光司広場II

和田光司offical blog



企画試験的ランキングライブ提案!

今年は出来るだけみんなに会いたいな・・・なんて思ってね。



だからちょっと考えてみたんだ・・・

みんなのリクエストに基づいて作り上げるライブ。そんなライブがあってもいいな~なんて思って。

名付けて『理想現実化リクエストファンタジーNice幸せパラダイスレッツでGoライブ!2008』

どうかな?タイトルが長すぎるかな?

とりあえずタイトルはさておき、まずは内容だな。

では企画書内容の説明を致します。まずみなさんにライブ場所地域のリクエストを募ります。ただ東京はこのランキングにはいれないでおくよ。だって東京は僕が住んでる街で必ずやるからね。ただ東京の場合に限りライブ希望の区市の細かい場所指定を募ります。この東京区市ランキングも次の東京ライブに大きく影響する事になります(笑)!

話しは戻って地域のリクエストですが、例えば奈良県だとか新潟、長崎だったりetc・・・その募集した都道府県の中で一番声が多かった場所にライブ場所を決定。ここまでがとりあえず1次企画案。

そして2次がライブ内容。曲はアップ曲主体なのかそれともバラード主体なのか・・・
とまぁ、ここまでが2次企画案。

そして3次が衣装。スーツにするか半ズボンにするか・・・まぁ、これは却下だな。

あとは開催希望時期。時期が第3次企画案にしよう。時期は準備諸々を含めて早くても5月以降になるかな。

やるかを決めるのもみんな、場所を決めるのもみんな、内容を決めるのもみんな、開催時期を決めるのもみんな。

全部みんな任せライブ。

どうかな?この企画案は。

コメント

物凄く好いと思います!

大賛成です!
和田さんたちだけでなくファンの皆さんで作り上げるライブ・・・素敵です!
『理想現実化リクエストファンタジーNice幸せパラダイスレッツでGoライブ!2008』是非実現させたいですね。

そういうライブも楽しそうでいいですね!

是非私も参加したいです。

それすごくいいです!なかなか東京へは行けないんで地方に住んでる私にはとても優しい企画ですよvVぜひぜひ!

ア・・・アップ曲主体がいいですねぇ`・ω・´!

うれしいです!

その企画とても面白そうですね!!
学生の僕には東京は遠すぎていけなかったんですが、この企画だとひょっとしたら・・・。
もし、やっていただけるなら
場所は福岡
ライブ内容はバラード主体
衣装は和田さんにお任せします!(何でも似合うと思うんでw
ん~!!実現したらいいですねぇ~w
もう想像しただけでとってもうれしくなってきちゃいましたw
ぜひぜひ『理想現実化リクエストファンタジーNice幸せパラダイスレッツでGoライブ!2008』を実現化させましょうねw

ぬおおっ!

す、素晴らし過ぎる企画だと思いますよ!!憧れの和田さんが、我々ファンの声の通りにライヴをしてくれるなんてっ!まさに夢のようです!!いやぁ、この企画が現実のものになったらどれほど嬉しいことでしょうかっ!!

憧れの和田さんが、自分の所に着てくれたら!?自分の好きな歌を歌ってくれたら!?自分のリクエストした服を着てくれたら!?ファンとして、これくらい嬉しいことはないですね!

大大大賛成ですね!是非とも実現してほしいと願っています!

いいですね

素晴らしい案です!あーでも和田さんのファンは全国にいすぎなのでどこに決まるかわからないですねー
できればいける範囲内のところになるといいな~
好きな曲を歌ってくださるって言うのはいいですね~
まぁでも私はButter-Flyをリクエストしますけどね(笑)
企画リクエストはいつから募集するんですか?
もう今からいいんですかね?

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

いいですね・・・

大賛成です!!!

ぜひ、福岡に来てください

ここはぜひ宮城に…

いいですねっ!!!
東京だとやはり仕事があって行けないので…><;
実現したら絶対絶対!ライブ行きます!!!

関西にも是非来てください~~できれば大阪とか神戸とか…
どんな曲でも、聴けるだけで私は嬉しいです^^*

私も賛成です!!

