光司広場II

和田光司offical blog

スポンサーサイト


ありがとう!

みなさん 、誕生日覚えてくれてたんですね!

今日で33回目の誕生日を迎えました。
数字が揃ってる・・・自分の中で勝手に縁起がいい年と決めつけました(笑)。

今日はみなさんからの沢山の祝いの言葉を胸に、幸せな夢が見れそうです。

ありがとう。バースデーケーキ


PS. たった今、打ち合わせを終えインデックス ミュージックから帰ってきました。なんと!打ち合わせを終えた後、サプライズのバースデーケーキが登場!!!本当に嬉しかった~。すべての方に感謝です。

今日は本当に幸せの夢に包まれながら眠れそうだ。


スポンサーサイト

コメント

Happy Birthday☆

お誕生日おめでとうございます!!(二度目)

ていっても…何も祝えるものは無いですが…(;_;)

和田さんも、和田さんの声も大好きですんで(^∪`)>

和田さんが元気でずーっと過ごせるように…
活動を続けられるように…
お願いしておきます…。


とととと…にか…くっ
おめでとうございます+゚

これからも無理せず歌い続けて下さい(`・ω・´)ゞ

お誕生日おめでとうございます

遅れながらコメントを~;

記念すべき33歳のお誕生日、いかがお過ごしでしょうか?
今年もお体に気をつけて、歌手活動がんばってください(^^)
応援してますw

★☆お誕生日おめでとうございます☆★

和田さんが誕生したこの日に感謝!
本当におめでとうございます。
これからも体にお気をつけて、素敵な歌声を響かせてくださいv^-^v

昨日のブログで書かれていた和田さんの小説、ぜひ見てみたいですね。これを期に、自分も書くことに挑戦してみようかな?

誕生日おめでとうございます!!

お誕生日おめでとうございます!!
私は和田さんが大好きです。なんせ初めて惚れた歌手ですから+
男は三十路過ぎからと母が言ってましたよ~(笑
今後も頑張って下さい!!
短くなりましたがこの辺で失礼いたします

誕生日

33回目のお誕生日、おめでとうございます~!
これからも、お体にお気をつけて、歌、頑張ってくださいw
歌を好きになれたのは和田さんの歌があったからです!

すり~すり~

33・・・ゾロ目・・・いい数字・・・ということは!!


LOTO6!!!

おめでとうございます!!

和田さん誕生日おめでとうございます!!
体調には気おつけて元気の出る歌を聴かせてください。

おめでとうございます

日にちが変わった瞬間書き込むか、記事が立ってから書き込むか悩んでいましたが、そうこうしているうちに時間が…w

お誕生日おめでとうございます!
気が付けば和田さんも33回目のバースデーなんですね。僕も歳をとるわけだ(ぇ

これからも素晴らしい歌を、期待しています。頑張って下さい!

おめでとうございます

やっと家に帰れた~!

誕生日おめでとうございます!!(^_^)

とはいえ何かできるわけでもないですが・・・
心の底で和田さんおめでとうと33回言ってみます!

お誕生日おめでとうございますー!!!

コンバンワ!!いつもカオリというHNで書き込んでいた者です。
先日はリンクを繋げて下さってありがとうございましたvvv
和田サン今日誕生日だったんですか!!?
33歳のお誕生日おめでとうございますーーー!!!!!
すいません、実は今日まで知りませんでした;;
でもこれからは毎年お祝いしますね☆★
とりあえず迷った結果今から和田サンの曲全部聴きます!!
和田サンの絵が描けたら描くので宜しければまたブログ
見て下さい…☆

それではこれからも音楽活動の方頑張って下さい!!
ずっとずっとずっと応援してます☆★

こんばんは!
和田さんお誕生日おめでとう御座います!!
コレからも沢山の『素敵』を届けてください^^
私達からの『素敵』も少しでも和田さんに届いていたら良いなと思いますv
頑張ってくださいね♪

今晩は。そしてお誕生日おめでとう御座います。

33、ぞろ目・・・。きっと良い事の前兆?ですね。

これからも応援してます!

お誕生日おめでとうございますw
私は今日、入試でした。
試験の前には和田さんの曲を聴いて、心を落ち着かせましたw
これからも素敵な曲を歌ってくださいw
そしてCD買いますよ!!
お祝いになることをできればよいのですが・・・。

お誕生日

どうもDです。

まずは移転おめでとうございます(笑)、今更ですが。
そして、お誕生日おめでとうございます、ギリギリではありますが、とにかく我らが和田光司さんの益々のご躍進を心よりお祈り致しております。

追伸:アルバム楽しみにしてます。

お誕生日おめでとうございます!!!!!!!!

