光司広場II

和田光司offical blog

スポンサーサイト


第1次ライブ企画地域募集受付開始!

さて、今からライブ場所地域の募集を開始します。




募集期間は今から25日(金)のブログ掲載(21:00)までとします。

ライブを希望する都道府県名を書いてくださいね。

今回のランキングには東京は入りませんが、東京に限り今後の東京ライブの為にライブ希望の区市募集を同時に行います。

匿名で場所のみを書いてくれてもOKですよ。

どんどんみなさんの希望場所を書いてくださいね!

尚、どこに決まったとしてもみんなSmile!でね。


さて、『みんな任せライブ』楽しみにしています。
スポンサーサイト

コメント

ライブ

ぜひ滋賀県でお願いします。

大阪でもよろしくです

KYOTO

京都府!京都府でお願いします!
近畿圏なら絶対行きます。楽しみにしてます。

神奈川県横浜市でお願いします!!

企画始まりましたねぇ♪
ぜひぜひ広島県に♪

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

大阪希望です!!

希望

神奈川県川崎市でお願いします。

京都府でお願いします

是非…

神戸でLiveして下さいっ!!(>人<)
お待ちしてます♪

京都府がいいです。できれば市内で。
以前観に行ったとき感動しました。また京都で観たいです。

とうとう!

今日を待ち望んでいました~!!
是非是非神奈川県横浜市でお願い致します☆★

ここはひとつ

滋賀でお願いします!

京都府でお願いしますhttp://blog87.fc2.com/image/icon/e/459.gif" alt="" width="14" height="15">


できれば市内がいいです。

待ってました!!

改めまして、大阪でおねがいします!!(^_^)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

http://blog87.fc2.com/image/icon/i/F99F.gif" alt="" width="12" height="12">静岡県http://blog87.fc2.com/image/icon/i/F9E5.gif" alt="" width="12" height="12">希望http://blog87.fc2.com/image/icon/i/F99F.gif" alt="" width="12" height="12">

ぜひ!

福岡を希望します。
お願いします。

大阪に来て下さいhttp://blog87.fc2.com/image/icon/e/734.gif" alt="" width="14" height="15">

静岡希望です…!
宜しくお願い致します。

京都府希望です!!

広島希望です。(友達が大ファンなので)
お願いします。

千葉県希望です(*^_^*)
よろしくお願いします。

ぜひとも高知に!
友人共々なかなかイベント類には行けないので、この機会に!と思っております。お願いします

ライブ楽しみでっす!

和田さん、そして皆さん始めまして(^。^)
Mamiといいます。
和田さんの歌は今までもよく聞いてたんですが、今もの凄く気に入ってて好きです。
素敵です!
これからちょくちょくとコメントするつもりなので、よろしくお願いしますね♪

えっと、本題ですが・・・・・
和田さんの歌声を生で聞けるなら、それだけで凄く嬉しいんですが希望の場所は・・・
東京23区城東地区(東の方)ら辺だと嬉しいです(。^v^)v

では、ライブ開催楽しみにしてますねっ!!

栃木

香川に一票を投じさせていただきます。

京都府希望

うーん、あんまりいないですね、宮城。
是非是非杜の都、宮城県仙台市に来てもらいたいです。

大阪希望です。
よろしくお願いします。

ぜひ宮城県に(^O^)/

宮城があんまりいなくて悲しいですが、ぜひ宮城県に来て下さい(ノ><)ノ

埼玉県希望です!

神奈川県でお願いします。横浜だと嬉しいです♪

東京なら町田近辺(○○区とかわからないんで具体的な名前あげちゃいます)なら行けるのでその辺が嬉しいです。

宮城県仙台市でお願いします!

がんばれ九州!!

ということで福岡希望!!
地元は更に南ですが(苦笑)利便性重視で…

新潟県の新潟市でお願いします。

大阪府大阪市でお願いします。

香川県お願いします
和田さんの歌本当に大好きです

WAKAYAMA

和歌山でお願いします!
できれば、田辺より南のほうで。

北海道がいない・・・
是非、北海道でお願いしたいです^^

ぜひぜひぜひ

ぜひ我が地元福井で!!!・・・
ってさすがに田舎過ぎますよね・・・・(笑)

ですので”京都”でのライヴ希望します。
京都にいられるのが今年最後なもので。

京都での最後の思い出として、
和田さんの生の歌声を聴くことができたらうれしい限りです。

福岡県で!!

