光司広場II

和田光司offical blog

スポンサーサイト


気まぐれ東京タワー

なんだか突然行きたくなってね・・・



行ってきました夜の東京タワー。

なんだかとてもよかった。。。

昼の顔と夜の顔・・・どちらも素敵だけど、どちらかといえば夜の顔の方が好きかな。


気まぐれ東京タワー・・・

東京タワー


たまにはいいもんだね。
スポンサーサイト

コメント

夜の東京タワーきれいですね。
夜のほうが幻想的に見えてとてもきれいに見えます。
昼より夜のほうがきれいに見えることって結構ありますよね。

素敵ですね♪

和田さん。こんばんは♪
夜景っていいですよね。
でも寒そうです~
東京タワーは中学の修学旅行で行ったきりなのですごい昔ですね~。
景色がすごく良くて友達ともはしゃいでて楽しかった思い出です。
またいつか行ってみたいな。
そういえば東京タワーは外観が変わったとかニュースで聞いたんですが…あれっ、まだなんですか?
急に行きたくなる気持ちわかります♪

すごいっっ!!きれいですねっっ

夜のすてきな東京タワーですねっっ!!今は空気も澄んでいて気持ちがいいですねっっ(^-^)

とても綺麗ですね。
普段は汚い所でも、夜に来て違った景色を見るのも、たまにはいいですね。

東京タワー綺麗ですね♪
見たことないので見てみたいです(^ω^)☆
どんな所でも夜景は癒されますよね(*´∀`*)+゜

久しぶりです

色々あって顔出せませんでした。
東京タワー綺麗ですねー
でも夜の方がライトアップされてて好きです。
東京タワーで思い出しますが、デジモンで東京タワーが倒れそうになりましたよね。
あれがリアルになると大変な事になるf^_^;

東京タワーすごくきれいですね!!また、見たいです。
東京タワーにはいろいろと思い出があります(^_-)-☆

きれいですね~!
夜の東京タワーってこんなにライトアップされててきれいなんですね!
僕も今度いってみます(^◇^)

俺は・・・・・・夜の方で

わたしは、東京タワーは昼にしかいったことないですね(^-^)
夜バージョンきれいですねぇ


ほっとしますヽ(´ー`)ノ

おぉ!!

いいですねぇ、夜の東京タワー!
高校二年の時、吹奏楽のコンテストで東京に行った時に夜の東京タワーをみました。
その年、修学旅行で昼の東京タワーも見ていたので夜の東京タワーも神秘的だなぁ、と思ってました!!

昼に見る者を夜にみると、一味違うんですよね。
身近なものでも、そう感じるのかもしれませんね。
東京は、もういけないのかなーと思ってます。いや、旅行程度では行きたいですが住みたいとは思わない《汗
やっぱり地元大好きっこですから☆

ああ,なつかしい

僕は東京タワーは小学校のときに行ったっきりです。いつかまた行ってみてどこか変わってないか発見してみたいです。
PS:オーストラリアにもシドニータワーがシドニー市内にあり,修学旅行でそこに行きました。窓がとても広くて圧倒的でした。望遠鏡代はタダでしたよ。

凄く綺麗ですねー(゜∀゜)
夜の東京タワーは生で見たコトなぃんで1度見に行きたぃです

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

綺麗ですね!!

私東京タワー生で見たことないんです。
こんなに綺麗なんですね!
一度東京に行ってみたいです。
デジモンに出てきたひかりがおかとか渋谷駅にも行ってみたいです!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

昼間の東京タワーは旅行の際に何度か拝見したのですが、夜のライトアップ(?)は初めてです。
昼間の力強さと、夜の美しさ…東京タワーの顔にも表裏があることを初めて知りました

よくある設定で、「夜の東京タワーを見ながら○○」とききますが、イマイチ分からなかったんですが、
その設定の"意味"が分かりました(笑)

東京には何度か行った事がありますが、遠くから見ても夜の東京タワーは綺麗ですね。
東京タワー自体にはあまり行った事がないので、行ってみたいです。
夜の街はロマンチックな雰囲気で素敵ですよね。
東京に行くと、「太一くんの家はあの辺かな」なんて思いながら景色を眺めたりしてました(笑)

夜の東京タワーは幻想的できれいでしょうね・・・
5月頃の修学旅行以来、東京に入ってません(涙)
夜景を見るとロマンチックで心が落ち着くんですよ。
突然いきたくなる気持ち
分かります。

東京タワーは修学旅行で行っただけしかないですねぇ
また機会があれば行きたいですねぇ
和田さんのライブ行ったついでとかで行けるといいなぁ

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

Profile

wadakoji

wadakoji

和田光司のオフィシャルブログ。
1974.1.29生まれ 
京都府福知山市出身 
B型 
デジモンアドベンチャー主題歌「Butter-Fly」で
1999年メジャーデビュー。

