光司広場II

和田光司offical blog



第2次、第3次ライブ企画同時募集開始!

今よりリクエストライブの残り項目すべての募集を開始します。





ライブ場所は前回地域募集で埼玉県に決定しましたので今回募集する項目は①時期、②時間帯、③ライブ内容です。

まず①の時期は準備時間を含みますので5月以降とします。例えば6月がいいとか10月がいいとか、もしくは7月後半がいいとかetc・・・(※ライブハウスのスケジュール事情により決定した時期の要望に添えない場合があります)。

②の時間帯は昼の開催がいいのか夜の開催がいいのか。

③のライブ内容はアップ曲主体がいいのかバラード曲主体がいいのか。

募集される方はすべての項目募集にリクエストを記入してくださいね。

リクエスト募集期間は21日(木)21:00までとします。

みなさんの参加楽しみにしています。

そして今回のライブ以外にも今年は遠い場所でのライブを考えている。自身の遠い場所でのライブは京都、その距離を遥かに超えてゆこう。

北か南か・・・考えている。

必ず実現させる。

コメント

①秋か夏がいいです!
②できれば夜あたりですかね
③希望はないです笑
がんばってください

ライブ開催地

一度は沖縄にいらして下さい。
時期は年末あたりで。
時間帯は夜希望。
内容はバラードも聞きたいですが、どちらかならばアップテンポな曲が主体がいいです。
結果楽しみにしてますね。

①夏休み頃
↑特に8月

②昼間
↑帰りの新幹線時間に余裕ができるんで

③アップ

埼玉ダケド…頑張れば行けるかもしれなぃんで希望を持ってコメします


①時期
8月がいいです
②時間
夜がいいです
③曲
アップ曲がいいです
楽しみにしてます(^ω^)

時期は自由な夏休みの8月がいいですね~
なので時間はいつでも(^O^)

内容はぜひバラードが聞きたいです!

はじめてコメントさせてもらいます!
ぜひ!札幌にいらしてくださいっ!!

時期はいつでも結構です

時間帯はどっちかっていうと夜希望です

ライブ内容は、アップ曲主体がいいです!

①10月頃を希望します。
②昼間がいいです。
③アップ曲主体希望です。

楽しいライブになる事を祈っています。
遠い場所でのライブも計画されているんですね。
埼玉ライブ、行けるかどうか分からないけど、なるべく頑張って行きたいです。

遂に来ましたね~!じゃあ早速!

①7月(下旬)
②昼
③アップ主体

以上が希望です。私は今年は時間が取れるんで、時間が取れにくい他のファンの方々に合わせたいですね。

やっぱ曲はアップがいいですね~っ!!


7月の中旬または8月の中旬以降がいいです


部活があるので
できれば夜がいいです


今回はアップが主で
バラードも数曲って
感じがいいです


私は東京で夏に大会の
多いテニス部なので
本当に行けるか
分かりませんが
Liveとっても楽しみにしてます(^-^)


8月がいいです!!


昼がいいです!!


和田さんの好きな曲がいいです!!


ということでお願いします。

お初

最近パソコンの調子が悪くて…携帯から投稿させていただきます??

①時期は夏休み頃の7月下旬から8月が好ましいです!!

②時間は強いて言えば夜でお願いしたいです。学生なのであまり遅いとマズイのですが…

③曲はやっぱりアップ主体が良いです!!ただバラードも捨て難いので…わがままを言わせていただくと、バラードも少し組み込んでもらえると嬉しいです!!!


今回は場所的に行けそうなので、楽しみにしています!!よろしくお願いします!

①8月がいいです!!!!!!!!!!!!!!!!
②昼がいいです!!
③アップがいいです!!!!!!!!!

やっぱり和田さんは人気者ですねw
僕もこの応募に参加したいのですが、埼玉だとちょっといけないので今回は遠慮させてもらいますw
皆さんが楽しそうにしてるのを見てるだけでも僕も楽しくなってきちゃいますしねw

①夏休み頃にお願いします。←特に、7,8月頃
②昼がいいです。その方が、余裕を持って帰り路につくことがで  きると思うので。
③バラード、アップ半々ぐらいでお願いします。

いけるかどうか分かりません(涙)
でも、何とかしていけるように努力しますので、一様投票しておきます。

①やはり夏休み!(7月下旬から8月いっぱい)
②帰り遅いのは困るので昼間がいいです。
③アップとバラード半々ぐらいで・・
ワガママを言うと、デジモンのは全部歌って欲しいです(*´д`*)
行けますよーに(゜∀゜)!!!

①8月希望です。

②昼

③ギターのカッコいいアップ曲中心で

楽しみにしてます

やはり8月が多いですねー(・ω・*)

自分も8月希望です。
時間は夕方で和田さんのおすすめの歌を是非!

