光司広場II

和田光司offical blog

スポンサーサイト


マジックマッシュルーム

昔にバンドを組んでた時のバンド名・・・



20歳ぐらいの時かな。

組んでたって言っても3ヶ月ぐらいだけど・・・バンドを組んでたのはその時の一度だけ。

その時のバンド写真が出てきてね・・・懐かしいなって思って。

でもバンド名がちょっとダサいな・・・僕が考えたんだけど。。。


さて、リクエストライブですが8月前半、お昼の時間帯で調整中です。

しばしお待ちを!
スポンサーサイト

コメント

☆☆

和田さん。こんばんは。

ちょっとあちこち片付けてひといきついてました。
マジックマッシュルーム♪
すごく美味しそうなキノコかと思いました。
バンド名いいと思います。
優しいイメージがします。
マッシュルームは大好きです☆
バンドされてたんですね。もちろんボーカルですよね♪
写真の公開はないんですね。。
残念・・・。
二十歳の和田さん見たかったです。。

リクエストライブは8月の昼頃ですか。。
行きたいです。。
ライブ場所が決定して路線の検索しないとわからないんですけど…。

どちらにしても楽しみにしてます♪

和田さんが、バンドを組んでいたなんてなんか想像できません・・・
でも、なんかすごいバンド名ですね。
リクエストライブ
楽しみに待ってます。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

それは…あまりよくない名前ですね(苦笑)

でも二十歳くらいの頃ってそういう名前つけますよね。
自分も昔、ハルシオンって名前でバンドしてましたw

どんなバンドだったんだろう(´・ω・`)
危ない香りと危険な香りが…w
自分も前やってたバンド名ダサかったです。苦
ハードロックやってたので
【流血】
酷いですよねぇ…笑
高校生の発想の格好いい名前の頂点が流血でしたorz

♪マジックマッシュルームですか?これはとてもすてきだね。
昔の私を覚えている子供のころ... ...私理由が分かっていない。
昼頃には8月のライブのリクエストですか? 。
行きたい...
しかし残念ながら、ブラジルに住んでいるんです。

週に良いよ!=3

Wada-sama Ga Daisuki desu!!!You are the best! (^o^)/

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

バントやってたとは

Butter-Flyを歌うまではバラード専門だったと聞いてたので意外。
写真見てみたいなぁw

歌手志望者として和田さんの音楽経歴が気になったりします。
もし話してくれるようなことがあれば非常に嬉しいです。

かわいらしい名前ですね(笑)

かましょ~さんのコメントで知りました!バラード専門だったのですね
butterーFlyのような元気な曲も素敵だとおもいます!


あと、流石和田さんですね!ファン層が世界って…凄い(^_^)

今更ですが、言わせてもらいます(笑)
和田さんのブログコメントを見ていると、ファンの皆さんはすごく大人な感じがします!なんていうか、コメントが熱狂的過ぎず、だけど皆さん和田や和田さんの歌が大好きなんだなぁ~と(^_^)
見ていて気持ちがいいし、とても居心地がいいです。
そして和田さんは、ライブの地域募集などで応えてくれますし、すごくありがたいですね(^-^)


言いたいこと言わせていただきました!(笑)長々とすみません!

麻薬ですか~笑
私も以前、バンドを組んでいたことがありますが
学校祭限定だったので名前すら付けていませんでしたね・・・
今思えば、他のバンドは名前が付いていたので付ければよかった!
そして和田さんみたいに、時が経ってから思い出して思い出に浸りたいですね。
名前があるのとないのでは大違いですから^^笑

どこか記憶にある名前だと思ってたんですけど。。
優しい…って書いてしまいました。(涙)
危険なキノコですよね…?

バンド組んでたんですね(^ω^)かっこいいです♪
やはりボーカルですか?

ライブは夏休み中になりそうですね♪よかった!
行ければいいんですけど・・とにかく楽しみです\(^o^)/

面白い名前だと思いますよ!!
8月だったら夏休みだからもしかしたら・・・・!?しかし、部活があるかも?しかし、必ず!!!必ず!!必ず!?行きたいと思います♪

はじめまして…………って麻薬?! それと…………。

 はじめまして。初めてここのブログに来たのですがマジックマッシュルームの名前にびっくりです。
 それはさておき(笑)。

 個人的な話になるのですが、一週間ぐらい前にフッと「そういえば昔にデジモンの曲でいいものあったなぁ」とButter-flyのことを調べ、速攻GETしました。
 うーん、ホント、爽やかでカッコイイ!

