光司広場II

和田光司offical blog

スポンサーサイト


制作

最近、いくつか曲ができました。



全部、みなさんへ自信を持ってお届けできる曲です。

次のライブでは披露できそうかな。

昔作った曲でその当時は「んん・・・」って思った曲でも今聴きなおしてみると「この曲いいな・・・」なんて思ったりする。

感性はたえず変化してるのかもしれないね。


さて、今まであまり観る機会がなかったけど、観たらすぐにハマったね。

すごく面白くて素晴らしい・・・

韓国ドラマ。

さ~て、今から観よ♪☆☆☆




それと僕の音楽経歴か・・・ いいよ。


今度書いてみるね。



スポンサーサイト

コメント

その当時は、「変だな」と思っても、後になってからだと
「結構良い!」ってコトは結構あると思いますよ。
韓国ドラマは見ないなー。一回見てみようかな。。。
和田さんの音楽経験
是非、お願いします!

聴いてみたい!

 曲、たくさんできたんですか~♪ 聴いてみたいな!
 ……………っていうか、まずは和田さんの曲、全部聴いてからですね(汗)
 
 最近、和田さんを知ったもので……………(申し訳ない! ホント申し訳ない)ごめんなさい(涙)。
 

 僕の馬鹿ッッッ!!!

 

たまに自分で作ったプログラムを読み直すことがあるんですが、その度に「洗練されてないなぁ・・・」と感じております(苦笑)。

韓国ドラマですか~、滅多に観る機会が無いですね。もう韓流ブームは終わったんでしょうか?あまりこの言葉も聞かなくなりました。ただ、韓国の食べ物はいつも私の中でブームですが(笑)

ライブ行けませんが曲が聞けるのを心から楽しみにしてます!
和田さんの歩んだ道、是非知りたいです♪

∑( ̄□ ̄)_alt_str_i_F991.gif_

出来たんですかぁ~聴きたいなぁ

行けるといいんだけどなぁ・・・

本当ですか和田さんが自信をもって勧められる曲…是非聴いてみたいですね次回のライブは行けそうなので、楽しみにしていますね

韓国ドラマですかぁ。親がよく見ていましたねぇなにを見てるんですか

ありがとうございます

音楽経歴、語ってくれるのですね。
僕の希望に応えていただき非常に嬉しいです。
前から是非一度聞いてみたいと思ってました。
楽しみにしてます。

そして新曲。こちらも非常に楽しみです。

新曲、聴きたいなぁ!
僕はアメリカの古い映画が好きです♪特に「スタンドバイミー」
です。AiMさんの歌にもあり、この歌から憧れて見てみたらとても面白くて、本も買いました。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

新曲ですか!?w
すっごく気になります!!

確かに初めて見た時は微妙だなと思ったことでも、あとから見てみると結構いいなってこと多いですよねw

新曲!
いい響きですね!
俺は最近和田さんの曲を聴いて(デジモンで)好きになってしまいましたね。本当にやばいです。
初めはデジモンの曲だけ聞いてたのですが、アルバムに入っている曲をいろいろ聴いていると和田さんの世界に引き込まれました笑

とまぁ新曲楽しみにしてますのでがんばってください^^

新曲ですか!?すごく楽しみです!!
早く聞きたいなぁ 今までライブでしかやってない曲とかCDでませんかねぇ?出ればすぐに買います!!

初めまして!
和田さんの歌は大好きで初めて聴いた曲はButter-Flyでした。その頃はまだ小1ぐらいでしたけれども、今も歌詞とか覚えてます。

ライブ行けたらぜひ行きたいです!生で曲聴いてみたいし・・・。
韓国ドラマは冬休み結構みました~。

音楽経歴・・・ぜひ知りたいです!

私はあなたの声を愛する!




Well.....sorry but my traducer dont works and i dont understand what you write.....really sorry T__T (i really need to learn japanese!!!)
But never is much say to you how i like yours songs!!^^
I feel like you was saying your experiences and this make me strong!!!!!^^
realy thanks!!!
私はあなたの声を愛する!
kissus

わ~!!新曲ですか( ´艸`)♪
ものすごく聴きたいです!!これはもう、何がなんでもライブに行かなくては・・!!
楽しみにしてます(^ω^)♪

いいですね♪

おはようございます♪
素敵な曲ができたんですね。嬉しいです♪楽しみにしてます。
和田さんはギターで曲を作られるんですか?
私は楽器は全然できないし歌もダメなのでできる方にすごく憧れます。和田さんの音楽経歴も楽しみです。
韓国ドラマはハマりますよね~☆私が冬ソナにハマったのは3年位前だったと思います。
BSで再放送されてたのを全部標準で録画しました。
冬ソナのRyuさんにもハマってました。あの曲はハングル語で今でも全部歌えます☆多分~。音痴ですけど。
ありえない展開が面白いと友達が絶賛してました。いっぱい泣いていっぱい感動してくださいね。。

新曲ですか!いいですねぇ(≧∀≦)ライブ楽しみです!

