光司広場II

和田光司offical blog

スポンサーサイト


おはよう

今日の 東京は気持ちいいほどの晴天。なぜかそんな日は自然に太陽の光りとともに目が覚めるね。

僕は晴天の午前の時間がすごく好き。何をしようか!なんていろんな選択肢を掲げて迷ってる時間も楽しく感じてしまう。

風に揺られて季節外れの風鈴がチリリ~ンっと鳴きこの時間をさらに素敵に演出する。
いいね、冬の風鈴も。

さて、節分を迎えて本来の意味での2007年がスタート。そして明日は東京ライブのリハーサルがスタート。いろいろと動き始めるね。

素敵な時間を共有し合える為に頑張らねば!自分が思い描いた道を突き進む・・・のみ!だね。


さて、洗濯物しよっと。

スポンサーサイト

コメント

初!1番!!

おはようございます、みつきです☆
は、初めて1番最初に書き込みします~ドキドキ。
晴天、私も大好きですvV雲一つない空…清々しい気分になりますよね♪
和田さんのおっしゃった風鈴…想像しただけで素敵です~
早速挑戦してみます。風鈴、どこにしまったかな?
遅ればせながら明日の東京ライブのリハーサル、頑張って下さいね!私も行けるのを、2月25日を楽しみにしています!!

おはようございます

目覚めると10時過ぎ・・・。
朝食と昼食を一緒にしようかと迷ってしまう時間帯です;
風鈴、家のどこかにあると思うけれども、祖母が整頓したので場所わからずw
大分も天気はとても良いですが、家の中から眺めることしか出来ないくらい忙しい状況下にあり、なんだか寂しいです。

むむ・・・正午すら過ぎてしまった

俺は初夏の正午頃が好きですね。小学生のとき、まだ土曜に午前授業があって、その帰り道。思い出すのは何故か全て快晴。そんな中を一人だけで行く・・・あぁあの頃は良かった・・・。


そういえば今月は和田さんのベストが発売ですね!!ものごっつ楽しみです!!

今日はデジモンなので昨日よりは早めにおきましたw
1,2分ですけど和田さんの歌を朝から聴こうと思ったので。
ライブのリハーサルw
一度は行ってみたいです、和田さんのライブ!!

もう 14時..

眠りで覚まして見たらもう 10時ですね...^^;
昨日夕方にかなり遅い時間に眠ったから机の前に座ってまたまどろんでしまいました..orz
こちらの空もかなり清いですね~ しかし寒くて家でパソコンだけしていますorzlll

ライブのリハ-サルですか.. そういえばすなわち 和田さんのライブですね!
ウウ.. 行きたい行きたい..2月 25日ならまだ休み中なのに...
遠いところで想像だけして涙を流す ziokです orz
ライブのリハ-サル, がんばってください!!

しみじみ

昨日の節分は近くのお寺へ行きました。うん。日本に来て初めての豆まき体験で…
節分ってみかんも投げるのね。と驚いてみたり(笑)

そんな青天の中での豆まきは楽しくて、今日も受験の疲れを癒そうと散歩中だったり。笑
和田さんのブログが携帯から見れるなんて幸せ過ぎですね(*´U`*)

ライブ行きたい…。でも、ひとりで行く勇気がないΣ(ΩДΩ)
日本って…なんか、怖いですよねぇ((しみじみ

ライブは行けないけど、私は私なりに応援してますので!!ライブ頑張って下さいっっ。成功を祈ってます☆

僕は朝も夜も好きなので、土日は昼に寝ております。

昨日は夜二時ぐらいに寝て、今日は朝七時に起きました。

星空ってのも中々おつですよ。

いいですよね~。

私も午前中って好きですね。「まだ『今日』は半分以上あるぞ!」と思うとうれしい気分になりますね!

・・・しかし逆に、明日が学校の日の夜は、「明日学校だぁ~・・・。」と一転憂鬱な気分に。・・・っていうか今がそれです。(笑汗)

ライヴのリハーサル・・・。それも一度見てみたいですね。(笑)

晴天の午前かぁ…

やばい…;
午前中は(室内で)TV(アニメ)見て、猫と遊んで、寝て…...。
今度、晴れになったら外で遊んでみます(´д`;)↑はイカンイカン...
深呼吸とか良さそうですよね。(何

ライブのリハ、頑張ってくださいね!
いつの日か 見に行ければなぁ…(ライブ)

リハーサル

ライブのリハーサル頑張って下さい!!
アルバムも楽しみにしてます。

季節はずれの風鈴

風鈴…音イイですよね。
和田さん和風ですなーw

ライヴもリハーサル…
すごいな…うん…すげぇ…ライヴ行きたいなー(笑)

和田さんは歌を頑張って…俺わ絵を頑張ろっと♪


皆できることがある。
そのために行く"道"があるんだよね。

だから光が道を射してくれてるから…

その光を閉ざしちゃいけない…何和田さんのブログで喋ってんだろ…(汗)


やっぱり沈んでる時に和田さんのブログ読むと嬉しくなるね…(・ω・)…






乱文スミマセ゚・(ノД`)・゚(えw

こんばんは

起きたら正午でした(汗)一日を損した気分でした。休みの日も午前から活動したいものですね…
こちらは今日は猛吹雪で真っ白でした。先日のように雨が降るよりはマシだと思うのですが。
この時期の晴天は空気が澄んでて気持ちがいいですよね。
リハーサルですか!段々迫ってきましたね。楽しみにしながら、試験勉強に励みたいと思います。。。

こんばんはというか・・・汗

携帯からなかなか繋げなくてこんな時間になってしまいました汗 朝のさわやかトークに参加したかった・・・泣
朝からイイ天気だと心も晴れますよね。よく授業中に青い空を見て休んでます。でも今窓から遠い所にいるから悲しい・・・泣 頑張って先生の目を盗んで癒されてます笑
和田さんのリハーサル見てみたいです!いいなぁ・・・。2月のは遠くて無理なので4月のライブに行く計画を友達と立て中です。期末で頑張って奇跡的な点を取って京都に行きますよ!
では今日のリハーサル頑張ってくださいね♪

すいません!汗

うわぁっ、よく考えたらリハーサル今日じゃなくて昨日ですね!汗 すいません!!バカ丸出しですね!汗 ごめんなさい―っ汗
あ、じゃあもうリハーサルお疲れ様でしたって言うべきでしたね・・・汗
和田さんリハーサルお疲れ様でした。
なんか連続して書いちゃってすいません・・・。

今は青春を過ごしていますので、快晴の朝もなんだか・・・なんだか・せつなく感じます。これが和田さんや皆さんの進んできた「道」なんでしょうか・・ねぇ・・・・。

じゃなくて、僕も今自分にできることを精一杯やろうと思いますので和田さんもお仕事頑張ってください!

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

Profile

wadakoji

wadakoji

和田光司のオフィシャルブログ。
1974.1.29生まれ 
京都府福知山市出身 
B型 
デジモンアドベンチャー主題歌「Butter-Fly」で
1999年メジャーデビュー。

FC2Ad