埼玉で!!

埼玉希望です!!

・・・今のところ、京都が強いようですね。どこになりますかな~?

結構バラバラですね・・・
できたら長崎でおねがいします!
・・・せめて、福岡まできていただけるとライブにもいけるんですけど・・・

出遅れました。
福岡でお願いします!!

神奈川県横浜市でお願いします!

こんばんわ☆初コメントです~

ライブ開催地、ぜひ沖縄で!!
と言いたいところですが、沖縄はあんまりいないようですので、九州地区で(^-^)

楽しみにしてます☆

お願いします

岡山県倉敷市でお願いします!
和田さんに会いたいです。
生の声を聞きたいです。
素晴らしい歌を聞きたいです。
お願いします!

出来れば宮城で和田さんを見てみたいですね…

みんななんてはやさだ!!出遅れたorz
ぜひぜひ愛知県をよろしくお願いします!!
大阪、神奈川、京都多いですね・・・せめて京都か大阪だといいな・・・

平和の国・広島で!!

都内在住なので都内ならドコでも行きますが、
地方なら地元の友達と行けるので、
★広島★宜しくお願いします!!┏o ペコリン

練馬区の豊島園を希望します。

ぜひ福岡に来てください!!やっと受験が終わるんです(泣
まじ、お願いします!

大阪か奈良でお願いします!

京都でライヴしてくださぁい。今年は絶対行きたい!!えんどれす ている唄いましょうね♪

ぜひ京都でお願いします!

初書き*

初めまして!!ずっと前から大ファンだったんですが、中々コメントできる勇気がなくて…
でも、このチャンスは逃したくないので書きこみます!!

是非広島で宜しくお願いします…!

和田さんに来て欲しいのは、どの県も一緒だと思いますので、
私はどの県になっても出来ればライブ行きたいですが…っ!
とても素晴らしい企画ありがとうございます*
いつまでも大好きです!!!!これからも是非是非頑張ってくださいっ!!

お久しぶりです

お久しぶりです。プーすけです。
やっとこさセンター終わって軽ぅ~く肩をなでおろしてました。でも、合格発表が約一ヶ月後だしまだ一般入試もあるから全然休まる暇がありません・・・。くぅ・・・・・・(泣)


積もる話はさて置いてコチラも投票させて頂きます。
友達の和田さんファンとも相談して、やっぱり地元の新潟県に票を入れる事にしました。
よろしくお願いしますm(_ _)m

少ないですが…

是非とも愛知県にいらして下さい!
いや、でも最悪東海三県近辺なら無理してでも行きたいです。
生の和田さんを見られる(寧ろ拝める)チャンスなので…是非!!

まったくいませんなー・・・

こんばんわ。
んー、ざっと見たら全くいませんな(笑)
希望地長野県ってーのが・・・
つーわけで長野県希望です!

2票目!!

こんばんわ。
早速ですが和田さん、長野に来てください!!
信州で歌う和田さんを拝みたい・・・!!

ぜひぜひ福岡でお願いします!!
やっと受験が終わるので今度こそは・・・!

あ、でも福岡近辺くらい(隣接県)でもOKです。

こんばんは!

大阪か兵庫(神戸)でお願いします。
関西圏なら行けるとは思うけど…><
今度こそ行きたい…!

出遅れたかな

けっこう京都と大阪が多いですね~
という訳で京都に一票入れます。
ではではm(_ _)m

静岡県でお願い致しますっっ(o^o^o)

ぜひっっ!!ぜひっっ!!お願い致しますっっ(o^o^o)

初めましてメイトといいます!
「このチャンスこそは!!」と書き込ませていただきます。
是非、広島へ!!
いつか生で会える日が来ることを願っています。

福岡に来て下さいhttp://blog87.fc2.com/image/icon/e/734.gif" alt="" width="14" height="15">

どうも、和田さん。どうか広島に来てください。 このチャンスで、初めて和田さんね顔が見れたらいいと思ってます
どうかよろしくお願いします

お願いします!!

