光司広場II

和田光司offical blog

スポンサーサイト


待ち焦がれた・・・

ついに我が家に・・・




地デジがやって来た!!!

いいね、いいね~、素晴らしいね~!やっぱり画像がキレイだ☆☆☆(祝)

同時にスカパーも観れるようにしたから毎日を映画三昧にできるぞ~!

幸せだ~。。。

こうして考えてみるとかなりのチャンネル数なんだね。視聴者側が観たい時に観たい番組を選択できる・・・実にいいね。

さ~て、何を観ようかな♪~・・・

・・・んん ・・・ん・・

チャンネルが多すぎて悩むな。。。
スポンサーサイト

コメント

地デジ良いですねー

チャンネルが多いなんて、なんと幸せな悩みで(笑

羨ましいです~

地デジ良いですよね。
データー放送とか便利な機能が使えて・・・
うちの地域にはまだ来てないんですよ地デジが・・・
しかもワンセグも・・・・
未だに、アナログ三昧です・・・
衛星放送も契約してないし・・・・
でも、これの方がかえって迷わなくてすむかも(笑)

羨ましいです~~!

ちでぢ

いいですね~地デジ

・・・テレビの知識がないからコメントが続かない(泣)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ぅおう…(゜O゜)
ウチの家まだ乗り遅れてます…

お、いいですねっ!

地デジ、いいですねぇ。まだうちはアナログですよー。
2011年までに地デジにしないとテレビみれないんですかねぇ?アナログ放送終わるとかなんとかってCMしてますし。

地デジになるとたくさん番組見れるんですかっ!?うわぁ、それは初耳!
映像と、音声がかなりきれいなのかなぁと思ってただけだったので…そうか、地デジはすごいんだっ!
思う存分地デジをたのしんでくださいなっ!!

地デジですかぁ~w

いいですよねぇ~地デジw
祖母が地デジに買えたんですが、うちはまだですw
祖母の家でテレビを見るのがひとつの楽しみになってしまうくらいきれいですよねw

地デジいいですよね♪
画像がハンパなく綺麗だし( ´艸`)
初めて地デジを観た時はあまりの綺麗さに感動しました!!

初めまして☆

初めまして!
蜜姫-mituki-と言います☆
一時期音楽活動していました☆
何時も和田さんの曲に元気を貰っています♪
みんなに伝わる歌詞を書いて、ルックスだけと言われない和田さんのような伝えるアーティストを目指しています!

あ、地デジ最高ですよね♪w
またコメントに来ます!
乱文失礼しました;

地デジ…まだ未知の世界です(笑
きっと画質いいんでしょうね♪
うちも早く地デジに変えたいです^^

地デジはやっぱりキレイですよね
アナログだとなんか画面が乱れることが多くて見てると目が悪くなりそうで(もう悪いのですが)
デジモン見ていて画面がキレイだとやっぱりカッコイイですねぇ ウォーグレイモンはやっぱりカッコイイ!!

地デジですか~。やっぱ東京の方の地デジはすごいんですね。私は日本でも指折りのド田舎に住んでましたが、アナログも地デジもチャンネル数は変わりませんでしたよ(泣)。まぁ、地デジが存在するというだけ助かりましたが・・・。

・・・都会でいろんなチャンネルを見て育った人が、キー局すら揃わないド田舎のテレビ環境に移り住んだら、どんなにつまらなく思うだろうというのが気になってます。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

良かったですね♪

和田さん。おはようございます♪
地デジが来たんですか。映画三昧なんて楽しいですね♪
私はまだテレビ君が元気いっぱいなので2011年まで地デジは見れないと思います。。
そんなに綺麗なんですか?
見たいです~。
私の家ではケーブルテレビが見れるのですが、前はWOWOWで映画とか、音楽とかチェックしてたんですけど最近は野球しか観てません~。チェックするのが結構きついです。時間を忘れちゃったりとか。。

デジモン

BSデジタルが見れるかはわかりませんが…。

デジモンアドベンチャーがBS11(BSイレブン)にて毎週日曜 19時~放送中!

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

Profile

wadakoji

wadakoji

和田光司のオフィシャルブログ。
1974.1.29生まれ 
京都府福知山市出身 
B型 
デジモンアドベンチャー主題歌「Butter-Fly」で
1999年メジャーデビュー。

FC2Ad