お久しぶりです、こんばんは~岩坂みつきです。
大変大変遅ればせながらお帰りなさいなのです☆★
そして和田さんのお考えになったライブ案、素晴らしすぎです!!
私を含め、ファンの方にはたまらない企画ですねvV
もう先走って意見出しちゃいます!!(笑)
場所は神奈川県、ライブ内容はアップ曲主体、服装は和田さんのお好みの服装で♪
…何か考えるだけでわくわくしてきちゃいましたよ!!
ホントに実現できたら良いですね☆★

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

最高ですーーーーーッhttp://blog87.fc2.com/image/icon/i/F9A7.gif" alt="" width="12" height="12">http://blog87.fc2.com/image/icon/i/F9A9.gif" alt="" width="12" height="12">http://blog87.fc2.com/image/icon/i/F99F.gif" alt="" width="12" height="12">(゜▽゜http://blog87.fc2.com/image/icon/i/F8EE.gif" alt="" width="12" height="12">)http://blog87.fc2.com/image/icon/i/F99F.gif" alt="" width="12" height="12">
そそそその企画(案)http://blog87.fc2.com/image/icon/i/F8EA.gif" alt="" width="12" height="12">………素晴らしスギhttp://blog87.fc2.com/image/icon/i/F9A9.gif" alt="" width="12" height="12">http://blog87.fc2.com/image/icon/i/F9A7.gif" alt="" width="12" height="12">http://blog87.fc2.com/image/icon/i/F9A9.gif" alt="" width="12" height="12">☆http://blog87.fc2.com/image/icon/i/F99F.gif" alt="" width="12" height="12">http://blog87.fc2.com/image/icon/i/F8F0.gif" alt="" width="12" height="12">http://blog87.fc2.com/image/icon/i/F99F.gif" alt="" width="12" height="12">

ぜひとも静岡にhttp://blog87.fc2.com/image/icon/i/F9A9.gif" alt="" width="12" height="12">http://blog87.fc2.com/image/icon/i/F9E5.gif" alt="" width="12" height="12">http://blog87.fc2.com/image/icon/i/F9CE.gif" alt="" width="12" height="12">http://blog87.fc2.com/image/icon/i/F9CC.gif" alt="" width="12" height="12">http://blog87.fc2.com/image/icon/i/F99B.gif" alt="" width="12" height="12">←早http://blog87.fc2.com/image/icon/i/F9D8.gif" alt="" width="12" height="12">

ぜひっっ!!!!

和田さんっっ!!すんばらしぃーーー企画ですっっ(o^o^o)ぜひっっ、ぜひっっ!!静岡県富士市に来てくださいっっ(*^_^*)

是非神奈川でお願いします!
欲を言えば横浜とか桜木町なら行けるのでありがたい(笑)
曲はアップテンポも大好きだし、バラードも好きなんで決められません。

最高です!5月以降なら受験終わってるんで見に行けます!やるなら横浜で!!

最高です!5月以降なら受験終わってるんで見に行けます!やるなら横浜で!!

キタ――(゚∀゚)――!!!

和田さん優しいなぁ(*´∀`*)ファンにとっては嬉しすぎる企画ですよ!!!!
千葉に来て下さい♪
曲はデジモン関係は全てで~後はバラードが聴きたいですね(^人^)♪
もし千葉じゃなくても、近場で時間的に大丈夫そうだったら絶対行きますから☆
あ!!時期は5月行こうなら、やっぱり夏休みがいいです\(^o^)/

ライブゥゥ~~!!!!!!!

企画ステキ過ぎデス!!
都内がいいですが、ライブがあるならドコでも飛びます(笑)
曲も全部聞きたいので、1部アップ曲・2部バラードとか…
たくさん聞きたいですぅぅぅぅ(*´Д`)/ヽァ/ヽァ
5月とか早めもいいですね!!m9^Д^)m9^Д^)m9
でも地方になった場合とかを考えたら、
夏休みとか長期休み時期が行きやすかったり…
でもっっっ!!!!!いつでも・ドコでも飛びます!!!!!
衣装は…短パン・着物拝んで見たいです(笑)

はじめまして.
和田さんその考え自分は,大賛成です
できればぜひ広島にも来てください

それは素晴らしいです!!

