光司広場II

和田光司offical blog



帰省ラッシュ!

今日で仕事納めだ!って方は結構多いんじゃないでしょうか。



学校はもう冬休み、学生の方も社会人の方もこの休みを使っていろんな予定を考えてるのかな?

もうすぐお正月だからお年玉いくら貰えるかな~、なんて楽しみにしている人もきっと多いでしょうね。

僕もいくら貰えるかな~・・・って、貰えるかい!


さて、お正月は全国的にかなり寒くなるんだって。ホッとして気が緩んだ時に風邪などをひいてしまう・・・十分に気をつけて!なんて思うけど、お正月だからね・・・一年間頑張ったんだからね・・・

そんな時ぐらい・・・

気を抜いちゃえ!!

コメント

はじめまして

私はお正月、親戚の人と一緒に過ごすつもりです。毎年お年玉は貰ってましたが、そろそろ歳に限界が…(^_^;)

和田さんもお体に気をつけて、素敵なお正月を過ごしてくださいね☆

ギリギリお年玉もらえる歳ですねー私もw
全額貯金して、新しいPCを購入する資金に当てたいと思っています。

明日は全国的に雪が降るらしいですね。
寒いのは苦手なので、エアコンとストーブをMAXに活動させたいと思います(笑)

和田さんってぉちゃめなんですねhttp://blog87.fc2.com/image/icon/i/F9CF.gif" alt="" width="12" height="12">http://blog87.fc2.com/image/icon/i/F994.gif" alt="" width="12" height="12">http://blog87.fc2.com/image/icon/i/F994.gif" alt="" width="12" height="12">
風邪もですけどインフルエンザには気をつけてくださぃhttp://blog87.fc2.com/image/icon/i/F9CE.gif" alt="" width="12" height="12">http://blog87.fc2.com/image/icon/i/F99F.gif" alt="" width="12" height="12">

ウチはまだぉ年玉を貰ぇる少女なので来年はぃくら貰ぇるか楽しみですhttp://blog87.fc2.com/image/icon/i/F9A7.gif" alt="" width="12" height="12">http://blog87.fc2.com/image/icon/i/F9CF.gif" alt="" width="12" height="12">http://blog87.fc2.com/image/icon/i/F99F.gif" alt="" width="12" height="12">http://blog87.fc2.com/image/icon/i/F9BA.gif" alt="" width="12" height="12">http://blog87.fc2.com/image/icon/i/F99F.gif" alt="" width="12" height="12">
ぉ年玉って だぃたぃ何歳くらぃまで貰ぇるんでしょうね?(・ω・http://blog87.fc2.com/image/icon/i/F8EE.gif" alt="" width="12" height="12">)
和田さんは どのくらぃまで貰ってましたか?http://blog87.fc2.com/image/icon/i/F995.gif" alt="" width="12" height="12">http://blog87.fc2.com/image/icon/i/F9E7.gif" alt="" width="12" height="12">

僕は多分今年がお年玉のもらい収めかも知れないです・・・。
気を抜きたいんですが、風邪が長引いてて気が抜けない状態なんです。汗
和田さんも風邪には気をつけてください。

大晦日の日は友達のうちで徹夜で麻雀やる予定・・・
おもいっきり気抜いてますね(笑)
お年玉は今年もらえるかな~ちょっと不安ですね・・・
あってもかなり少ない気がします。まぁ期待せずに待つ予定ですね。和田さんに歌のお年玉をいただきたい・・・(笑)
お年玉的のかわりにCDの発売とかないですかね??

お正月も受験勉強に朽ち果てそうです(泣
とりあえず、受験がはやく終わって欲しい!!!
おわってビデオ見まくりたい!遊びたい!気を抜きたい!!
じっさい今も抜いてるようなもんだけど・・・

無事一年終わりそうです。和田さんもライブなどいろいろご苦労さまでした(^o^)

相変わらず冬休みはButter-Flyなど和田さんの歌聞いてます。

お年玉もらったら和田さんのアルバム買います!(白っぽいやつ。名前しらなくてごめんなさい(;_;)

風邪を・・・

気を抜いたら風邪をひいてしまいました。。
それで昨日は点滴を・・・。
和田さんも気をつけて下さい^^;

気を抜きたいですねぇ~、でも抜いたら勉強せずに遊びまくっちゃうから抜けない←現に遊んでるけど(笑)
お年玉は去年にギターを買ったから全部貯金に回されると思います(;_;)
今年のインフルエンザはきついらしいですから和田さんも気をつけてくださいね。
僕も気をつけますので。

今日で今年のバイトは終わりました!!1年頑張って働いたなぁ~(・∀・)
おかげで(?)バイトの身なのにボーナスを貰いました(^ω^)♪
お年玉も楽しみです♪♪
私の一家はインフルには無縁なのですが、ノロにみんなでかかるので大変です・・
和田さんも気をつけて下さいね!!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

正月、僕はのんびり暮らそうかなぁ。
でも受験近し・・・
勉強の正月になりそう。
はぁ、早く受験終わらないかなぁ。

明日は大晦日・・・
年中季節を問わず気を抜きすぎてます;;
(一応)受験生ですが。

風邪はもう引きました(笑
和田さんもお気をつけて。

大晦日…。

あと1日しかありません。。汗汗。
昨日から寒いですね~。
ライブから帰って早速気が緩んで風邪ひきました。
でも大掃除もできてないし、新年会は母や兄が楽しみにしてくれてるので気合いで治しました♪
お年玉私もほしい~。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

Profile

wadakoji

wadakoji

和田光司のオフィシャルブログ。
1974.1.29生まれ 
京都府福知山市出身 
B型 
デジモンアドベンチャー主題歌「Butter-Fly」で
1999年メジャーデビュー。

FC2Ad