ぜひ徳島県に来て下さい!!無理なら大阪に一票入れます!!
時期は出来れば夏休みがいいです!
今年こそ和田さんに会いに行くぞーッ!!!

新潟に!ぜひぜひぜひ(笑)来てください!

和田さんに会いたいですー!

大阪と迷ったのですが、やはり地元のほうがいいなと思い、京都に一票お願いします。

ぜひとも!!

ぜひとも山口…いや山口だと下関になりそうなので…広島で!!広島でお願いします!!

和田さん、広島にぜひ来てください!必ず行きますから!!おねがいしますぅうううう!!

かなり出遅れた°・(ノД`)・°・
千葉の船橋でお願いします!!
千葉全然いないなぁ・・↓だめそうだったら
横浜ならギリギリ行けるかもしれないです・・!!

京都府お願いします!!!是非是非

是非!!

和田さん、是非横浜でお願いします。

是非、大阪でお願いします。
また熱い歌声を聞きたいです!!

すごいw

あ、あけましておめでとうございます!!(遅っ
あの・・今私東京に居るのであえて自身の希望は書きませんね。
ただ、北海道出身の身としてですね。是非ともこういう機会の少ない北海道にいってあげて欲しいなという思いがありまして。

北海道。希望します!

初めまして(。´V`。)
千葉県にぜひ来て下さい!!!!!
できれば船橋市が良いです…(´`;

今年から受験生です…´`
和田さんの歌を聴いて乗り越えたいと思っています!!
受験生だけど必ず行きます(。`U´。)ノ

神戸!

前回京都まで観に行きましたが、ぜひぜひ神戸にも来てやってください~><

大阪!でお願いします☆東京なら、どこでもいいです(*´∀`*)楽しみにしてます

ライブ開催地

はじめまして。

是非一度、沖縄にいらして下さい。
沖縄は他県への移動がかなり辛いのです。
よろしくお願いします

はじめまして!

初めてコメント書きました!!

出来れば宮城に来てください!とてもいいところですよ!

京都府に来て下さい。お願いします

東北人は自己主張が苦手

主張が苦手なだけでライブにゃ参加したいんです、来て欲しいんです!
心の中ではかなりアツイんです!!


てなわけで(?)東北代表で宮城県仙台市をプッシュ

長野へ是非お願いします!!!!!

何処へ決まっても行ける限り行きますが…
地元に和田さんの歌声を響かせたいです

京都希望です。
というか近畿圏内希望です。

地元は無理そうなのでやはりここは福岡に一票
九州内なら遠征しますのでぜひお願いします

どこに決まっても和田さんのライブを熱望していたファンが大勢待っているんですよね
凄く楽しいライブになりそうです。この企画が素敵なものになりますよう祈っています~

四国はやっぱり少いですね(苦笑)
家の事情であまり遠出はできないので、四国の中で票の多い県に投票したいと思いますが、こういうのは有効なんですかね?

岩手県に一票です!


美味しいラーメン屋も紹介しますから……

お願いします!

お初です!よろしくお願いします!
静岡県希望です。

初めてコメントします。
早速ですが、神奈川の横浜か川崎でお願いします。

東京の台東区周辺希望です~

僕が住んでる所は東京なので、市区希望で地元の武蔵村山市をお願いします。

一昨年にダイヤモンドシティが出来て、テレビ等に取り上げられてましたので、どうでしょう?

二度目の投稿です。。^^;
コメント読んでて気づいたことが・・・。と言うわけで、四国はチーム?でお願いします。四国という1つの地域で。。じゃないと、一人だったら力が弱すぎる・・・。ので、チーム四国で。
これでも無理なような気がしますが、よろしくお願いしますッ!!
ではーノシ

群馬県でお願いします!

神奈川県

是非、是非!!神奈川県に来て和田さんの美形声を披露してください!!
お願いします!!

埼玉県でやってください!!
所沢市でおねがいします。

埼玉県に

はじめまして和田さん。
埼玉県希望です!
足元を見る感じで
埼玉県でのライブを希望します!!