コメント3、4回目で、SHOと名乗っていたものです!!またちょくちょくコメントしたいと思います☆(*^_^*)

和田さん、その企画すごくいいですね♪これは言わなくてゎ!(笑)是非、大阪に来て下さい!!(>_<)関西なら、授業すっとばしても絶対行きますよ!!(笑)

賛成!

私もその企画、とてもいいと思います。場所も内容も時期も、ファンのみんなで決められるなんてすごいですね。是非お願いします!

是非やって下さい!
絶対いきますよ(^o^)丿

初めまして
いつも和田さんのブログ、観覧させてもらってますhttp://blog87.fc2.com/image/icon/e/466.gif" alt="" width="14" height="15">
今回は和田さんのライブに行けるかもしれない
せっかくのチャンスですので
思い切ってコメントさせてもらいましたhttp://blog87.fc2.com/image/icon/e/77.gif" alt="" width="14" height="15">

場所は福岡か長崎を希望してます
時間はやっぱり夏休み位がいいですhttp://blog87.fc2.com/image/icon/e/813.gif" alt="" width="14" height="15">http://blog87.fc2.com/image/icon/e/461.gif" alt="" width="14" height="15">


服装は・・・
野球のユニフォームか、アグモンの着ぐるみがいいです・・・ 笑

えっと…。

大阪府がいいです!
衣装は…和田さんならなんでも似合いますよ!
開催日はいつでもいいですけどできれば平日か日曜がいいです。
時間は昼ぐらいがいいです。
歌は最初の方にバラードであとからアップ曲がいいです。
長文失礼しました。

なんという

素晴らしすぎるw
あなたは本当に神ですねw

是非京都でやってほしいです!また京都に来てください!
今年は受験生になるので、できれば早めにお願いしたいです。
内容はアップで!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

和田さん。おはようございます♪

私もみんなにお任せ企画は賛成です。。

私は場所はどこでも飛んで行きますから。。

最北端とか最南端は無理っぽいけれど…。

時期とかだけ答えてもいいですか?

ぜひ

ぜひ大阪の長居球技場でライブお願いします。
徒歩四分で僕の高校に着きます。
曲は・・・butter-fly、ターゲット~赤い衝撃~、THE BIGGEST DREAMER、FIRE、ヒラリ、炎のオーバードライブ、SEVEN、風他沢山(笑)
衣装は何でもOKです。
コスプレとか(笑)

あけましておめでとうございます
とても素敵な企画ですね
地元は…ちょっと可能性が低そうですがせめて福岡辺りまで来ていただけたら是非行きたいと思います
この企画が実現したら嬉しいですね
これからも応援しています

久しぶりに

久しぶりにカキコミします。すばらしいファンサービスをありがとうございますm(__)mちなみにリクエストですが、東海地方で、できたら愛知の名古屋で(>_<)願わくば岐阜…なんていいたいですが、無理ですよね(^_^;)曲はアップなもの、バラードなもの、未発表曲と、いろいろ混ぜてやってほしいです。あと、自分勝手な意見なんで最初に失礼を承知でいいますが、ライブの時間、曲数をもう少し増やしていただきたいな…大人の事情だからどうしようもないよね(ーー;)

夏休みに大阪か京都希望です。
曲はアップ曲中心でバラードも織り交ぜて…ってかAll ways聴きたいっす。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

大賛成!!

『理想現実化リクエストファンタジーNice幸せパラダイスレッツでGoライブ!2008』是非実現してください!
場所はできれば和歌山で
ライブ内容は前半アップ曲、後半バラードで
衣装は和田さんが好きな衣装で(多分なんでも似合うと思います。
開催希望時期は、夏休みちょっと前の昼頃

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Σ(゜Д゜*)

素晴らしい企画をありがとうございます!!
絶対行きますっ><
場所は東京なら板橋区、練馬区、北区、豊島区
辺り希望です。
希望者少なそうなんで何処でも飛んで行きますが;;

開催日はいつでもいいですよ♪
でも昼がいいですね~。
アップ曲主体で衣装は何でも(´ω`)v

是非ともこの企画を実現して欲しいです!
楽しみにしてます。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

最高!

