても3、4日ぐらいだけどね。

というわけで詳しくはインデックス ミュージックHPをチェックしてみてね。


さて、今日は午後から激しい雨だった・・・でも、そんな中、ヴォイスレコーダーを買いに行った。

前に落としてなくしてしまったからね。今回のニューレコーダーは落とさない為に首からぶら下げるようにしたらか、もう完璧です!

よ~し、いっぱい曲を作るぞ~!
スポンサーサイト

コメント

友達にすすめられて…ww

コレやってみたけど→http://lppulu.net/houkei/65jum/
ヤバイ!!ハマってしまった!!

ニューボイスレコーダーですか。たくさん新曲作ってください。新曲楽しみにしてます。

イベントですか!

いいですね、イベント!後でHP行ってみてみますね!

今度はなくさないようにしてくださいね!!《汗
首にぶら下げられるようにしたのなら、なくす心配はなくなりましたね!よかったよかった!
いろんな曲を作って、私たちに聞かせてくださいねっ!!
楽しみにしてます!

おお!!

ボイスレコーダーですか。
どんな曲がそこに吹き込まれていくのか楽しみだったりします☆
お仕事頑張ってください☆

イベントですか?
行きたい!!後でPCでHP見ます(・∀・)

ヴォイスレコーダー買われたんですね(^ω^)
沢山曲作って聞かせて下さいね♪
CD出たら絶対買います!!
楽しみにしてます\(^o^)/

イベントですか!絶対に行きたい!!


ボイスレコーダー買われたんですね。
首からぶら下げるタイプだったら、もうなくす心配はないでしょうね。
どんな曲が吹き込まれているのか楽しみです。
CDでたら、絶対に買います!!
楽しみにしてます(^^/~

イベントってことは歌以外にも何かあるってことですか?楽しみだなぁ(о^_^о)

イベントですか!行きたいです!でも「もう受験生なんでヒキコモリます宣言」しちゃったんですよね―…。家から応援派になると思いますが精一杯応援してますんで!
その新しいボイスレコーダーから新曲ができると思うと…ボイスレコーダーさん、絶対落ちないでください!笑
新曲楽しみです―!ライブだけじゃなくてCDにしてくれたらホントうれしいです!
ではでは♪

和田さん!

 新曲か~。聴きたいッ! ほんと、どんなイベントですか?
 行きたいな~。 でも田舎なんでこっちに和田さんはたぶん来ませんよね orz
 
 ところで! 和田はどうやって曲をつくってるのですか?
 アーティストによってつくりかたが全く違うとか(当然ですが)
 もしよろしければブログで教えてください!

 他にも音楽経歴の続編で学生だったころの話も知りたいです!
 
  
 ではでは~♪
 
 (お願いしすぎ)

 

新しいボイスレコーダー買いましたかw
そのボイスレコーダーからたくさんの新曲ができることを楽しみにしてますねw

こんにちは。
イベントが決まったんですね。
今から楽しみです。時間があれば是非伺わせてもらいますね。
昨日雨凄かったですねー。
そんな中和田さんはボイスレコーダー買いにいかれたそうで。
僕も趣味で音楽やってて稀に曲も自作するんですけど、
携帯の音声メモに録音して、帰ってからパソコンにメロディー打ち込む形にしています。
携帯だと無くす心配もありませんからね。
では失礼します。

イベントですかぁ 行きたいですねぇ
でもちょっと忙しくていけそうもありません
イベントの成功を祈ってます
新曲を早く聴きたいーーー

こんにちは、イベントですかー。行きたいです!!
和田さんの新曲を楽しみにしています!!
早く聴きたいです。

新曲楽しみにしてますッ!!

おおお

大阪でイベント!行きます。絶対に。
福知山以来かー楽しみだなぁ。

イベント・・・絶対行くぞー!

新曲楽しみにしています!!

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

Profile

wadakoji

wadakoji

和田光司のオフィシャルブログ。
1974.1.29生まれ 
京都府福知山市出身 
B型 
デジモンアドベンチャー主題歌「Butter-Fly」で
1999年メジャーデビュー。

FC2Ad

