光司広場II

和田光司offical blog

スポンサーサイト


冬を越え春を待つ・・・

とある公園の中で見かけた木に花が少し咲き始めていた。




春近し・・・かな。

時間は立ち止まる事なくいつもと変わらずに時を刻む。

グズグズしてちゃいけない、過ぎ去った一秒一秒を取り戻すように一瞬を精一杯生きていこう。

よ~し、頑張る。

さて、明日はバレンタインデー。手作り?それとも市販品?

どちらを選ぶにせよ愛はある!

あげる人は決まったかな?その感情のまま勇気を振り絞れるかな?

渡す前にあきらめるな!どうせなら渡してからあきらめろ!

あの時こうすればよかった・・・なんて悔やみを限りなく減らしたいからね。

でも緊張の一瞬だね(笑)。ガンバレ!


もう僕は大丈夫。

心配かけてごめんね、僕は元気だよ。
スポンサーサイト

コメント

お体に気を付けて頑張って下さい。応援しています。ちなみに、チョコは貰えそうにないです。

和田さんファイト!!

残念な出来事でしたね・・・。でも和田さんなら大丈夫です!!きっと天国から見守ってくれてますよ。そしてここにいるみんなが見守っています!!
いつもの元気を取り戻して下さいね^^和田さんファイト!!

明日はバレンタインですか。あいにくテストです・・・(T_T)
なんかテンション下がりますねぇ↓↓

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

全力で応援しますっっ!!

和田さんっっ!!体調は大丈夫ですか??ごはん食べてますか??ねむれますか??応援してますっっ!!!私も勇気をもって前進しますっっ!!ありがとうございますっっ!!

和田さん、体調には気をつけて、無理はしないようにしてくださいね。
ずっと応援してます。

バレンタインですか…
渡す相手もいないのに、明日は仕事が休みだったりします(笑)

和田さんからは数えきれない程の勇気や希望をもらってきました。
その勇気や希望で、多くの困難や問題を乗り越えてきました。
それなのに、和田さんが困難に立ち向かっていた時に何一つ出来なかった自分がもどかしく、とても悔しかったです。
和田さんにどうしたら恩をかえせるか、どうしたら勇気や希望をおくれるか、そう考えていた時、今回の記事をみて決意しました。
和田さんを今以上に応援し、和田さんのことをもっと多くの人に知ってもらえるよう努力しようと。
悔いのないようやり抜こう、それが自分なりに出た結論です。
今までの感謝と共にこれからもよろしくお願いします。

最近私も同じ経験をしたので和田さんの気持ちはよくわかります。
ゆっくり休んでくださいね。

バレンタインですね(・∀・)友チョコだけですが、ものすごく大変でした(´Å`)
和田さんにも送りたいですけど、気持ちだけ受け取って下さい・・(*´∀`*)笑

この度はご愁傷様です 心の整理はできましたか?ゆっくり受け入れていけばいいと思います。私も前に同じようなことがありましたので気持ちはわかります。がんばってください
バレンタインですねぇ・・・あまり意識したことないですねぇ

和田さんは、凄い前向きですね。さすがです。
私も‥これからは一秒一秒を精一杯生きたいと思います。
和田さん、これからも無理はしないで、頑張って下さい。
ずっと応援してます。

チョコ、本当は和田さんにあげたかったです(泣)

ご愁傷様です。
そして、おかえりなさい^^

僕も和田さんからたくさんの勇気をいただきました。
受験も見事に合格を勝ち取りました。
しかし、今回の出来事で僕は和田さんに勇気をたくさんもらっておきながら何も出来ず無力なのだと感じました。
やはり和田さんは強い!心からそう思います。
ぼくももっと強くなろう!夢を追いかけて。決して挫折をしないように・・・・。

まず、御愁傷様です。
今日はホームルームでチョコフォンデュやりました。もうチョコは見たくないです(笑)

このたびはご愁傷様です。
心の整理はできましたか?
ゆっくり受け入れていけばいいと思います。
僕も前に友人があの世に逝ってしまったことがありましたので気持ちはわかります。がんばってください 。
バレンタイン
一つだけもらいました(笑)

和田さん…

和田さんのお父さんは、和田さんに沢山愛してもらえて、悲しんでもらえて、きっと幸せだったと思います。

和田さんはお強いですね。けど、辛い時は無理しなくていいと思いますよ。周りに頼りまくったり信用できる人に愚痴ったり(苦笑)
でないと自分が壊れちゃうかもしれないですし…(色々と偉そうですみません…汗)

今日はバレンタインデーですね。
私も和田さんにチョコをもらってほしいですv

まずご愁傷様です・・・。
本当に突然で悲しい出来事でしたね。
和田さん元気出してくださいね。
僕はこれからも一生懸命和田さんを応援していこうと思っています!!

お気持ちわかります。

去年、私の祖父が亡くなった時もそう思いました。もっとお話ししたかったな、もっといっしょにいたかったなぁって。
悔やまずにはいられないものだ、と両親が言ってました。なので、前を向いて生きていくことこそ、和田さんのお父さんのためだと思いますよ。私は。私も祖父と過ごした日を大切にしてこれからを過ごしているつもりです!
でも、無理は禁物ですよ!ゆっくり休んでくださいっ!

