光司広場II

和田光司offical blog

スポンサーサイト


あ!!

やっちまった!! 気がつけば、街中で一人”ニヤニヤ~”って思い出し笑いを浮かべていた。そしたら道行く人に変な目で見られた。。。(汗)

僕はよく思い出し笑いをする。かなり昔の出来事でも可笑しかった事はリアルに時と場所を選ばず突如にして記憶が蘇る。理性では心の隅っこの方で”ここで一人で笑うのはマズイ”と必死で僕に警告しているのに現実世界では可笑しかった出来事を頭の中で鮮明にリプレイしニヤつきながら歩く僕がいる。

ヤバイね・・・ちょっとヤバイね・・・。

でも今に始まったわけじゃないかいからな・・・しょうがないね。

でも、その後のリアクションには困るね、恥ずかしいから下を向いて誤魔化すように鼻をすすったりしてみたり・・・どうなるわけでもないのに・・・(汗)。

あと、独り言もちょっと多いかな。

でも昔の記憶だけで笑えるってすごくいいなって思う。

思う?思う!??

みなさんもそんな経験ありますか?ふと我に返って恥ずかしい!!なんて事(笑)。



そして誕生日でのみなさんからの心温まる言葉、本当にありがとう。すごく嬉しかった。



*ファンサイトリンクへの登録に関して締め切りはありません、随時です。


*最新イベント情報をUP!!



スポンサーサイト

コメント

ニヤニヤ!?
それはちょっと…(笑)

そういや…[思いだし笑いする人は変態らしいよ♪]
・・・て言われた事がありました(^-^;

けどそんなこと言ったら皆思いだし笑いぐらいしてると思うなぁ…


しかし…いや…光司さんが街で…プッ…(爆笑)


ナイスだ光司さん'∀`∩★

笑いが…堪え切れな…ッ… ふぅ…アヒャヒャヒャ…(何だ俺

ファンとしてはそんな一面も全部引っくるめて光司さんを応援してます('ω`)尸

ニン(*´∀`*)マリ

実は…私も授業中に思い出し笑いをしてしまったことがあります…(><*)うへぇ
しかも、先生が一番怖い(まじめな)社会の授業で…
思わず、咳をするふりして下を向きました。
顔を上げると、喋りながらでも 先生の目線はこちらに向いていて…orz

でも、自分がやってしまうと恥ずかしいのに、人がやっているところを見ると笑ってしまいますね;
申し訳ないのですが、和田さんがニヤけてるのを想像したら、ふき出してしまいました。マジで。
一体、どんなことを思い出しちゃったんですか?;

アルアル

ありますよね~そゆこと(汗)俺も前に同じようなことがあって「○○何ニヤけてんの?」って同じ部活の奴に言われました(x_x;)

何故か知らないけど、俺の場合はよく自分のしでかした変なこと思い出してなるんスよね。・・・何やってんだろ俺。

いっぱいありますよ!

思い出し笑い、独り言は勿論、歌ってるときもハッと我に帰った瞬間、血の気が引きますw
どうも無意識のうちに、ヒラリやButter-Fly等を口ずさんでいることがあるようですw

あと、我に帰るといえば、授業中寝てたのを起こされたときですかw生物と数学でやられましたw(´∀`;)ゞ

ありますありますw

自転車こぎながらニヤニヤ、なんてことがたまにw;
今考えれば、道行く人達はどう思ってたんだろうな~(^^;

ちなみに帰り道限定です。
行きはバスの時間に間に合うように必死にこいでますので・・・
思い出す余裕がないんじゃないかなぁって;

ありますありますっ!!

思い出し笑い!だって今日もやりましたもん!数学の時間に!(笑)

前の学校の数学の先生のことを思い出してニヤニヤしていましたね(笑汗)。しかも私は一番前の席なので、授業している先生から丸見えでした(笑汗)。とりあえず鼻をすすってごまかす私(笑汗)。

でも和田さんのおっしゃるとおり、思い出して笑える記憶があるっていいですよね!!大切な思い出だと思いますよ!何気ない、ホント些細な日常のひとコマでも、思い出して笑える大切な記憶だと思いますね!そんなささやかなものがたくさんあることが、幸せのひとつなのかも・・・今そう思いました。