お誕生日本当にお祝い申し上げます!
幸いが時間以内に合わせることができました[涙]
こんなにブログに文を残すことしかできないですが 心だけは本気ですvvv
今後とも良い歌期待しています!!がんばってください!!vvv

遅れながら・・・

誕生日おめでとうございます。僕は今年受験生で、これから試験があり、和田さんの歌を聞きながら追い込みをがんばっています。和田さんもケガや病気に気をつけて頑張ってください。
次のデジモンが放送するときは、最初から和田さんの歌が聴けるのを期待しています。

遅くなりました

お誕生日おめでとうございます!!!
33回目……のお誕生日!今年も参加できることが出来ましたwwww
今年もたくさんの人に、和田さんの想いを伝えてくださいww私も【詩】を書くんです!和田さんに比べたら、全然だめですが……最近、【詩】中心のブログ作ってみました!

私も和田さんに負けないくらい頑張ります!!

遅れました…

当日に間に合わず非常に申し訳ないです…お誕生日おめでとうございます!
30代って大人の魅力が溢れる年齢だと思ってます。気付くと和田さんを含め、好きな男性有名人は大半が30代です。
素敵な歌声にもますます磨きがかかりそうですね☆ライブ楽しみにしております。

遅れてすいません・・・

すいません、29日中にコメントしようと思っていましたが、できませんでした。とにかく、ようやく今年最初の書き込みになりますね。
誕生日、本当におめでとうございます。心から祝福したいです。母も、祝っておられました。
これからも、体調には気をつけて頑張ってください。

4月の京都ライブ、楽しみに待っています!

日付変わっちゃった~!(汗)

い、いや!まだ26時だから大じょ(略)
和田さん、お誕生日おめでとうございます☆30代って貫禄が見えてくる時期ですよね。33歳の和田ワールド、どんなカンジになるのか楽しみです♪(プレッシャー?)
僕も小説、3年前くらいから書いてますよ☆でも他のコトに目移りしちゃったりして最近全然進めてないです…(^_^;)
継続って難しいですよねー。でも『継続は力なり』、やり続ければその先に成果はあるワケですから、今年こそは!とか思ってます(^-^)

アルバム楽しみにしてますよ♪

おめでとうございます&ありがとうございます!

和田さんお誕生日おめでとうございます!!
も~ちろん覚えておりましたよ、「誕生日おめでとうコメントは私が一番乗りしてやるのだっ!」と意気込んでいたのですが、事情が重なりこんな時間に(笑汗)。とにかくとにかく、おめでとうございますっ!和田さんが生まれてくれたこの日に感謝です!

そして、ファンサイトリンクありがとうございますっ!
私のサイトはデジモンカードαのサイトですが、もちろん和田さんを応援して行きますのでっ!!

今年も和田さんイヤーでありますように!(笑)

あちゃっ

おおおくれましたがっ、お誕生日おめでとうございます!!!
けけ決して色んなことが重なってすっかり・・あああいやいや言い訳はいたしません。折角ファンサイトリンクしていただいたのに、恥ずかしい限り!

一日送れですが今日一日和田さんの曲に浸かってお祝いさせていただきます!

おめでとうございますっ!

遅いながら、お誕生日祝わせて下さい!

和田さんお誕生日おめでとうございます。
実は私の誕生日が31日、和田さん大好きな友達の誕生日が28日だったので、2人で和田さんの誕生日を挟めて勝手に喜んでいます(笑)
サプライズでケーキを用意してくれるって凄く嬉しいですよね。
私も前に似た様な事があったので和田さんの気持ち分かります!

お仕事とか忙しいと思いますけど、体に気をつけて頑張って下さい。

おそくなりましたが…お誕生日おめでとうございます。

日は過ぎましたが…

お誕生日おめでとうございまーすっ!(←遅っ)

当日にお祝いメッセージ送れなくてなかったです…狙ってたのに…;(←大量課題やっつけ中)

誕生日が一日過ぎましたが…
…和田さん…良い夢見れましたか?(^^

遅れましたが…

和田さん、お誕生日おめでとうございます!!!!
知らなかった自分が悔やまれますが(泣)
今年はさらに和田さんが活躍出来ますように+゜

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

Profile

wadakoji

wadakoji

和田光司のオフィシャルブログ。
1974.1.29生まれ 
京都府福知山市出身 
B型 
デジモンアドベンチャー主題歌「Butter-Fly」で
1999年メジャーデビュー。

FC2Ad

