光司広場II

和田光司offical blog



今年の総締めくくり!

今日で今年が終わる。



振り返ればあっという間の一年だったけどすごく濃厚な一年を過ごせた。

今年の経験は確実に来年への力に変わる。

来年はもっとライブを増やしたいね。

みんなと一緒に共有できる時間をもっと作りたい。来年はもっともっと楽しい年にしましょうね!

そして光司広場IIに遊びに来てくれたみなさん、本当にありがとう。

みんながいてくれたからこそ今年も無事、やってこれた。

心からお礼申し上げます。

一年間、みなさん本当にお疲れ様でした!!!


みなさんにとって素晴らしい来年でありますように☆☆☆


それでは、よいお年を♪♪♪

コメント

今年最後のコメント一番のり!!
あっという間の1年でしたね。今年はライブにも行けて最高でした( ´艸`)来年のライブはもっと沢山行きたいです♪
和田さんも良いお年を(^ω^)今年も沢山の感動ありがとうございました!!いつまでも応援し続けます!!頑張って下さい(●'v`●)b

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

本当にあっという1年でしたね。
今年、ライブには行けなかったけど
来年は是非ライブには行きたいです。
和田さんよいお年を・・・・
これからも応援します。がんばってください!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

来年は

大阪でもライブにぜひ来て下さいね。
絶対見に行きます。
あと、Mステとかうたばんに出演してほしいなぁなんて。
自分の勝手な願望ですが(笑)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

本当にいつの間にか1年経ってしまいましたね・・・
今年はライブに行けませんでしたが
来年こそ行きますよ(^-^)/
当然、光司広場にも(笑

和田さん、来年も頑張って下さいね♪
それでは良いお年を!

本当にあっという間でしたねw
今年からは僕も高校生になるのでバイトができます!!
ということは、ためたお金で和田さんのライブにいけるかもしれないですw
和田さん来年もがんばってくださいねw
応援してますw

和田さんもよいお年を☆

リアルタイムでアニメを見ていなかった私にとって、今年はデジモンを知る事ができ、デジモンを好きになった年でした。
それから和田さんを知って、和田さんの歌に元気をもらいました。
来年は私も、和田さんのライブに行きたいなあと思います。
和田さんもみなさんも、よいお年をv

初めまして。
今年も一年、お疲れ様でした。
和田さんの歌声にいつも励まされ、癒され、救われてます。
結局今年もライブは行けませんでしたが、来年こそ!

来年も、体に気をつけて頑張ってくださいね。
和田さん、みなさん、よいお年を♪

今度福岡でライブをしてください!必ず見に行きます♪
いやぁ、ホントに一年がたつのは早い!
それでは、みなさま、良いお年を!

受験に合格できますように♪

お疲れ様でした!!

今年も、もう終わりですね。一年間お疲れ様でした!!
来年も和田さん、そして皆さんにとって、よい年になりますように・・・。

来年はライブ 絶http://blog87.fc2.com/image/icon/i/F8F0.gif" alt="" width="12" height="12">対 行きますねhttp://blog87.fc2.com/image/icon/i/F9A9.gif" alt="" width="12" height="12">http://blog87.fc2.com/image/icon/i/F9CE.gif" alt="" width="12" height="12">http://blog87.fc2.com/image/icon/i/F99F.gif" alt="" width="12" height="12">

では
よいぉ年をhttp://blog87.fc2.com/image/icon/i/F9C6.gif" alt="" width="12" height="12">http://blog87.fc2.com/image/icon/i/F9E6.gif" alt="" width="12" height="12">

お疲れ様でした(^O^)/

和田さん、今年もお疲れ様でした。本当にあっというまに過ぎてしまいました。今年こそ、和田さんのライブに行きたかったのですか、遠くて……。
和田さんがラジオにゲスト出演したときは、パソコンにくぎづけでした!
来年は、是非宮城県にも来て下さい!!
来年も和田さんにとってよい年でありますように。
お正月は、食べ過ぎに注意ですよ!!

あけましておめでとうございます!!

あけましておめでとうございます!!

今年も、頑張って下さい!!

今年こそ、和田さんのライブに行くぞ!!

って言うのが、今年の目標です。

Happy new year∼!

和田さん明けましておめでとうございます∼!!!!!
今年には必ず日本へ行きます!
受験が完全に終わって 2月末頃友達と一緒に日本でリュックサック旅行を行く予定です.
もしその時ライブ計画があるんですか?!?!(笑)
あったらなにともお知らせ下さい!

今後ともよろしくお願いいたします∼♥

お疲れ様でした☆

和田さん、遅くなりました。すみません。
もう昨年になってしまいましたが、アルバムの発売に、ヒラリ発売記念ライブや握手会、ブラジル、チリのライブ、福知山イベント…太田さんのワンマンライブのゲスト出演など、いろんなコトありましたね。
ホント嬉しかったです。
和田さんの沢山の活躍を見守っていけるコトが嬉しいです。

今年もきっと楽しいワクワクするようなコトがいっぱいあると信じています。

ついて行けるように体力つけなくちゃ♪♪

和田さんにも皆さんにも良い年になりますように…☆

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

Profile

wadakoji

wadakoji

和田光司のオフィシャルブログ。
1974.1.29生まれ 
京都府福知山市出身 
B型 
デジモンアドベンチャー主題歌「Butter-Fly」で
1999年メジャーデビュー。

FC2Ad