羞恥心の塊である私は、今でも思い出すだけで恥ずかしいことがたくさんありますね。・・・う~、恥ずかしい。(赤)

あひゃっ

私もニヤけることあるんですよぉ~。
しかもニヤける原因はほぼ誰かの顔を思い浮かべると無意識のうちに頬が緩むんですよね((変態かょ

なんで人の顔を思い浮かべちゃうんだろ…。人間観察が好きだから?((笑
私ニヤけてしまった時の対処法はとにかくスルーですねっ(・∀・)

でもこの前は授業中に先生に『あやしいぞ』って言われて注意されましたね(Θ_Θ)笑

和田が喜んでくれるだけで、わたしだけぢゃなくて和田さんを応援するファンの人たちも同じように嬉しい気持ちになるので平穏にお誕生日を過ごせたのはなによりです☆

思い出し……

僕も時々いきなり過去の思い出でを思い出したりしますよ。
でも僕の場合は8割は苦い思い出ですけど……

つい最近やりました…思い出し笑い。というか日常茶飯事です。
顔に表れないように必死でこらえたりごまかしたり…
面白かった事、嬉しかった事を鮮明に思い出せるのは想像力が豊かなんだと思いますよ!

通りすがりの人が悲しい顔をしているよりは、笑顔の方がいいんじゃないかなって思います。

思い出し笑い

思い出し笑いですか。
自分は思い出して笑ってしまうような出来事があまり・・・(ぇ
嫌なことを思い出して、ふと鬱になることはありますが;

独り言

僕は思い出し笑いとかは少ないんですが、相手がいると思い込んで喋っていたら、実は自分独り・・・、と言うのが良く有ります。


結構いやな事しか覚えていなかったりします・・・。

思い出し笑い....毎日そのようなことがあると言っても過言ではないです[笑
一人である時なら幸いだが, 問題はやっぱり道を歩きながら... です.
本当に困ります..;; そうな時は素早く手で口を阻んで首を下げて,最大限音を出さないように気を付けます. そして早く目的地に向けて走ります.
そうすればどうしても人々の注目を引くことは避けることができますね[笑


和田さんはどんな仕事を思い出しながら笑うか[それもニヤニヤ~], こっそり知りたいんですね[笑

思い出し笑い・・・

僕は毎日のようにしてますねw
登下校の地下鉄の中とか、かなりヤバイです。
笑いをこらえようとして凄い形相になってしまうことも度々ありますw
まあ、それだけ面白いことを経験してるってことだし、喜んでいいのかなw

僕は光司さんの「風」が凄く好きなんですが、誠に失礼な話になりますけど、間奏明けの「ッハーイ!」ってコーラスを友達とマネしまくってたせいで、この前地下鉄内でiPodでその部分を聞いたときに、思わず吹いてしまいましたwww
いやぁ、あのときは恥ずかしくて汗だくだくでしたよ。。。

頻繁にしてますよ笑

まわりから見たら変な人なんだろうな。とか思っても止められませんよね・・・笑
でもなんで笑ってるのか皆わからないから結構誤解が生じます汗 前、好きな先生の授業の時に、ノートに書いたらくがきを思い出して笑ったら、まわりから先生に会えた嬉しさのあまり笑っていると勘違いされて、説明が大変でした汗 まぁ、確かに会えて嬉しかったのもあったんですけどね笑
私は対処するというより、まわりも笑いに引き込みますよ。一緒に笑いを共有して、皆で大騒ぎします笑
でも和田さんが何に対して思い出し笑いしたのかすごい気になりますね・・・笑

思い出し笑いより…

まず、和田光司さん誕生日おめでとうございます!!なかなか誕生日の日にコメントできなくて…(^_^;)
で、本題にはいりますね。僕もみなさんと一緒で、よく思い出し笑いするタイプですね。学校の登下校の電車とかで寝ると、たぶん夢?を見て起きるとよく笑っていた、なんてことがあります(苦笑)それから思い出し笑いではないですが、よく他人の話が耳に入って笑うことがありますね。電車内でも全く知らない人達の話声が聞こえると、聞かないでおこう、聞いてはならないと、思いつつも聞き耳たてててしまうんですよね(^_^;)それが笑える話なんかだと……(T-T)今はなるべくウォークマンなんかで、ごまかしています(笑)さすがにウォークマンだと聞こえないのでp(^^)q和田さんや、みなさんは僕のような経験ありますか?

