光司広場II

和田光司offical blog

スポンサーサイト


締め!

さて、明日のゲスト出演のライブで僕の今年最後の歌い納めになる。


わずかな時間だけど有意義で楽しい時間を過ごしたい。

忘年会ライブ・・・いっぱい楽しもうね。

さて、みなさんの話しを聞いてると素敵なクリスマスだったようですね。その時間もあと数時間を残すのみだね・・・最後まで思いっきり満喫しましょう!

そしてクリスマスが終われば今度は正月の準備でバタバタバタバタ・・・

今年も残こすところあと6日!

でも心は慌てずに落ち着いて、残りの今年をみんなで楽しみましょう。


では、明日。
スポンサーサイト

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

メリークリスマス!(遅!)
もうクリスマス終わっちゃいますね。
イブも今日もず―っとお母さんとケンカしてて「あれクリスマス!?」って感じでした。笑
明日のライブがんばってくださいね!
ではでは!

がんばってください!

初めまして。
僕は明日のライブ、見にいけそうにありません。
でも家で応援しています。明日がんばってください!!

明日のライブ僕もいけそうにないです・・・。
でも、明日で今年最後のライブですよね。
僕は家で応援してますんで、見に来てくれるみなさんに最高のライブになるようにがんばってください!!

今年中に出来ることは今年のうちに片付けておきたいですね~
あぁ・・・勉強・・・掃除・・・提出物・・・大変だぁ;;

頑張って下さい!!

明日で和田さんの今年のライブも最後ですか。今年は全く行けませんでした><
距離や時間の問題で・・・orz 来年は時間があれば行きたいです!!

では、今年最後のライブを盛り上げてきて下さいね!!応援してます^^

メリークリスマス!

今日はクリスマスですね~
今和田さんのクリスマスソング聞いてます。やっぱいい曲ですね~ christmas night が特に好きですね。なんか神秘的な感じのする曲で心に響きます。
明日のライブではクリスマスソング歌うんですかね?そしたらぜひ聞きたいのですが、残念ながらいけません(泣)
ライブは遠くから応援することにします。がんばってください。

今年のクリスマスは両親に逆クリスマスプレゼントをしました(^ω^)喜んでもらえて、こっちまで嬉しくなりました!!
明日はついにライブですね!!!初めて和田さんのライブに行くので今から興奮してます\(^o^)/
めちゃくちゃ楽しみです(●'v`●)b♪
来年はもっともっと和田さんの生声を聞きたいと思います!!笑

和田さんっっ、おもちは好きですか??

クリスマスもあっという間ですねっっ。明日はライブに行かれるみなさんが一年のすてきな締めになりますねっっ(^-^)和田さんのすてきな歌声に出会えることができ本当にしあわせです。ありがとうございましたっっ!!

メリークリスマス(遅いけど・・・)&ライブ頑張ってください!

メリークリスマス!ってもう終わちまったな。
残念ながら、距離とか時間がないとかで、ライブにはいけない・・・(泣)
僕は家で応援。ライブにいける人は、しっかり応援して、楽しんで来てください!

和田さん最高っす!!!

Merry Christmas

終わっちゃいましたが、和田さんMerry Christmas。
やりましたよクリスマスパーティー、楽しかったぁ~。
今日は←(実際は昨日)僕らがライブをして楽しみました(^O^)
ですので都合があわなくて和田さんのライブには行けませんが、みんなと一緒に今年最後のライブを楽しんできてください。
遠くで応援してます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

クリスマスは最後に数学の宿題をやって終わってしまぃました…http://blog87.fc2.com/image/icon/i/F9FC.gif" alt="" width="12" height="12">

ライブ楽しんできてくださぃhttp://blog87.fc2.com/image/icon/i/F9CF.gif" alt="" width="12" height="12">http://blog87.fc2.com/image/icon/i/F99B.gif" alt="" width="12" height="12">http://blog87.fc2.com/image/icon/i/F9A4.gif" alt="" width="12" height="12">

遅かった…

メリークリスマスです。遅い…(^^;;


私のクリスマスは、課外でつぶれました(T^T)


でも、ケーキ3つ食べたから良し★

私もクリスマスは家族で過ごしました。二日連続でケーキ食べれて嬉しかったです(笑)

今日はいよいよ、太田さんのライブの日ですね。私は行けないけど、どうか楽しんで来て下さいね。

Merry Christmas.

遅いのですが・・・
僕のクリスマスは昼寝で終わりました;;

今日のライブは行けません(´;ω;`)
毎回言ってる様な気がしますが(泣
僕も遠くから和田さんの唄を聴きながら応援してます。
楽しんできて下さいね^^

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

Profile

wadakoji

wadakoji

和田光司のオフィシャルブログ。
1974.1.29生まれ 
京都府福知山市出身 
B型 
デジモンアドベンチャー主題歌「Butter-Fly」で
1999年メジャーデビュー。

FC2Ad