東京の町田市でお願いします。

コメ2回目~
和田さん埼玉県希望です!
埼玉県でのライブを希望します!!
場所は大宮か熊谷でお願いします。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

神奈川県に来てください
場所は横浜近辺で

埼玉県で是非ライブしてください

一日遅れながら失礼します。
ライブの方は、是非とも福岡でお願いいたしますv
長崎県民ですが(笑)
やはり交通の便や、多くの方が来られる場所の方が良いですからね♪
場所が決定するのを楽しみに待たせて頂きますv

埼玉県で是非ライブしてください
大宮でお願いします

初めまして和田さん。
ライブの方は、ぜひ広島でお願いします。

多数派な気がしてごめんなさい
神奈川に!ぜひ神奈川県相模原市に!それか町田区に!

ライブ会場ですが、できれば一度東北にいらしていただければと…!
たとえば宮城などいかがでしょうか?

ぜひ京都でライブしてください!!

はじめまして!
私は埼玉県に来ていただきたいです!!

新潟にようこそ!

是非静岡にいらしてください!!(>人<)

和田さんはじめまして。
ぜひ埼玉県にいらしてください!

ヨッCさんの意見に賛同で…

愛媛、香川、徳島、高知は『チーム四国』としてタッグ組みませんか?
もし四国が採用になれば和田さんに四県から選んで頂くと言う感じで…
それでも無理な気はしますが、少しでも可能性を上げる意味もこめて(^^;

知名度的にも場所的にもどう考えても県単位では不利なので…

是非北海道にお願いします^^
和田さんの生歌を聴いてみたいです…!

和田さんが言われたように、希望する都道府県でリクエストがいいと思います。
四国だけがというのはちょっと。

福岡

滋賀、京都、大阪ならどこでもおっけーでっす!!出来ればその辺でしていただきたいです。よろしくお願いします!!

福岡県希望します!!
よろしくお願いします。

和田サンこんばんわ!
ついに始まりましたね受付v
この前は先走ってしまって本当にすいませんでした。
私の希望ですが、是非また愛知県に来てください!!
よろしくお願いします☆(´∀`)

埼玉県でお願いします
熊谷に来てください

群馬県、高崎に来てライブをしてください
お願いします

そうですね
四国だと地方名になってしまいます。

都道府県でいいましょうよ。

神奈川県の横浜近辺に来てください

埼玉県でライブしてください

埼玉県って結構いろいろあって楽しいですし、ね

北海道札幌でよろしくお願いいたします(●>×<)

群馬県の前橋でお願いします

埼玉県でライブしてください
お願いします
埼玉県だったらどこでもOK!
遠出があんまりできないから
マジでお願いします!!
和田さぁ~ん

神奈川県でライブしてくーださい
お願いしまっす

関西で!

和田さんはじめまして。
初めて書き込ませていただきます。

子供のころ和田さんの歌を聴いて育ちました。

最近アルバムを買いまして、懐かしさのあまりのぞかせていただいた次第です。

8年越しに和田の生声を聞けたら最高です!関西方面で是非!できたら京都で!

初コメです
北海道の札幌でお願いしますm(__)m

初めて書き込みます。
出遅れたかなhttp://blog87.fc2.com/image/icon/v/4F51.gif" alt="" width="15" height="15">

福岡に来て下さい。

神奈川県でお願いしまっす!!

埼玉県ライブ!!
お願いします!!

ごめんなさい。

やっぱり人口の絶対数の多い都会が有利になるので、
地方人にとっては平等とはいえないなーと思って、
四国に限らず田舎は地域で結束するのも悪くは無いなー
と思って書き込んだのですが(><)

悪い事とは知らずすみませんでした…

地元で…

と言いたいところだけれど、
是非大阪で!

どこへでも見に行きます!と言えないのが悲しい。
見に行きたい気持ちはあれど。

ぜひ福岡で!

ぜひ広島で!!!