リンクつないでくださってありがとうございます!!
私もいつも思いだし笑いしてますよーv
もう毎日ニヤニヤしてます。恥ずかしいですけどね;;

思い出し笑いですか…

こんにちは、みつきです!!
和田さん、それはありありですよ!
私も突然記憶が蘇るとところかまわず笑ってしまいます;;
…ただ、思い出し笑いはその後のフォローが大変なんですけどね~独り言を言ったり、咳をしてごまかしたり。。。
でもでも!こんなことあったなぁ~って思い出に、しかも面白い思い出に浸れるのは、素敵なことですよねvV

ありますよ!!

私もよくやります。
特に自転車で登下校中に!!登校中の小学生に見られるとすごく恥ずかしいですね。必死に顔を隠しますけど。

そして問題なのが私は笑い上戸なんですよ(^_^;)一度笑いだしたら止まらない…。かなり怪しいです。

大丈夫です(o^o^o)

和田さんっっ!!ぜんっぜんっっ大丈夫ですよっっ(*^_^*)わたしは日々心で思うことが口にでてしまうらしく一人であっ、そうか!!と言ってしまいます。みんなにはまた会話してるよと言われております。なので和田さんっっ、ぜんっぜんっっOKですっっ。ところで和田さんは花粉症はありますか?

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ありますね~

思い出し笑い。私も結構ニヤけてます^^;
でも、楽しかったり、嬉しかったことを思い出して笑えるというのは良いことですねv 
私の場合、失敗を思い出してヘコむことも多いですが…
独り言も多いです。一人で何か作業しているときはよく「これをこうして…で、こっちが…」とか呟いてますね;

おはよーございます♪

昨日は神戸も雪とかみぞれとかで寒かったです。東京はどうですか?今日はいい天気ですね~。
和田さんの思いだし笑いですか~。いいな~。なんか楽しそうで。そういえばライブの時やイベントでも、時々にこにこしてるの見たことあります。結構笑ってますよね~。
道行くすれ違いで知らない人が笑ってると(あれっ?)てちょっとびっくりしますけど。私も多分思いだし笑いしてますね。って言うか妄想しながら歩いたりしてるから、そっちの方が危険かも。。私は声を思わず出してしまうのが恥ずかしいです。。突然…「あっ!」ってやっちゃう。 急に思い出すコトって多いじゃないですか~。自転車で加速してても「しまった~!」とか「あっ、ちゃうやん」とか。なんか危ない人に思われますよね~?歩きの時はしないけど自転車に乗ってると鼻歌歌ったり。すれ違った人はどんな風に思うんでしょうか~?和田さんの独り言…聞いてみたいな。私は人がいる時にぶつぶつ言ってますね~。聞いてほしいのかな。。。みんな結構そういうコトいっぱいあるみたいなんで私も安心しました~。
和田さんが楽しそうだったら、思いだし笑いも独り言も私はいいなって思います~♪

あります!(笑)

思い出し笑い…だけではないんですが、よく先の展開や「こうなったら」というのを予想して、笑いがこみあげてきます。それもしょっちゅう(笑)
そういう時に限って人とすれ違ったりするんですよね~。その時は口元を隠して下を向いたり鼻をすすったり…(笑)
独り言も結構多いです(汗) というか所構わず歌ってます(^_^;)
自室でも自転車こいでる時も、果てはバイト先でも、隙を見つけては歌ってます(笑)
ただ…やっぱりそういう時に人と逢うと気まずいです;;

笑えるコトは幸せの証だと思いますよ(^-^) あれこれ悔いるよりはよっぽど健康的ですし☆

初めまして^^

初めまして。
僕もあるんですよ。
教室とか発表で。
発表で笑い出してしまって恥をかいたことを覚えてます。

ここのコメントを見て他にも仲間がいるんだって思って嬉しいです。

それから和田光司さん音楽活動頑張ってください。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

Profile

wadakoji

wadakoji

和田光司のオフィシャルブログ。
1974.1.29生まれ 
京都府福知山市出身 
B型 
デジモンアドベンチャー主題歌「Butter-Fly」で
1999年メジャーデビュー。

FC2Ad

