光司広場II

和田光司offical blog



OK!

(笑)!!!・・・




よし、やろうか。

全部みんな任せライブを!

でもみんな気が早いよ~(笑)!まだ募集はしてないよ(笑)。

でも、ありがとね。

それじゃ、まず第1次地域希望受付を来週21日(月)のブログで開始します。詳しくはその時にね。

さて、一気に寒くなったね。

北や日本海側ではすごい雪みたいだけど大丈夫かな!?少し前に岩手県で-22℃だって!!ホントかよッ!!?冷蔵庫以上だ・・・そんな寒いのを体感した事がないからどんな感じなんだろう?・・・でも、その気温を聞くだけでビックリだね。

ここ数日、東京もかなり寒いけどライブに向かって身も心も過熱していければと思います。

コメント

え・・・?笑

まだ募集してませんでしたか^^;先走ってました。(笑)

でも和田さんには来てほしいです!来週にまた書き込ませてもらいますッ!!

あははは・・・。苦笑

すみません。僕も先走ってました^^;
今度からちゃんと確認するクセをつけておいた方がいいですね。
それでは、次はちゃんと21日に書き込みますね。

和田さんがステキな企画を考えてくださるのでついつい先走っちゃいますよ―笑 何着ようか!とか授業中考えてました。(早すぎ)笑 21日が楽しみです♪
-22℃って…!学校の廊下だけでも死にそうなのに信じられません!鼻水とか絶対凍る…!笑
ではでは寒いですが体調に気をつけてくださいね♪

先走っちゃった・・・(^_^;

あはははははは。てっきり先走っちゃってました(^_^)
でも、和田さんにはきてもらいたいものです。
次週21日にちゃんと書かしてもらいます!

-22度ですかぁ・・・私も北国に住んで長いですが、さすがにそこまではなかったですね・・・。・・・いや、さすがに岩手でそれはありえないような・・・?

-22ってのは普通の土地じゃなくて、上空何千メートルの話なのでは・・・?まぁ私もそういうのは詳しくないんでちょっとわかりませんが・・・。

さて、今度第一次地域希望受付ですね。地域の次は、曲の内容でしょうかな?楽しみですね(笑)

にょっっ!??Σ(д゚|||ノ)ノ

あわわっ!!アタヽ(д゚;ヽ彡ノ;゚д)ノフタ
もう希望受付始まったのかと思ってました(笑)
"ライブ"って言葉でテンション上がってしまいました(汗)
気持ちは春まで先走っちゃいました…ははは(´∀`;)
関東も気温5℃以下になるのでお体に気をつけて下さい~★

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

感激ですーーーッhttp://blog87.fc2.com/image/icon/i/F9A7.gif" alt="" width="12" height="12">http://blog87.fc2.com/image/icon/i/F9A9.gif" alt="" width="12" height="12">(T∀T)http://blog87.fc2.com/image/icon/i/F99F.gif" alt="" width="12" height="12">http://blog87.fc2.com/image/icon/i/F8F0.gif" alt="" width="12" height="12">http://blog87.fc2.com/image/icon/i/F99F.gif" alt="" width="12" height="12">
まさか本当に この企画が実現するとはhttp://blog87.fc2.com/image/icon/i/F9A7.gif" alt="" width="12" height="12">http://blog87.fc2.com/image/icon/i/F9CF.gif" alt="" width="12" height="12">http://blog87.fc2.com/image/icon/i/F8EA.gif" alt="" width="12" height="12">
和田さん本当に さんくーですhttp://blog87.fc2.com/image/icon/i/F9A9.gif" alt="" width="12" height="12">http://blog87.fc2.com/image/icon/i/F99F.gif" alt="" width="12" height="12">http://blog87.fc2.com/image/icon/i/F9ED.gif" alt="" width="12" height="12">http://blog87.fc2.com/image/icon/i/F99F.gif" alt="" width="12" height="12">