楽しみです。皆で盛り上げていきましょう

ついに

ついに投票の時が来ましたね(o^-^o)

集計の手間を出来るだけ掛けないようにするために要項だけズラッと書いておきますね


①時期:8月
②時間帯:19:00~
③内容:アップ多め


で、お願いします

①夏
②昼
③アップ多


やっぱり夏休みがいいですね
あとー、夜は門限が…←(^^;)えッ…
夏で昼=ノリノリ


ってとこでしょうかヽ(´ー`)

①9月以降(日程は土日ですと助かります)
②昼
③アップメインでバラードを要所要所で入れていただけると嬉しいです


夏休みシーズンだと移動手段が限られてしまいますが所謂オフシーズンだと遠征出来るかと思い一票入れておきます…
和田さんが自分たちファンの為に企画してくれたライブなので出来るだけ参加できるよう頑張りたいと思います
和田さんにいつも元気を頂いている分ライブで何かお返しできたらいいなぁ

北か南へとのことですが南でしたら嬉しいです
必ず参加させていただきたいと思います
夏の時期なら北で涼むのもいいかもしれないですし
どこに行くにしても和田さんにとって良い旅、ライブになりますよう祈っています
寒さも厳しいですのでお体に気をつけてください
失礼します

遅くなってしまいましたが、前回の集計お疲れさまでした!
和田さんの人気は本当にすごいですね。
今回は参加できそうにないですが、ステキなライブになるようお祈りしています。

ライブとは関係なく、いつか福岡にも遊びに来てください^-’/
・・・ライブもやっていただけたら最高ですがw

集計のために要綱のみです。

1、開催時期は夏(8,9月あたり)か冬(12月ぐらい)の連休か土日に。行くにしても埼玉だと日帰りするのがきびしいので。

2、昼だとうれしいです。帰りが夜行か最終で帰れるので。

3、アップとバラード半々ぐらいがいいです。

①季節はいつでもいですが、できれば休日とか休みの日にしていただけたらいけるかもしれません^ω^
②昼希望です~
③本音をいうとどっちも(’A
どちかたといわれたらアップでー( ´艸`)

今回も行けそうにないです・・・。次は南の方にも来て下さい!しつこいですが、四国希望で^^;

では、今回も応援側で^^

楽しみです^^

①時期   5月~8月までの日曜日
②時間帯   昼~夕方スタートぐらいで
③ライブ内容   アップメインでバラードも数曲

埼玉県なら、行けそうなので楽しみにしてま~す♪

①10月~11月あたり
②昼間
③バンドメンバー全員が紳士的燕尾服で演奏(爆)
デジモン中心、アップ曲主体。

こんにちは!
埼玉県民なのでライブとっても楽しみにしています。

① 7月下旬から8月上旬ぐらい
② 夜 
③ アップ主体で途中バラード

休日であれば昼でも大丈夫です。
それでは失礼します。

①5月~6月ぐらい
②昼
③アップ中心で

デジモン中心!
大阪市でやってほしいものです!
できれば、夏7~8月に…。
生Butter-Flyをずっと楽しみにしています!

お久しぶりですっこの間は逃しちゃったので今回はっ!と思いコメント書きました(笑)

1→時期は…はやめの時期希望です!和田さんの声をはやく聞きたいので…(>_<)
2→お昼希望です!
3→アップ中心希望です!あでもバラードも聞きたいです

埼玉なら行ける範囲なので絶対行きます!!集計がんばって下さいっライブ楽しみに待ってます♪(*^_^*)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

一票!

①9月~10月の寒くも熱くもない時期の日曜日。もしくは連休最終日


②昼。 交通の便から、行くにも帰るにも12~14時くらいからスタートが当たり障りなくて良いです


③程よくミックスでv

①8月下旬か9月上旬の、夏の終わりがいいです

②夏祭りみたいに夕方からがいいです

③アップ多めで、時々バラードがいいです

楽しみにしてます

①できれば八月がいいです。
②昼からがいいです。
③アップ曲多めでおねがいします。
ほんと楽しみにしてます。

①7月後半~8月の夏休みの期間
②昼間
③アップ調
でお願いします。

楽しみにしています!参加できたらいいな…

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

1.夏休み頃でお願いします
2.夕方
3.バラードからアップ調に変わっていく感じで
地元なので楽しみに待ってます

まずは
① 夏7月から8月にかけて、贅沢を言うならメモリアルデイがいいです!
② 基本昼間がいいんですが、平日となるとやっぱり夜がいいです。キッパリしなくてすいません(笑)
③ 始めチョロチョロ中ぱっぱ…スイマセン、始めの方はバラード調で段々アップテンポな感じでお願いします。欲張ってすいません(笑)

なんか謝ってばっかでごめんなさい(苦笑)
メモリアルデイライブは切実に希望です!
準備等、頑張って下さい!

今日は暖かいですね。

和田さん。おはようございます♪

今年は遠い場所に行きたい。。と書かれてあって感動しました。
私も結構遠い地域になるのですが、それでもなんとか都合をつければ行ける年齢になっています。
自分の意思とは別に、なかなか行けない世代の方にとってはかなり厳しいと思ってました。
実現させてくださいね♪是非。。
私も応援してます。

埼玉のライブはもちろん行きたいです。。

①7月後半~8月
②夕方(休日なら昼からでも!)
③アップ曲中心

でお願いします。
ライブ楽しみにしています!

①夏ごろとかあったかい時期が良いです。

②これはとくには問わないです

③アップ曲中心

以上でお願いします。
ライブ楽しみしております

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

Profile

wadakoji

wadakoji

和田光司のオフィシャルブログ。
1974.1.29生まれ 
京都府福知山市出身 
B型 
デジモンアドベンチャー主題歌「Butter-Fly」で
1999年メジャーデビュー。

FC2Ad

