光司広場II

和田光司offical blog

スポンサーサイト


スクランブル交差点

少し前に渋谷に行った時にね・・・




今、このスクランブル交差点には何人の人生がすれ違っているんだろうな・・・て思いながら見てたんだ。

渋谷スクランブル交差点


この瞬間でもかなり多い人数なのに一日と考えればもっともっと沢山の人達がこの交差点を行き交うんだろうな。

そこにはいくつもの人生があってドラマがあって・・・たぶん想像を超えるような感動のドラマや壮絶なドラマが犇めき合っているんだろうな。

100年後・・・

その時には街も人も新たな世代迎えている。すべては受け継がれていくんだろうね。

その時にはこの交差点でどんな人生がすれ違っているんだろうか・・・。

100年後か・・・

科学が更に進歩してタイムスリップの技術が現実のモノになれば是非100年後の世界を旅したいね。

出来れば遥か未来にも行ってみたいし、遥か大昔にも行ってみたい。

もし大昔まで行けるのであれば自分の先祖を限りなく辿ってみたい。

それを知る事ができたら、それこそ感動だろうな。。。
スポンサーサイト

コメント

渋谷は凄い人ですよね!

私は東京でも田舎の方なので,渋谷に行くと時々焦ります(^_^;)笑

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

人が多いですね!!
岡山に住む私には縁のない人数・・・です。
こんな人数を見るのはせいぜい花火大会の時くらいですよ。

自分の住んでる街の近くには空港があるので、
電車の中でそういうことは考えますけど、
交差点でそういう光景は見ませんね・・・・・・

それだけでも、歌にもなりそうな感じですね

さすが、渋谷ですね。凄い人ですね。
自分の住んでいるところは、
町全体にもこんなに人はいませんし・・・
こんな所に行ったら、焦りそうです。
タイムスリップ出来たらいいですよね。
先祖とか、恐竜とか見てみたいです。

うん、うん(´ω`)
とっても素晴らしいです。
沢山の人が行き交う場所で、もう二度と逢う事のない人と出逢い…
それでも今、同じ場所を歩く奇跡…
私はよくそんな事を考えます(´∀`)

関東人なのに渋谷に行ったことがない・・(゜Д゜)!!
スクランブル交差点歩いてみたいです(*´`*)

スクランブル交差点というところはすごいところですね。
僕の住んでる地域でも流石にこんなのは見たことありません。

>出来れば遥か未来にも行ってみたいし、遥か大昔にも行ってみたい。
こういうことよく思いますね。やっぱり人間って結構同じ事思っているのですね。

な<f<>ont col<>or<>=<>'>

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

Profile

wadakoji

wadakoji

和田光司のオフィシャルブログ。
1974.1.29生まれ 
京都府福知山市出身 
B型 
デジモンアドベンチャー主題歌「Butter-Fly」で
1999年メジャーデビュー。

FC2Ad