21日ですねhttp://blog87.fc2.com/image/icon/i/F9A8.gif" alt="" width="12" height="12">http://blog87.fc2.com/image/icon/i/F99F.gif" alt="" width="12" height="12">(゜ω゜http://blog87.fc2.com/image/icon/i/F8EE.gif" alt="" width="12" height="12">)http://blog87.fc2.com/image/icon/i/F99B.gif" alt="" width="12" height="12">
絶対忘れずコメしに行きますhttp://blog87.fc2.com/image/icon/i/F9A9.gif" alt="" width="12" height="12">http://blog87.fc2.com/image/icon/i/F9CE.gif" alt="" width="12" height="12">http://blog87.fc2.com/image/icon/i/F9CC.gif" alt="" width="12" height="12">http://blog87.fc2.com/image/icon/i/F99F.gif" alt="" width="12" height="12">

僕も、先走っちゃいましたよ(笑)

少し前まで、スキー合宿で、長野に行っていたんですが、最終日が一番寒くて、-15℃でした。(僕たちが居た時間までで、一番寒い時の気温です。)

小学生の頃、とある有名なサービス業の冷凍倉庫におじゃましたことがあります。-36でした(゜ε゜;)さむいというか、ピリピリ痛む感じだったと思います!

こんばんは!

企画頑張ってくださいねっっ!
私が行けなくても、他の地方の普段行けない方が和田さんのライブを楽しめるのなら素晴らしいと思います!

寒さに負けず頑張ってください♪


PS.私は寒いの苦手です(笑)そんなに寒いのは耐えられないカモ…。
でも、こんな時こそ和田さんの曲を聞いて熱くなりますよー(≧∇≦)

21日からですか~いったいどこが一番リクエストが多いんですかね~なるべく近いトコがいいですね~
かなり寒くなってきましたね。手袋を着けても手がかじかみます 和田さんの歌を歌って寒さを吹き飛ばします!!
もちろん歌うのは「FIRE!」(笑)

早く企画が実現してほしくて早とちりしました(^_^;))))))
21日ですね♪またちゃんと書きますから!!
それにしても最近冷えますね↓制服で足が出てるのは本当に苦痛です(´;ω;`)
和田さんもライブに向けて体調を崩さない様にして下さい(^ω^)

やったー^^

先走ってしまいました

にしても急に寒くなりましたね

和田さんも体に気をつけてください

21日ですね!ちゃんと時間を作っておきます♪
興奮してつい先走っちゃいました~失敗失敗(笑)

興奮してました…(笑)

岐阜もまだ朝は冷えますねー
昼はちょうどいい位まで気温が上がります

寒いのは苦手なのではやく春になってほしい!!
あ…花粉症…><

あら;;;(笑)

私も嬉しさのあまりついつい先走ってしまいましたね;;;
21日の受付を楽しみに待っております♪
九州の方も本日は寒かったですよ(汗)
いくら暖房のが効いた病院でも半袖は寒いです(笑)
和田さんも皆様も体調管理にはお気をつけ下さいませ。

あはは、私も先走りました(笑)
つい、嬉しかったので^^;
21日、絶対コメントしに来ます★

寒い季節はまだ続きそうですが、皆さんも和田さんも風邪などひなかいように、気をつけて下さいね~

寒いですね。

和田さん。こんにちは♪
みんな任せライブ企画楽しみにしてます~。
今日も寒くて顔とか痛いですね。
私はマイナスの気温では生活できないです~。
ガスファンヒーターは暖かいけど、隣の部屋や玄関の結露が最悪なので今年はふつうのストーブで我慢してます。
でもそろそろ限界かも。
早く春になってほしいです~。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

久しぶりに書き込ませていただきます。
最近忙しくてブログを拝見できていなかったのですが、いつのまにかこんな素敵な企画が立っていたとは…和田さん、ありがとうございます☆
いろんな地域の方がいらっしゃるので、大変なことになりそうですね(笑)
自分も21日にまた書き込ませていただきます。

今年も体にお気をつけて頑張ってください!

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

Profile

wadakoji

wadakoji

和田光司のオフィシャルブログ。
1974.1.29生まれ 
京都府福知山市出身 
B型 
デジモンアドベンチャー主題歌「Butter-Fly」で
1999年メジャーデビュー。

