光司広場II

和田光司offical blog

スポンサーサイト


僕の中で一つの時代が終わった・・・

1月30日・・・





僕の最愛なる父がこの世を去った。




何を考えればいいのか、何を思えばいいのか、どんな感情を表せばいいのか・・・僕の中のすべての機能が停止した。

会いたい・・・会っていっぱい話しをして、いつものように飲んで笑って・・・

今まであたり前の事が突然あたり前ではなくなった。父と過ごした日々が無限に頭の中に広がる。

もう想像でしか会う事はできないんだね、春になったら釣りに行こうって言ってたのにもう行けないんだね・・・わかってはいるけど受け入れるのには少し時間がかかりそうです。

「ありがとう、またね」

最後に父にかけた言葉。

次生まれ変わっても、その次も、そのまた次もずっとずっとずっと・・・僕をあなたの子供でいさせてください。

まだ頼りない歌声で頼りない僕かもしれないけど、あなたの心配事を少しでも減らせるように強くたくましく生きていこうと思います。

また僕を産んでよ。

お父さん・・・


ありがとう。


みんなの為にも上を向いて前に歩いていきますね。


※ごめんね、この記事のみコメントは受け付けていません。
スポンサーサイト

 | HOME | 

Profile

wadakoji

wadakoji

和田光司のオフィシャルブログ。
1974.1.29生まれ 
京都府福知山市出身 
B型 
デジモンアドベンチャー主題歌「Butter-Fly」で
1999年メジャーデビュー。

FC2Ad