話を戻しまして!!
今日バレンタインでしたねっ!私は友チョコを山のようにもらいました!そしてあげました。今だに自分の好みの男性が現れないのです…。
付き合うなら和田さんみたいな人と付き合いたいですねっ!
和田さんにもチョコレートあげたかったです《笑
今日も和田さんの曲を聴いてなごもうと思います。でわ!

和田さん
Happyバレンタインデーです

今の苦しみに依存してはいけない、誰もが思う事です。
実際に今俺も苦しんでいます。

でもいつかは立ち上がって前を向かなくてはいけない。

俺は和田さんを応援し続けます。

バレンタインですかぁ~。。
俺は一つも貰えずでしたねw

まぁ独り者には関係の無い日ですわ。

和田さん。お元気で何よりです。
やっぱり和田さんはチョコどっさりかな?
愛ちゃんからももらったのかな?
僕は…まぁ、妄想だけ。
ティファ(FF7のヒロイン)ちゃんみたいな子にもらいたいなぁ……
あ、すいません。中学2年ながら妄想で萌えてました。

こういう時って

どういう言葉をかけるべきか難しいですよね。
(ふれない方が良いのでしょうか。やはり、そっとしておいて貰いたいものですか?)
私も友人に父親や母親を亡くした人が数人いるので、たまに考えてしまいます。
(友人'sには何も声をかけてあげれませんでしたが)

自分の親だったら…。


私だったら気が気じゃ無いだろうな。
それか 暫くネジが外れたみたいになっちゃう。そんな気がします。


そして今、何となしに両親と一緒に居れる事が、実は凄く幸せな事なんだと思い知らされますね。
居るのが当たり前だと思っていた人が
ある日突然いなくなる…
とても寂しく、悲しい事ですよね。




しかし和田さんは心の強い人ですね。
今は少し立ち止まっているかも知れないけれど、体は、顔は、前をしっかり向いている。
そんな感じが文面だけでも見てとれます。


私がくじけそうな時、和田さんの曲を聴いてパワーを貰いました。
今度は私がパワーを…



こんな書き込みでも少しでも分けられてたらいいな(^^ゞ




ちなみに。
私はバレンタインは義理チョコを全部手作りしましたよ。
本気で、全力で義理チョコ作りました。


相手は皆…



女でしたが。
む、ムナシイ(>_<)

お気持ち分かります

僕にも少しはお気持ち分かります。
2月のはじめに祖父を亡くしました…
でも段々と立ち直ってきています。
友達や他の人に支えてもらっているから
立ち直れるのだと僕は思います。

安心しました

和田さん。おはようございます。

この度はお父様の事、心からお悔やみ申し上げます。
大切な方を亡くされて本当に辛い事と思います。
私は10年位前に父が他界しました。
今でもその時の記憶を思い出して辛くなる時があります。
当時はいつも仕事をしてた場所に父の姿を探していました。
生前はあまり考えていなかったんですが、父親の存在がこんなに自分たちを支えてくれてたと言う事に気が付きました。
大切なものは失った時に分かるってホントですね。
それからずっと、悲しい時も嬉しい時も心の中で話しかけてました。
和田さんの心の中にもきっと、お父様は生きてると思います。
ずっと見守ってくださってると思います。
和田さんの心の痛みが少しでも和らぎますように。。


大丈夫と書かれてたので少し安心しました。。

和田さまの元気(+++)

私は日本語がわからない,よろしく.1月30日,和田さまの誕生日の次日~~
新しい生活を見える.元気(+++)お願いします!
ありがとうございます.

ご冥福をお祈りいたします

今年のバレンタインは後輩の子に一個だけもらえました。
何年振りだろうか、バレンタインデーに「何か」が起こるなんて!という自分だったので、
かなり動揺していました…><

追伸
特色科選抜が終わりました。
合格発表は来週ですが、今回は合格の確証がないので一般選抜に向けて精進します。

未知の中国人ってだれですか?
意味がわかりませんが、一応日本語です。
しかも中国人が自分で未知の中国人なんて言いますかね?

いい夢みました

ご冥福をお祈りします

今年の僕のバレンタインの撃墜記録は・・・・・・・・・0です(泣)和田さんは多分たくさんチョコもらったんだろうと思います。

それでいい夢というのは・・・・・・・和田さんのライブへ行った夢です。                                                                                                                                                 和田さんが立ち直って僕はとてもうれしいです!

ご冥福をお祈りいたします。

先日のブログを見て心配でしたが、元気とのことで安心しました。
何も出来ることはありませんが、これからも応援しています。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

Profile

wadakoji

wadakoji

和田光司のオフィシャルブログ。
1974.1.29生まれ 
京都府福知山市出身 
B型 
デジモンアドベンチャー主題歌「Butter-Fly」で
1999年メジャーデビュー。

FC2Ad