でも
それはダメな事にかわらないの
反省しているなら
コレ以上はなにもいわないよ

是非埼玉県で

群馬県来てください
和田さん

大阪府がいいです。できれば大阪市で。

同じ気持ちの人はたくさんいると思うから大丈夫。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

またまたコメント数に驚かさせてもらいました(笑)
先日のコメントで先走ってしまいましたが、自分の住んでるトコが東京なのでランク外になります。
是非とも国分寺に遊びに来て下さい!
友達ワラワラ引き連れて和田さんに会いに行きます(笑)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

群馬県来てください

埼玉県でライブしてください

群馬県でライブしてください
高崎に~

本命希望は地元和歌山のコブクロがよくライブするビッグホエールですが、さすがにそんな田舎は大変だと思うので、「大阪」でお願いします(^-^)

神奈川県が良いです!
あんま遠くだと、親が行かせてくれないので;;

大阪府希望です

神戸に来て下さい!!

二回目です!

こんにちは、和田さん。
二回目の投稿です!
ぜひ宮城県に来て下さい。いつもライブに行きたいんですが、場所が遠くて、一度もライブに行ったコトが正直ありません。なので、宮城県に来て下さい。
去年、和田さんがラジオに出た時、パソコンでみれました。その時、もう感激でした!

はじめまして

はじめまして、和田さん。千歌(せんか)と申します。
Butter-flyからずっと好きです。
ライブ企画地域募集ということで、ぜひ「愛知県」一票!!

いままでは、未成年ということもあり親が反対していけなかったので今年こそは・・・!と思っています。
どこで開催になっても行きたいと思っています!
よろしくおねがいします。

この間は先走っちゃって
すいませんでした;;
僕もkusyaさんの意見に賛同し
練馬区豊島園でお願いします(´人`)
コメント数凄いですね(汗

初めてコメントします。
ぜひぜひ、静岡でお願いします!!

福岡にお願いします

ライブ・・・

な、長崎にも来てくださると嬉しいです!!

やっぱり、四国は地方なので、無理ですよね・・・。
すみませんでした。
ここだと田舎は不利だなぁ・・・orz

では、失礼しました^^;

愛知県にお願いしますhttp://blog87.fc2.com/image/icon/i/F8F6.gif" alt="" width="12" height="12">

大阪府に来てくださるとありがたいです。

「愛知」でお願いします!

神奈川近くの地域ならどこでも行きますよ!
神奈川ならなおうれしいです(^O^)/

少ないですけど、愛知県でお願いします!

ぜひ広島または山口に。
東京まで行きたいところなんですが学生なもので・・・
近くに来ていただけるなら必ず行きます!!

二回目ってなしじゃないですか?
それ許可すると一人で票をあげるような人が出て来ると思うんですが…

静岡県でお願いします

是非
埼玉県でお願いします!!

質問です。

和田さんこんにちは。
25日のブログ掲載までというのは午前0時までというコトですか?

初コメントをさせていただきます。
ぜひ群馬県(前橋市)でお願いします!!!
和田さんをいつも応援しています。

私の地元の岡山!・・・と言いたい所ですが・・・。
投票数の多い広島に一票!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

埼玉県でお願いします

神奈川県でライブお願いします

是非群馬県の高崎に来てください。

私は東京に住んでいるので
企画外の地域になってしまいます。
なので近場な神奈川、千葉、埼玉付近でライブをして欲しいです
お願いします

これから書き込む方々へ。
①不公平に思えても、地域でまとまらないこと。
②希望場所は都道府県名を一つのみ記入すること。

ルール違反は無効票として扱われるかもしれませんよ。

愛知県来てほしいですっ

どうか愛知県で。
期待して待ってます!

愛知県でお願いします!!

山形県でお願いします!
一度来てくれると嬉しいですっっ

私はぜひ広島で和田さんをみたいです!

はじめまして、和田さん!
神奈川県藤沢市は・・・無理だと思うので横浜を希望です。
とはいえ東京までならぜひとも行きます。
よろしくお願いします!

東京都、もしくは埼玉県で御願いします><

はじめまして!
京都か奈良でやってほしいです!!

京都府でお願いします!

受験生ですがそんなの関係なく見に行きますw

愛知を希望します!前回行けなかったので是非!

