光司広場II

和田光司offical blog

スポンサーサイト


モノは大切に・・・

ない・・・ないないない・・・ないないないない!

・・・ない~・・・




部屋中どこを探してもデジカメが見当たらない~!!

はぁ・・・まだ買って間もないのに・・・

よ~し、コーヒーでも飲んでまずは落ち着こうではないか。

コーヒー??

コーヒーといえば今、僕がハマっているBSでやってる韓国ドラマ『コーヒープリンス1号店』実に面白いね~。

毎週金曜日の22時からやってるから金曜日は早く帰らないといけない(笑)。あとチャングムもよかったな~。

前のブラジルへ行った時の飛行機の中で観た韓国映画『止められない結婚』もすごく面白かったな~。

ドラマの中では男性の愛情表現がストレートで豊かだから、僕はすごく憧れる・・・歌の中では素直に伝える事が出来るけど、面と向かって『愛してる』と伝えるのはやはり照れくさい・・・見習わないといけないね。。。

『あ あ 愛してる。。。』ちょっとオドオドしてるな・・・『愛してる!!』ちょっとハリキリすぎだな・・・『サランヘヨ(韓国語で愛してるの言葉・・・たぶん)』イケるな・・・

練習してる場合じゃないな・・・

よ~し、もう一度探すぞ~!

デジカメ見つかるかな・・・

それにしてもよくモノをなくすな。。。

整理整頓を心がけなければ。
スポンサーサイト

コメント

大丈夫ですよ、絶対見つかります。僕もよく物を無くすんですよf^_^;

私もしょっちゅうモノなくします・・・あれーココに置いといたはずなのに、どこだ~!?って(笑)
デジカメ、見つかりますよーに!

自分もいつも物なくしてしまいます。いつの間にか消えてしまう・・・。でも見つかった時の嬉しさは何倍も・・・(笑
デジカメきっと見つかりますよ!

ちょっと時間を置いたら、出てくるかもしれないですよ。どこに置いたか記憶が蘇ることってよくありますし(о^_^о)

和田さん、皆さん、ついに今日受験が終わりました^^
手ごたえは、あります!来週の発表が待ち遠しい…

半月ほどPCを離れていたので、光司広場にも未読の記事が多々…
いっきに読みましたよ!ファンとして遅れをとる訳には!(笑)

この前貯金箱をなくしました。でも必死に探したら見つかりました。世の中必死にやればなんとかなることに気がつきました。

無くなったことすら忘れてます!

 僕もなんかなくしたような―――――なんだっけ?
 何をなくしたかすら忘れてる…………重症。
 どうしよ。十代半ばなのに。

 他に何か…………………ハッ。
 
 そういえばデジモンアドベンチャーを和田さんを通じて再び見たくなった
(って言っても幼稚園の頃だったからよく覚えてない)
のでDVD-BOXを買いたいけど、かなり高いんですよ↓↓ orz
 おこづかいで買えないよぉ(大泣)
 もっと安くならないかな~。欲しいのに↓↓
 Help!!!
 
 
 

デジカメ見つかるといいですね(´・ω・`)

だいぶ韓国ドラマにはまってるみたいですね!
「愛してる」に真剣に語っている和田さんがまた素敵です(*´∀`*)♪

そだ!今日デジモンの最終回見ました!!泣きました(´;ω;`)Butter-Fly流れた瞬間がやばいです!!音楽経歴の話を聞いていたので余計泣けました。やっぱり和田さん&デジモンは癒されます♪

デジカメきっと見つかりますよw
なくしたものってしばらくするとヒョコって出てきたりしますよねw

「愛してる」と話が違いますが、僕も親に面と向かって感謝の気持ちとか、なかなかいえないです。

返事してくださってありがとうございます!!!
もう熱心に勉強することができる...!!(笑)
ところが,『コーヒープリンス1号店』ですか!!!!!!!!!!!!!!!!!!

ウオオオオオオオオオオオオッ!!!

