光司広場II

和田光司offical blog

スポンサーサイト


自分好みに合ったお店って・・・

昨日は大好きな粕汁を作った。




実に旨い。

自分の料理の出来栄えを自画自賛した。

酒粕と味噌の風味が絶妙のバランスで調和し野菜や肉たちがさらにその旨味を引き立てる・・・

それはまさに・・・


“魔法の玉手箱や~”


・・・はい、というわけでみなさんお元気ですか?

先日、冬季キャンプと題しまして近所のバッティングセンターに行ってきました。25球中、なんと球場であれば間違いなく大ホームラン!?であろう真芯で捉えた素晴らしい打球が1本、かすったのが3本、あと全部空振り・・・。

寒いから体が本来の調子で動かない・・・シーズンが終わって実戦感覚から遠ざかっていた・・・数々の言い訳を胸にバッティングセンターを後にした。

そのあと、久しぶりに美味しいラーメン屋さんを探そうと思って雑誌に載っていたお店に行った。

んん・・・ ん・・・

好みのお店を見つけるのは結構難しいもんだね。。。
スポンサーサイト

コメント

久し振りに書きます

お気に入りのお店って
何か良いですねhttp://blog87.fc2.com/image/icon/i/F8F5.gif" alt="" width="12" height="12">私の家の近くには小さくて可愛い 喫茶店がありますhttp://blog87.fc2.com/image/icon/i/F8D1.gif" alt="" width="12" height="12">その
お店の人気はパンやケーキが全て手作りだと言う事
ですhttp://blog87.fc2.com/image/icon/i/F8F5.gif" alt="" width="12" height="12">暫く行ってないから今度友達と行ってみますhttp://blog87.fc2.com/image/icon/i/F9D8.gif" alt="" width="12" height="12">

自分の料理に感動ですか~私は下手なので無理だ(笑)


お気に入りに店ってわけでは無いのですが、仲良し3人でよくメロンソーダ飲みに行くお店があるんですよ。
えーもう、それ1杯で4,5時間いますよ。(最長5時間30分)
お気に入りでも度が過ぎるといけませんね(´ `●)。

野球ですね!

ぼくも小、中と熱中してました^^

最近草野球チームにはいったんですが、チームが活動してません…

お気に入りと呼べるお店、みつけたいです^^

そうですね♪

和田さん、おはようございます☆
粕汁美味しそうですね。
私はあまり粕汁は作ったコトないんですが、『魔法の玉手箱や~。』という和田さんのすばらしいスペシャルな粕汁食べてみたいです♪
酒粕と味噌の割合は1対1ですか??(笑)
冬季キャンプに行かれたんですね~♪
あっ、いいじゃないですか☆ホームラン級のすばらしい打球が出たなんて♪
またキャンプ情報教えてくださいね~。
私はラーメンはそんなに食べないんですけど王将のチャンポンだけは特に大好きです。
あと三ノ宮にある一貫楼のワンタンが好き☆
自分好みの店が見つかるのってたまたま入った店だったりしますよね~。

バッティングセンターの球は何キロぐらいのだったんですか?速いところだと150キロとかおいてあるところもありますよね お気に入りの店ですかー自分にあった店を見つけるのは結構大変かもしれませんね 

バッティングセンターですかぁ~。僕は腕折ってからやってませんw
久しぶりにやってみたいなぁ~って思ってるんですが、僕はいつも全部からぶりなんですよねw^^;
和田さんはこの寒いのにホームラン打っちゃったんですか!?
それすっごくすごいですよ!!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

粕汁おいしそうですね。
なにせ、「魔法の玉手箱や~」っていうぐらいですからね
お気に入りの店、残念ながらありませんね・・・

バッティングセンターですか…野球をやっていたころは行ってましたが最近はご無沙汰ですね
おそらく僕も空振りの連発だと思います(笑)

ラーメン屋はあまり行きませんけど、行くならココ!って店が一つあるので
あまり"好みの店"に困ってないですねぇ~

お料理作れる様になりたいです(´ω`)
和田さんの手料理食べてー!!笑
お気に入りのお店ですか・・私は近所にあるケーキ屋ですね♪値段は高いんですけど、すんごい美味しいです(*´∀`*)
和田さんにもお気に入りのお店が見つかるといいですね(^ω^)

僕も大好きな食べ物を作るのは好きですよ!
オムライス!これはいつも作ってます!半熟でとろとろで、なんといってもツナが決めてです♪みたいな感じです。
好みの店といえば、塾のご飯タイムの合間にいくラーメン屋が好きですね!

ちょうど三週間後には受験が終わったところだな~。合格しますように・・・・

自分もガトモンさんと同じころに受験です・・・。合格しますよーに!!

バッティングセンター行きたい!!!!

僕は、小学校の頃ずっとデジモンアドベンチャーをみてました。
今も和田さんの歌好きです。
これからもがんばってください

私はバッティングセンターって行ったことないんですよね…。
でも体を動かした後のラーメンは美味しそうです!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

センター終わりましたー!( ´∀`)いろんな意味で(笑

私大志望なので本番は一週間後です!!合格しますように(>_<)

「魔法の玉手箱」という程の和田さんの粕汁、私も食べてみたいですv

ホームラン級の球を打ったんですか?たとえ一球でもすごいです!和田さん、もっと自信持っていいと思いますよ。

自分好みのお店は…以前買い物した時利用した駅の中にあった飲食店がとても良かったです。ぜひ、和田さんに案内して差し上げたいです(笑)(失礼でしたらすみません…)

今日は「みんな任せライブ」のリクエスト募集の日ですね。楽しみにしています。

バッティングセンター…

言ったことないです。ゴルフの打ちっぱなしは父さんに付き添いでいったことがありますが。
バッティングは怖そうです。球の勢いとか《汗

お気に入りの店はたくさんありますよ!!一つにまとめるのはちょっとむりですね。
山口にはいい店たくさんあるんで、おいでませー!です《ぉ

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

Profile

wadakoji

wadakoji

和田光司のオフィシャルブログ。
1974.1.29生まれ 
京都府福知山市出身 
B型 
デジモンアドベンチャー主題歌「Butter-Fly」で
1999年メジャーデビュー。

FC2Ad