その企画最高です!

福岡でもおねがいします^^

大賛成です!!

ボクも賛成です!!
学生にはとっても優しい企画ですね(笑)是非ともやっていただきたいです!!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ご無沙汰してました(゜ε゜;)

もう少しでセンター試験です!


素晴らしい企画ですねヽ(´ー`)ノ
私は、浪人すれば地元にいますが受験で行けず
受かれば東京なのでアンケート対象外


とにかく、多くの方がライブを楽しめるななら大賛成です!

ワアッ!!! 本当にすごい考えです!!!!
...と言っても他国にまでいらっしゃるのは大変です...orz
...こちらには投票権がないですね TAT...

それでももし分からないからこちらの 和田さんのファンを集めて見ます(笑)

最高ですっ!!

カッズから名前変えました蝶的夢炎飛(ちょうてきむえんひ)です。

そのライブ最高ですね。是非とも行かせてもらいたいです。

場所は、東京都内ならどこでも。

期間は、8月の昼頃。

内容は、何でも。

衣装は、黒主体がかっこいいと、思います。

それでは、失礼します。

サイコー!!

和田さん、その企画是非やってください。
場所は横浜でお願いします。
曲はもちろんデジモンの曲でバラードもいれたいですね。
開催日は5月以降なら大丈夫です。

是非とも

和田さんのライブに行こうと決意して早http://blog87.fc2.com/image/icon/i/F988.gif" alt="" width="12" height="12">年http://blog87.fc2.com/image/icon/i/F9A5.gif" alt="" width="12" height="12">http://blog87.fc2.com/image/icon/i/F9A5.gif" alt="" width="12" height="12">時間とか場所の関係で、まだ一度も行けてないんですhttp://blog87.fc2.com/image/icon/i/F9C7.gif" alt="" width="12" height="12">

是非、忘れられし栃木県(影が薄い県No.2http://blog87.fc2.com/image/icon/i/F9AC.gif" alt="" width="12" height="12">)においでくださいhttp://blog87.fc2.com/image/icon/i/F9CF.gif" alt="" width="12" height="12">

GOODですっ!!!!!

初めまして 蝶的夢炎飛さんの親友のMrチェリーパイです。(でも当人がそう思っているか分からないけど・・・・・)その企画、大賛成です。是非行きたいです。 場所は東京23区の何処でもいいです。服は赤がいいと思います。内容はデジモンがいいと思います。時期は蝶的夢炎飛さんと同じがいいと思います。
 

和 田 サ ン!!!

うわぁぁぁぁぁ…最強最高の素晴らしい案を出してくださり
本当にありがとうございます!!泣いて喜びました!!!(´∀`)
和田サンのライブはまだ1回しか行ったことがないので、
再びあの感動を是非今年は何度も味わいたいです☆

個人的な希望としてはまた愛知に来てほしいと思っています。
もし愛知でやってくださるのなら友達沢山呼べるので更に
盛り上がれると思うんです。みんな和田サンのファンなのでv
ライブ内容はずっと前からやってほしかった企画なんですけど、
デジモンのOPメドレーを和田サンのアレンジで是非やってほしいです!!
なのでどちらかというと私の希望はアップ曲主体の方ですね☆
衣装は和田サンの普段の私服が気になるので、
あえてラフな格好を希望します(^ω^)
時期は夏休みなど長い休みに何回か地域を変えてやって
くださるときっと皆さんも行ける確率が高くなると思いますよ!

『理想現実化リクエストファンタジーNice幸せパラダイスレッツでGoライブ!2008』
…もうほんっっっとにほんっっっっっとに素晴らしい企画です!!!
是非!全国のファンの方々が希望してるものなので実現させてください!!
心から、和田サンのご活躍を応援しております。

それでは乱文&長文失礼致しました!

いい企画ですね!
是非とも北海道でお願いしたいです。
曲はアップが主体で、私は時期はいつでも大丈夫です^^
デジモン曲が色々とあると嬉しいですね。
服装は夏なら短パンで!(笑)

ぜひとも!!