.....しばらく大声を出します.(笑)

まさか..『コーヒープリンス1号店』だって... 思いもよらなかったです!!!
日本でも放送したのですか!!本当にびっくりしました!!
私も大好きです!!『コーヒープリンス1号店』!!!
そして, そのドラマの撮影を私が通う学院まん前でしたから
撮影する場面も実際に直接見たことが多いです!!
(今撮影する時使われたそのカフェーは平凡なカフェーに運営されています... しかしコーヒーが高過ぎる!!
いつかは, 思い切ってお金が非常に多くかかることを予想して友達と一緒に行って見る予定です.^^
学院まん前にあるのでいつでも行くことができる..!!)
女主人公の男性的そうな外貌が新鮮で良かったです...♡
チャングムは (大長今) を意味することですか?
そのドラマも本当大好きです..!!

....あ... あまり興奮してしまった..
韓国の話が出れば, こんなに興奮してしまいますね.(笑)

和田さんと私が好むこと中に同じなのがあって非常に嬉しいです..!!

『愛してる...』
『サランヘヨ...』
言う人も, 言葉を聞く人も
気持ちが良い言葉これですね.(笑)

話を回して, 品物を大切に扱うことは非常に重要な事ですね.(笑)
私は何年前にお母さんに受ける, 学院に出すお金がかかった封筒を忘れてしまったことがあります..
お母さんは,悲しいがずっと私を疑いました...
そして最近, 机を変える時本立て下に敷かれていたお金封筒が発見されました.
そのように疑心は晴れたが.. やっぱり気持ちはほろ苦いですね.(苦笑)

和田さんのデジカメ, 必ず捜すことができます..!!
家の中どこかに必ずあるでしょう..!!

もう一度, どんなドラマなのか知らせてくださって本当にありがとうございます!!!!!
どうしても『コーヒープリンス1号店』は DVDでまた借りて見なければなりません...(笑)

長文失礼しました!orz

今日もカラオケ行っちゃいました(´・ω・`)

今日で今年度のおさめです


セイバーズの進化曲以外、デジモンの曲全部歌ってきました


最高です!





探し物は、同じ場所を5回さがすと出てくる!…って言われましたよ(笑)友人に

たまに私もありますね
でも気づいたら目の前にあったとか結構あってちょっと凹みます。灯台元暗しってよく言うもんですね。
もう一度近くを探したらあるかも!?

私もよく、物を無くします。。どこに置いたのか忘れてしまって・・・。結構慌てます><;

落ち着いて探すといいですよ。笑)デジカメ見つかるといいですね!!

僕も結構物をよくなくすんですよ~(汗
そして、必要じゃないときになぜか出てきて、
そのときに、必要なものが見つからないことがしばしば。。。
整理整頓が苦手なもんで、一回整理しても、
2,3日したら、すぐ散らかっている。。。(汗
そして、掃除をして、数日したら、
ものがまた行方不明に・・・・何てこともしばしば。
なんか、いい整理方法ってないもんですかね~

韓国ドラマ♪

和田さん。アンニョンハセヨ。
こんにちはです。
たくさん観てらっしゃるんですね。先週金曜日にBSを観たんですが放送がなかったみたいで残念でした。
私は冬のソナタにハマって、天国の階段とか観てました。かなり悲しいストーリーでしたね。ハマってた友達がネタバレしていっぱい教えてくれたので少し冷めたのかも。。
サランヘヨ♪私も好きな言葉です。
愛情表現の言葉は手紙とかでしかいえません。
度々ではなく、不意に言われると弱いですね(笑)
デジカメなくされたんですか?
私は違う場所に置いたりするとどこにあるのか探すのが大変になります。
見つかるといいですね♪

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

Profile

wadakoji

wadakoji

和田光司のオフィシャルブログ。
1974.1.29生まれ 
京都府福知山市出身 
B型 
デジモンアドベンチャー主題歌「Butter-Fly」で
1999年メジャーデビュー。

FC2Ad

