光司広場II

和田光司offical blog

スポンサーサイト


来週月曜日から・・・

さて、遅くなりましたがリクエストライブ(開催場所は埼玉)の第2次、3次のリクエストを来週月曜日から募りますね。




その時に(時期、時間帯、内容)残りすべての項目募集を行います。

みなさんどんどん参加してくださいね。


さて、少し前に用事で山梨河口湖に行ってきたんだ。

なんだか空気さえ違う気がした。夜空には満天の星空・・・とても素晴らしいところだね。

そして東京とは比べものにならないくらい寒くてね、その時に雪かきをしたんだけど、何年ぶりかな・・・雪かきをするのは、なんて思いながら意外に楽しめた。

僕の故郷も昔はかなり雪が積もったけど、今では積もるほどの雪じゃないからね。

それにしても夜の河口湖は強烈に寒かった。。。

でも北国の人からしてみればまだまだ甘いのかな・・・





僕はみんなから沢山の気持ちを貰ってるよ。

それだけで十分、ありがとね。
スポンサーサイト

コメント

湖でみる星空ってきれいでしょうねぇ~。
僕も見てみたいです。

僕はいつも和田さんからたくさんの勇気と元気をいただいています。
本当にただファンというだけで、何もできないことがはがゆいです。
ですが、ファンとして和田さんを一生懸命応援することが僕にできるただひとつのことだと思えるので、これからも一生懸命応援して行こうと思います!!
こんなことしかできないですが、本当に応援をがんばろうと思います。

来週に第二次募集等が行われるのですねv楽しみです♪

満天の星空を眺められたのですかぁ~v
寒い中眺める星空は、いっそう美しく見えるものですよね(笑)
雪かきとは、長崎では出来ない代物ですので何やら羨ましいです(笑)
ですが、東北の方からすると「羨ましくも何ともない!」と言った
所でしょうか?(苦笑)
しかし・・・こちらの夏は地獄ですからね;;;(泣)
どこの地域にもそこ独特の環境が有りますから、旅行や遠出するのが人の楽しみなんでしょうねv
では、乱文で失礼いたしました。

今日も和田さんの曲たくさん聴いています!先日は悲しい出来事があったようですが、やっぱり和田さんはすごいですね。僕が和田さんの立場なら立ち直れないとおもいます。なので和田さんを尊敬しています。僕はいつも和田さんの曲で勇気と希望を貰っています。なので和田さんも頑張ってください。応援しています。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

湖でみる星空ってきれいでしょうねぇ~。
僕も見てみたいです。

冬になっても、雪なんか降らないですからね・・・
たまに、「降ってくれよ・・・」なんて思ったりもします・・・
夏は、本州最南端だけあって夏は暑いですけど・・・
冬は比較的に暖かいです。と言っても、10度切る時もありますが・・・特に山奥の方では氷点下のところもあるもあるんですが・・・

毎日、和田さんの歌を聴いています。
そのたびに勇気と希望をもらっています。
なので、和田さんも頑張ってください。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

月曜から二次募集ですね!!楽しみです(^ω^)
星空いいですねぇ♪
たまにはゆっくり星を眺めたいです(*´∀`*)
最近関東でも雪が降りましたね!!
また降らないかな~♪
和田さんの曲は毎日聞いています( ´艸`)
本当にいつも元気をもらってますっ!!
これからも頑張って下さい(^ω^)♪応援してます☆

河口湖ですか(゜∀゜)
意外と近くに来てたんですね

ここらへんはホントに冬の星空がとっても綺麗なんですょ
富士山も近くで見れるし
オリオン座がめちゃめちゃ綺麗なんです
よく学校帰りに星空を眺めながら帰ってます

第二次募集ですか~。埼玉は、遠いなぁ。ぜひ行きたいのですが高一になるわけでそうもいかない・・・・!

