光司広場II

和田光司offical blog

スポンサーサイト


受付募集終了!

みなさんありがとう。




この集計を基にライブ最終決定の検討に入ります。

すべてが決まったら発表しますね!


さて、最近買った本にハマっています。

家ではあまり読まず公園やカフェなどで本を読む事が多くてね。その場所の方が気持ちよく進むんだ。

家では夜布団に入ってから読む事があるけど3行ぐらい読むとすぐに眠たくなる・・・だから進まないんだ。。。

晴れた日の公園での読書・・・結構いいもんだよ。

公園にて・・・
スポンサーサイト

コメント

やってもた!!

ココで中でしてしもたぁーー!
大丈夫かなぁ!!??(;><)→http://lppulu.net/seiyokku/s/rcxal/

受付終わった・・・いつになるんだろ・・・?ドキドキ・・・


いいですよね、晴れた日は・・・。今日、新潟も天気が良かったから理髪店に歩いて行きました。


・・・関係ないか

寝る前に

寝る前にはやっぱり本ですよね。布団に入るとすぐ寝てしまうから眠れない夜にこれ一番です。

受付終了したんですね!!結果楽しみです(*´д`*)行けるといいなぁ(つд`)集計頑張って下さい☆
読書いいですよね(^ω^)
これからの時期は暖かくなるから読書も進みますよね!
和田さん渋い本読んでますね(・∀・)☆
かっこいいです!笑

受付が終了した・・・いつになるんだろう???
どきどき・・・

とてもいいですよね、晴れの日は・・・!
学校に行くのもはかどりそう・・・?
僕も、家では本はあまり読まないです。
たいがい、学校や公園とかで、暇なときに読むぐらいです・・・
和田さんと同じだ・・・!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

お久しぶりです∼
私も読書は主に家ではない所でします..!!
家では何かあらゆる邪魔要素が多いから..

一度興味を付けた本は, その本を絶体見るまで手で放しにくいでしょう..
それで外で読んで家へ来ても夜明けまで読む場合がたびたびあります.(笑)

今 和田さんが読んでいることは歴史に係わる本ですか?
(もうどの位漢字がまじている日本語も解釈が可能です! ww)
歴史は分かって行くほど面白いですね.
学校で学ぶことは少し退屈だが..^^;;

本は心の糧食!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ウチも家では読まなぃです~
───かと言って、公園やカフェで読んでぃるワケではなく学校の朝読者の時間(強制)で、です
文字がズラズラとあるモノを読むコトは苦手なので読者はあまりしません

だから国語が苦手なのかも………?

終わりましたか~w
ライブはいけないのですがなんだかドキドキしますw
晴れた日の読書は僕もたまにしてますよ(*^^)
晴れた日の読書は気持ちよくていいですよね。

本ですか。読書をするのはいいことですよね^^
とか言いながら自分はあんまりしてないです・・・。本を読むというか、漫画ばっか読んでます^^;

これからはちゃんと本を読まないと!

良いですねぇ~

公園で読書…なんか渋いですね!!
僕もそんなカッコイイ大人になれたら良いなぁ…なんて(笑)
集計の方頑張ってください!!

おぉ

井沢元彦さんの方読むんですね。
「逆説の日本史」も面白いですよ。もう読まれたかな?

しまったぁ!

スキーに出かけていて募集期間が終わってる・・・
本ですか、私も最近本に夢中になってますね
和田さんはどんな本を読むんですか?

読書いいですよね(・∀・)

私も最近4冊読みました!

黒い森は怖かったです…(笑
生存者、殺人者両側から読んで、最後は真ん中で繋がってるんです。袋とじで!

手短に言うと…
長く会っていない彼氏から「ミステリーツアーの目的地で待っている」というメールをもらった彼女が彼氏に会うためにミステリーツアーに参加するというものです。

一方では…
長く会っていない彼女から「ミステリーツアーの目的地で待っています」というメールをもらった彼氏が、彼女に会うためにミステリーツアーに参加するというものです。



おもしろかったですよ!みなさん、ぜひ読んでみてください!

[折原一 黒い森]です。←間違ってるかもしれません(笑)作者さんすみませんσ(^◇^;)おいッ

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

Profile

wadakoji

wadakoji

和田光司のオフィシャルブログ。
1974.1.29生まれ 
京都府福知山市出身 
B型 
デジモンアドベンチャー主題歌「Butter-Fly」で
1999年メジャーデビュー。

FC2Ad