 脳年齢がひどく悪かったのですが、幼稚園の頃に見ていたデジモンアドベンチャー、そしてButter-flyのことを思い出した自分に感謝です。なんたって和田光司さんのことを知り、和田光司のブログに来れたのですから。
 
 前置きが長くなりましたが、実を言うと、


 『Butter-flyのバンドスコア(ギター)を販売してください!!』


 あまりにカッコイイのでネットでButter-flyのスコアを探し回ったのですが……………スコアが無いということに愕然としました。(チクショー!)
 ネットを見ていてもButter-flyのスコアを必要としている人はたたくさんいます。お願いです。こんなことをブログに書き込んではいけないと思うのですが、
 
 どうか、ぜひButter-flyのスコアを販売してください!!!
 

少し付け足し。。。
マジックマッシュルームって危険?な感じがします。
やはり、ボーカル?
和田さんって、ワールドワイドですね。
ブラジルに住んでいる人からもコメントが掲載されているとは・・・!


以上で~す。

毒キノコかとおもった《ぁ

マジックマッシュルームって、毒キノコかとおもいましたよ《汗
和田さんのバンド名だったんですね!でも、「魔法」っていう意味もあるので、全然変じゃないですよ!逆にすごいです!!
自分はバンドとかできない(というかそれ以前にギターが弾けない)ので、参加できないし作れなかったり。
トロンボーンやキーボードならなんとかいけるんですけどねぇ…。

和田さんってバンド組んでたんですか?
ちょっと意外ですw
バンド名いい名前だとおもいますよw
実は僕も今度からギターかベースの練習をしようと思ってたんですw
うまくできるといいですけど・・・。^^;

マ、マジックマッシュ?(汗

どうも、受験生のコウジッチャンです。
勉強するときいつも和田さんの曲聞いて元気もらってますよ。(笑

バンド名、見て一瞬げっ、と思ってしまいましたね。(汗
ええと、日本の法律で規制されている、中毒性のあるあの薬ですか?(汗
きっとそっちの意味じゃないことを祈りつつ。(ぇ

ライブ、いけませんが、仙台から応援していますね。自分はいつも和田さんを応援しています。がんばってください!

俗に言う幻覚キノコですよね・・・
病み付きになる
という点ではいいかもしれませんが^^;

どうも^^
和田さんってバンド組んでた時期があったんですね。なんだか意外です・・・笑

ライブは行けないと思いますが、徳島から応援してますッ!

いい名前だと思いますよ。
僕たちなんかスコーピオンですよ。
どこにでも同じ名前がいそうです。。。
今度、兵庫県姫路市でライブやってくれませんか?
いつになってもいいです!!!!!

かっこいいと思いますよ。
僕なんて、これを見て自分なりにやる気は無いんですが、バンド名考えた時とっさに思い浮かんだ名前が、『コーク』ですよ!!
自分でも、びっくりするぐらいダサい…

話は変わるんですが、ライブの件、僕も行けそうです!!
こんなに早く、今年の目標が達成できるとは…
ゲストを呼ぶ予定ってありますか?
僕的には、『an Endless tale』が大好きなんですよ!!
なので、生で聞けたら最高です!!
それでは、長文失礼しました。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

依存性がありそうなバンド名ですね(笑)
でも私は現に和田さんの曲の中毒なのでまさにその通りかな?(笑)Butter-Flyの楽譜は持ってるのですがバンドスコアかどうかはよくわかりません・・・楽譜なら売ってますよ

こちらにいらっしゃる和田さんのファンの方々は、バンドを組んでいたり組んでいた方が多いんですね~。
すごく失礼な話、私は前まで「バンドを組むヤツなんて、勉強できないしカッコ良さというものを履違えた調子に乗ったお子さんばかりだ」な~んて思ってましたなぁ・・・。いやホント皆さんすいませんっ!もちろん今はそんなこと思っておりませんので(笑汗)。

・・・そういえば、私も小学生の頃友達と2人で歌手コンビの真似事のようなことをしていましたな~。私が作曲&演奏担当で、友達が作詞担当で。結局小学生だったので2ヶ月も経たないうちに風化してしまいましたけどね。

・・・その時のコンビ名が・・・「ギャビスターズ」・・・。
意味はありません。何となく響きが良かったからです。(苦笑)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

Profile

wadakoji

wadakoji

和田光司のオフィシャルブログ。
1974.1.29生まれ 
京都府福知山市出身 
B型 
デジモンアドベンチャー主題歌「Butter-Fly」で
1999年メジャーデビュー。

FC2Ad