ぜひともその企画を通してくださいっ!!和田さんのライブに一生に一度は行きたいと思っていたのですよ!!
いや、一度ならず二度でも三度でも。

私の住んでる地域は山口県なのですが、広島に近いので広島でもOKなんです!!
衣装などは、和田さんが「これかな」と思った物でいいです!!特に注文はつけません!来てくださるのであれば!!
曲は、「永遠の宝物」を生で聞きたいです!!もちろん、ほかの曲もそうですが!!

うはー!こんな夢のような企画を提案していただいてありがとうございますーvv

面白そうな企画ですね(笑)
前も言いましたが私は学生の身なので、足がありませんからね…
もし近場で開催されることになったなら、ゼッタイ行きます!!

在住が岐阜県なので、お隣の愛知県で!
岐阜はさすがにないと思いますから確実に狙います…(笑)

歌はアップ調でお願いします!

時期は夏休みとかがいいですね、時間が確保しやすいので。

なんか書いてて気分がノッてきました(笑)
愛知で開催されることを祈って…では、さようなら

和田さん最高です!!!

さすがは和田さんです!!!ファンの期待に応えるなんて!!
えー、では是非とも徳島県へ!!!前からずっと、和田さんのライブに行きたいと思ってたんですが、場所が遠くてなかなか・・・^^;;
今回は和田さんから来ていただけるなら大丈夫です!絶対に行きます!!五月以降なら受験も終わってますし・・・。ぁあ、ホントに嬉しいです><
でも、この企画は一番要望が多かったとこに行かれるんですよね?徳島じゃ絶対に無理ですよね・・・。多分、私一人だと思うので・・・。一人だけのわがままは通りませんよね。せっかく和田さんに会える、唯一のチャンスだと思ったのですが。。
もしも、こんな私のために徳島へ来ていただけるのなら光栄です。他の場所になっても私は徳島から和田さんを応援してます!!!和田さん、頑張って下さい!!!!(ノ><)ノ

和田さんが好きだから!

なるべく早くで日曜日とかがいいです!

場所は奈良県か大阪府かな

曲はバラードとアップをまぜた感じがいいです!
あと、和田さんのライブはバックバンドがいるのかな?
いたらそのほうがいいです!

是非ヨロシクお願いします。

おおー

和田さんのライブ、行きたいです。

京都市内で開催していただければいつでも行きます!

曲はやっぱりアップ系がいいですね、前の福知山ライブみたいな感じがいいです。


お仕事がんばってください。

素晴らしく

良い企画だと思いますよ♪
出来れば近畿圏でやって欲しいです。(大阪か、京都か、滋賀?)
こんな一ファンの意見でも取り入れていただけるなら幸いです!!

ぜひぜひ杜の都宮城県仙台市に。
曲はアップがいいです。

はじめまして。

この素晴らしい企画にぜひ参加したいと思い、初めて書き込みさせていただきます。

場所…和歌山を希望します。和歌山でライブをする歌手が、なぜか極端に少ないので…(涙)

服装…和田さんが着たいと思った格好で。…と思ったんですが、デジモンのコスプレをされたら、会場は大盛り上がりだと思います(笑)

曲…和田さんの既存曲も良いですが、個人的には和田さんが歌う洋楽のカバーを聞きたいです。

私のわがままをたくさん書き込んでみましたが、みんなが満足して笑顔で終わる、そんなライブになるといいですね(*^‐^*)

はじめまして

はじめまして。
ライブ、岡山県で開いてくだされば嬉しいです。
曲は…和田さんに任せます。
デジモンの歌を主に歌ってくださったら非常に嬉しいです。

わー!
ぜひ新潟に来てください!
すごい良い企画だと思います!

追加で、注文します。

曲の事ですが、和田さんの曲だけでなく、デジモンの曲をカバーしてほしいです!!

追加で注文します。

曲の事ですが、和田さんの曲だけでなく、デジモンの曲をカバーしてほしいです!!

大阪に…

こんばんは★★
お松といいます(´∀`)
私の住んでる所は兵庫と大阪の境目なので大阪に是非、来て下さい!!
まだ、生まれて一度もライブに行ったことがないので、お願いしますっ┌oペコ

すごく楽しくなりそうな企画ですね!