北海道押されぎみOTL

ぜひぜひ、北海道でお願いします!!!

初めまして!

是非神奈川県横浜市でライブをやって欲しいです!
何の用事があろうと駆けつけます!

がんばれ埼玉勢!

埼玉でやって欲しいです。

結果はドコになるかな~?

どうか、広島 にてお願いします!

和田さん。おはようございます♪
あっ。。いつのまにか時間が。
ありがとうございました。

はじめまして和田さん
私は是非地元の埼玉県でライブをやって欲しいです
お願いします

是非埼玉県で!!

あまり有名人が来ない福島ですが、是非和田さんに来てもらいたいです!

福岡に一票です!!

それにしてもコメント数が凄い!
和田さん引っ張りだこですね。
みなさんずっと待ってたんだなぁ…

是非埼玉県で!!

愛知県に一票いれさせていただきます!

是非愛知県に!

是非静岡に!

神奈川県 横浜市でお願いします

かなり出遅れました;
香川希望です!

福岡にお願いします

是非埼玉県でライブを!!

是非神奈川県でライブをお願いします!!
和田さんに会いたいです

和田さん!!初めまして!!
ぜひぜひ新潟来て下さい!!
できれば新潟市か上越市でお願いします!!
ライヴ楽しみにしてます★


広島にぜひ来てください!
みんなが和田さんを待ってます(*´∇`*)

福岡

是非是非埼玉に

大阪でお願いします!

はじめまして

是非とも神戸に来てください
m(__)m

待っています

大阪でお願いします

静岡に来てください

ぜひ福岡に来てください!

光ちゃ~ん!!

 日本のセンターの 愛知でお待ちしております。
 大好きだ!!

是非とも広島にお越しくださいませ!!
お待ちしています★

是非京都に来てください。お願いします。

東京に近いですけど、地元の埼玉希望です。

大阪へ…

大阪に是非とも来て下さい!!! 私に人生、初のライブを…(´∀`)
お願いいたします┌oペコ

愛知県希望!!
お願いします。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

静岡県に1票を!

是非静岡で!

大阪に来てください!
絶対行きます!p(^-^)q

是非!!

札幌でお願いします!!

静岡県静岡市でぜひお願いします!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

おねがいします

広島でお願いします。

静岡か愛知でお願いします

北海道に一票です?F

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

静岡県で是非是非!!!!

広島に来てください(*>A<)
お願いします┏○

静岡県にきて下さ~い★

中部地方ならどこでもいいのですが、
できれば地元の静岡で・・・・・

待ってます!

前回にいけなかったので今回京都市内でお願いします!

遅ればせながら・・・

コメントさせていただきます。
ボクは埼玉県でお願いしたいです!・・・といっても少ないので、多分ないですが、一応・・・

是非愛知県に来てください!!!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

やっっっとピアノのレッスン終わった~
間にあうかな
ぼくの希望は静岡県です
絶対来てください!お願いします!
宿題もやらないと・・・

長野県希望です

色々と悩んでいるうちに、遅くなってしまいました…(本当にギリギリですね(汗))
あまり希望者がいらっしゃらないようですが、長野県でお願いします。

それにしても、本当にすごいコメントの数ですよね。こんなに沢山の方々が、和田さんに来てもらえることを望んでいるんですね。

京都を希望します。

地元は兵庫県ですが、大阪、京都と悩んでましたが、京都でお願いします。

是非とも名古屋にいらしてください!

静岡でお願いします!!

埼玉県でお願いします!!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

どうかどうか静岡にしてください!
金欠で・・・近くじゃないと行けないんです!

和田さん、はじめまして。

もし、よろしければ大阪を希望したいです(さらに出来れば堺や難波などのあたりで。)

ぜひ新潟県でお願いします!!

大阪でお願いします・・!

神奈川県藤沢市希望です!!…と言うより神奈川県ならどこでも飛んでいきます!!喜んで!!笑

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

Profile

wadakoji

wadakoji

和田光司のオフィシャルブログ。
1974.1.29生まれ 
京都府福知山市出身 
B型 
デジモンアドベンチャー主題歌「Butter-Fly」で
1999年メジャーデビュー。

