光司広場II

和田光司offical blog

スポンサーサイト


温泉

正月に日帰りで温泉に行ったんだけど、いいね、温泉は。




久しぶりの温泉&大きなお風呂はやっぱり気持ちがいい。

そこの温泉は露天風呂も含めて16種類の温泉があってね、いろいろ楽しめるから、すごくいいな~なんて思った。

たまに行くからまた格別に思うんだろうね。

リフレッシュもできたし、疲れもとれた。そしてお肌もツルツル!?

お風呂上がりには冷たいビールでプハァ~。。。

温泉は最高だ。

なんだか旅行に行きたくなってきたな。。。

みなさんなら冬の旅行、どこをチョイスする!?




さて、今から借りてきた映画でも観ようか。

タイトルは「狼たちの午後」

知り合いの方から勧められた作品。

かなりオススメなんだって。

スポンサーサイト

コメント

お、一番のりっ!?

冬の旅行ですか~っ!
う~ん、とりあえず私は青春18切符が余ってるんで、名古屋にでも遊びに行こうかなと考えてます。名古屋はおいしいものがいっぱいありますからね!自称暴食テイマーの私には非常に魅力的なところですね(笑)。
温泉もいいですよねっ!でも他人に裸を見せるのはどうしても抵抗がっ!!

映画・・・GWの「相棒」が観たくて観たくて仕方がありません。(笑)

冬の旅行ですか
僕はおいしい食べ物が食べられるところにいきたいですね・・・(最近食い物には目がないです(汗 )
温泉もいいですね。ゆーくりのーんびりと温泉に入っているのも案外いいかもしれませんね。
映画最近みませんね
これ見たいっというのがあまり無くて・・・

やっぱりこの時期の旅行と言ったら、北海道ですね( ´艸`)!!
もうそれそろ雪祭りもやると思いますよ♪
温泉いいですねぇ~♪
最近全然行ってないのでたまには行きたいです!!
オススメの映画は「マリと子犬の物語」ですね(^ω^)♪
凄い泣けますよ(´;ω;`)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

いいですね~温泉っ! 私も温泉大好きです★
露天風呂とか本当にいいですよね~癒されます^^*
16種類も温泉あったなら、かなり楽しめたんでしょうね…羨ましいです><

冬の旅行ですか。
冬といえば…カニ食べに行きたいですね(笑)
美味しいカニ食べて温泉入ってのんびり~としたいです♪
ちょっと遠出で北海道でもいいですね。雪祭りを一度見てみたいので…。
海外ならオーストラリアとか…この時期だと暑いですけど。
…暑い冬っていうのもなんか不思議な感じがしますね。

スキー

温泉ですか~いいですね~英気を養うのにはうってつけですよね 冬の旅行といえば・・・スキーですね!!来月いってきます!ケガをしないようにしなければ・・・ 和田さんはスノボとかできるんですかね?ちなみに私はできません

温泉ですかぁ。リフレッシュ気分でしたねぇw

冬の旅行は北海道がィイです!イメージ的に、何となく北海道かなぁ・・・と思ったり。

そういや、今年の初映画はBLEACHでした。

温泉いいですねw

温泉ですかぁ~w
僕もお風呂とか温泉大好きですw

16種類の温泉があるところなんていいですねw
僕も一回行ってみたいものですw

冬の旅行に行くなら・・・そうですね。
う~ん。僕はスキー旅行とか行きたいですねw

最近温泉に行ってないなあ・・・
和田さんの話を聞いて行きたくなりました(笑

冬の旅行は何処か暖かいところに行きたいですね~
私は北海道に住んでいるので、暖かいところが恋しいです;
でもあえて道内の離れたスキー場へなんてのも良いかもしれませんね^^

私も今年DVDを買って見ましたよ~
「ハンニバル・ライジング」です。大好きなんです(笑)

温泉ですかぁ!気持ちいいですよね~♪
ぼくはもう少しで受験です!!!(受験生がこんなことをしていていいのだろうか?) とりあえず終わったらデジモンアドベンチャー02でもいっき見でもしようかな?と、計画しています。

温泉いいですね!私も旅行に行きたいです!「東北のお正月が1番だ!」って聞いたんで東北でお正月を過ごしてみたいです^^
ちょうど日曜に映画見に行こうか計画中です~。気合い入れて勉強しなきゃなのに遊ぶ計画ばかり…。笑
ではでは♪

お肌ツルツル☆

和田さん、おはよーございます♪
ツルツルですか~。いいですね。
私も温泉行きたいです~♪
ツルツルになりたいです。
なぜか広いお風呂って泳ぎたくなりますよね。??
そうですね。お風呂上がりのビールは美味しいですね♪
浴衣が朝になると帯だけになってたりとか(恥)
確か東京にも温泉があるんですよね。。
リフレッシュ完了で良かったです☆

私は映画は好きな俳優さんが出演してるのを見てます。
昔からジョニー・デップさんのファンなので今日はテレビでチャーリーとチョコレート工場を見る予定です♪♪

温泉に旅行・・・
いいですねぇ行きたいです(´ω`)
受験生なのでそんな暇ありませんが←
僕も北海道に行ってみたいですね~
あんまり外出ないんですけど・・・(汗

でも1日にはナショナル・トレジャー見に行きました♪
今はスウィーニー・トッドが見たいです^^

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

Profile

wadakoji

wadakoji

和田光司のオフィシャルブログ。
1974.1.29生まれ 
京都府福知山市出身 
B型 
デジモンアドベンチャー主題歌「Butter-Fly」で
1999年メジャーデビュー。

FC2Ad