和田さんの歌はもちろんですが、和田さんブログ仲間?みたいな雰囲気も楽しみです!!

新曲ですか!?楽しみですねぇ。^^
あ、韓国ドラマは見たことないです・・・。興味がないので^^;

最近思いますが、和田さんのファンが増えたような気がします!なんだか嬉しいですッ!!

新曲ですか~
いいですね~
次のライブには行けそうにないですが
頑張ってくださいね

ぜひCDにっ!

永遠の宝物のCDが買えなかったので、今回は買いますっ!!なのでぜひCD化を…!!新曲楽しみですっ!!
夏休みになるということで、ヒマさえあれば東京(ぇ)いや、埼玉までいきたいですね。でも、学生はお金がないのです《泣》

韓国ドラマですかぁ、今思えばチャングムしか見たことないですねぇ。何を見てらっしゃるのでしょうか??
韓国ドラマは曲がいいなぁ、と思います。内容は…見てないのでよくわかりませんが 《苦笑

こんばんは
お久しぶりです
新曲できているそうで、よかったですね
ライブは行けないけど楽しみにしています

それではこれにて失礼します

新曲!

CD発売を希望します。
もし高校に受かったら、入学祝のお金でがんばって買いますので。(笑
ライブいけない分CD買ったらがんがん聴きますよ~(笑

お久しぶりです_alt_str_i_F9A9.gif_

新曲聴きたいです!
ライブもいつか必ずいきたいです!もう少し子供が大きくなったらかな先日、家族で北海道旅行にいってきました!
場所によっては-14℃とかでを触った娘の手袋がすぐ凍ってました
流氷を運良く見れて、大感激写メを載せられないのが残念
いつもと違う土地に行くと、新しい気持ちが生まれて、また日常がんばろうと思えていいなって思いました
全国各地から来た人達と触れ合えたのも、心あたたまるひとときでした

新曲!!!

お久しぶりです‾ 和田さん!!
新曲だって!! 熱い消息ですね!!
ライブには行くことができないので... シングルで発売されることだけお待ちしております (笑)

あ‾ .. 今年は必ずライブに行くことができると思ったが...(涙)

ところが, 韓国ドラマですか!!!
ウオオオオッ-!!!! 韓国人として非常に嬉しいです!!
どんなドラマを見ますか?! もし私が楽しんで見るドラマなら... 非常に嬉しいだろう!!
私が見ないドラマでも和田さんが見たら... また見なくちゃいけないですね (笑)

なにとぞ!あるドラマなのか お知らせ下さい!
お願い致します...!!T^T!!!!!!!!!!!

(そういえば, 「光司広場1」に 和田さんがカラオケで
冬のソナタの主題歌~韓国語バージョン~
を歌ったことがあると書き物をしたことを見たことがありますね..!!本当に聞いて見たいです!!!(笑))

『Buttr-fly』を聴いて大泣きした僕が来ました

お初にお目にかかります。

和田さん大好きです。最新のデジモンは和田さんの声が聞こえなかったので見るのをやめてしまいました。
30話から見始めました。

友達から「30話からまた和田さんが歌うってよ!」と活動再開の旨を聴いた時、嬉しすぎて学校の廊下で泣いてしまいました。
AiMさんと宮崎さんのEDと挿入歌がなかったのは、やっぱり物足りなかった感は否めませんでしたが、和田さんのOPで始まるデジモンが始まってから、早起きができるようになりました(笑)。

ちょっと前の話ですが…
部活で体操部に所属していた時、あとちょっとなのに、どうしても成功しない技があって、落ち込みながら少しの休み時間にウォークマンをつけるとちょうどかかったのが『Buttr-fly』でした。

ものっそいテンションが上がり、「頼りない翼でもなぁ!飛べるんだよぉぉ!!」って叫びながら再挑戦したら、あれ?今まで見たことない景色になってる。
Butter-flyパワーです。なんとまぁ。進化してしまいました(笑)。

和田さんの楽曲は僕の力の源です。
なにか重要な試験や面接がある時は欠かさず聴きます。和田さんの声で育ったと言っても過言ではないので(笑)、一番気分が上がってくるんです。

新曲も楽しみに待たせて頂いております!
これからも頑張ってください!!


デジモンの次回作があれば、またよろしくお願いします!!

新曲ですか。
デジモンのOPは覚えていても、『和田光司』という名前を知らなかったために、所有CDは0枚の状態なので、CD発売したら、是非買わせてもらいます。

新曲できたんですか!?
CDで発売して欲しいです><
聴ける日を待ってます!
ライブ行けたら良いのですが・・・
まだ解りません;;
昼頃みたいなので大丈夫だと思います♪
和田さんの歌声聴けるのを楽しみにしてます(´ω`)

新曲楽しみにしております。出来れば、SINGLEで発表してください。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

Profile

wadakoji

wadakoji

和田光司のオフィシャルブログ。
1974.1.29生まれ 
京都府福知山市出身 
B型 
デジモンアドベンチャー主題歌「Butter-Fly」で
1999年メジャーデビュー。