今度は是非是非福岡に来てください♪

夜空・僕も大好きです!一番星を見つけたときはなんともいえない快感が(笑

二次募集ですか。でも、残念ながら行けないと思うんで・・・。
また近くに来た時に会いに行きます!!

サクラサク

和田さんお久しぶりです、プーすけです。

今までは受験勉強に専念するために書き込みを控えてましたが、努力の甲斐あってか何とか無事本命の大学に合格することができました嬉しいですこれでやっとここに気がね無く入り浸れます(T^T)
あ、とりあえず合格祝い(?)に俺もブログ作ってみました。和田さんと同じFC2です。リンク貼ったので皆さんと同じように「ファンサイトリンク」に追加記入してくれると幸いです(^_^)

----------

第二次募集とは開催地区のことですか?だったら来週月曜日は「光司広場II」から目が離せませんね
そういえば以前の募集で和田さんは「○○県とか新潟県とか~~県とか・・・」と、我が出身地新潟を口走ってましたよね?見逃しませんでしたよ(笑)
あの時はおったまげましたよ。もし和田さんが軽い気持ち100%で選んだのだとしても新潟県を例に挙げてくれただけでプーすけ・・・いや、新潟県民は感激の極みです

----------

おっと、文字数の限界が・・・新潟の雪についても話したかったのに・・・

また次の機会にでも話しましょう。それではまた

星に願いを!

いつも与えて貰っているばかりの立場というのも本当にもどかしいものですね。和田さん、今年も精一杯応援させていただきますよ!
お父様のご冥福をお祈りいたします。


真冬に見る星は本当に綺麗ですよねぇ。
都会の星はなんでこんなに少ないんでしょ・・・。

あ、それと北国出身者として一言。
東京も十分寒いですw

生まれてこのかた、「寒い地域」に行ったことがありません。
在住も中部で比較的暖かい地域で…雪もあまり降らない。
一度でいいから、東北の地域や北海道を訪れて極寒を体験してみたいです。
まぁ、暖かい地域に住んでいるからこそ、言えることだと思いますけどね。

雪かきですか!

雪かき・・・やったことありませんよ。
そもそも私の住んでいるところではあまりつもらないんです。
雪かきって大変なものなんですか?
やったことがない私から見るとけっこう楽しそうですが・・・。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

お久しぶりです

プーすけサン、第一志望おめでとうございます!



わたしは結局滑り止めに行くことになりました…(´д`)

解けたとおもったんですが、やはり周りは強い…(笑)
ですが、薬学なので、どこへ行っても自分が国家試験に受かるように勉強するかしないかが重要だと思うので、モチベーションを下げずにがんばろうと思います!

しかし…、最近遊びすぎている…

いかん!!(笑)


だれか私に、喝を入れてください…ヘ(;゜゜)ノ

雪いいなぁっ!!

こんにちわー!神岡です。《ぉ
神岡出身の山口にはほとんど雪が降りません。降っても積もりません…。乾燥した空気だけが流れるので、やけに寒い《汗
雪かきとか、そういう経験。。。一回でもやりたいですね。まぁ、積もったら積もったで何かと面倒ですが^^;

和田さん、これからもがんばってください。一生貴方様について行きます!一生ファンです!!
この気持ちが、少しでも和田さんの糧になればいいとおもいます!でわ!

こんばんは!

和田さんは、変わらないですね!
気持ちを大切にしてるし、苦労を語らないし…。
人間らしい心を感じて、もう9年近く経つんだな…。
私は、いつも助けられてます!
改めてありがとうです

山梨!!!!!!!

河口湖ですかぁ・・・・3年くらい前に行きました(日帰りで。あ
そこから見える富士山がとてもきれいに見えましたやっぱり日本1の山ですからね富士山をみて自分の小ささがわかります。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

Profile

wadakoji

wadakoji

和田光司のオフィシャルブログ。
1974.1.29生まれ 
京都府福知山市出身 
B型 
デジモンアドベンチャー主題歌「Butter-Fly」で
1999年メジャーデビュー。

FC2Ad