バイトが終わって覗いてみたらビックリしましたよ!
今回の企画に驚いたのはもちろん、コメント数にも(笑)
やっぱり皆さん地元でライブやって欲しいですもんね。それに漏れず自分もですが(笑)
という訳で第一企画の会場はぜひ東京都の中間地点、国分寺でいかがでしょうか!
交通の便も悪くないですよ、中央特快とまりますし(笑)

素晴らしい企画ありがとうございます。大阪府がいいです。できれば大阪市内で…。
衣装は黒っぽいのがいいです。
歌はデジモンと他に和田さんの好きな曲をカバーしてほしいです!
夏休みぐらいがいいです

いい企画だけど田舎の四国は不利だぁ~~~(TT)
でもできれば四国に一度上陸してみてほしいです。
和田さんの大好きな野球の島wですよ~♪(笑)
四国ならどこでも行きますが、アーティストのライブのとか見たら、
香川か徳島あたりが交通・会場の面でも良いかも…

素晴らしいですv

2008年になってから初めての書き込みになります;;;
お久し振りでございます。星の輝きですv
和田さんの企画素敵です♪
私達ファンの声を元にライブをして頂けるなんて・・・
とても嬉しい事です♪
是非とも長崎で・・・!と、お願いしたいところなのですが
長崎には和田さんの素敵な歌声をたくさんの方に聞いていただける場所が限られているので、都心の福岡で是非ともお願いしますv
福岡なら私も行けますし(笑)交通の便の効くので、多くの方も来られると思いますv
これからも頑張ってくださいませv
また、ブログ拝見させていただきに参ります♪
では、失礼いたします。

ちょっと提案なんですが、みんなのリクエストの場所があまりにバラバラなので和田さん側である程度会場の場所を決めていただいて、アンケートを取るのはどうでしょうか?
九州も広いので2、3ヵ所に分けるとか…。
差し出がましいコト言ってすみません。

他の人も意見を出し合っていろいろな意見を聞きたいと思うのですが。。
どうでしょうか。

そうですね。確かに皆さん、様々な場所をリクエストされていますね。

まだ募集はしていないようなので、募集してから何か困った結果になったら(一番希望者の多い場所が複数になってしまうとか)また改めて考えてみるのはどうでしょう…?
うーん…あまりいい意見が浮かばなくて申し訳ないです(汗)
けど、和田さんの方で場所を決めていただいてアンケートを取るというのも、みんなが自由に希望を言うよりやりやすいと思いますし、いい意見だと思いますよ。
…取りあえずは和田さんに任せておけば大丈夫ですかね…?

あまりの素敵企画に涙で画面がよく見えません。
新潟か長野が…!!
和田さんファンが何処に住んでるか分かりそうですね(笑
自分の住んでる県の和田さんファンは他にも居るんでしょうか…
今こそ立ち上がれ><

何回もすみません。

ミオさん。

どうもありがとう♪

はじめまして私は埼玉県に住む高校生です。
デジモンでデビューした時からの和田さんの大ファンですッ。
高校生なのであまり遠出ができないので
是非、埼玉県に来てライブをやって欲しいです!

でも、東京ならかろうじて行けるかも………
遅コメでごめんなさい。
では、

初めまして

和田さん初めまして。
遅コメで大変申し訳ございません。

デジモン放映当初から、和田さんのファンです。
素敵企画の欄を見て、いてもたっても居られずに書き込みしてしまいました。

以前のライブには抽選漏れして行けなかったので、是非生で和田さんの歌声を聞きたいです。

静岡…来て頂けると嬉しいです。
曲は、和田さんの歌なら何でも。ただ、Butter-Flyには特別思い入れがあるので、歌って頂けたら幸いです。

乱文失礼致しました。
それでは、和田さんもお体に気をつけて活動頑張って下さいませ。応援しております。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

Profile

wadakoji

wadakoji

和田光司のオフィシャルブログ。
1974.1.29生まれ 
京都府福知山市出身 
B型 
デジモンアドベンチャー主題歌「Butter-Fly」で
1999年メジャーデビュー。

