光司広場II

和田光司offical blog

スポンサーサイト


ファンサイトリンク

ありがとう! 本日、ファンサイトリンクを貼らせて頂きました!応募してくれた皆さん本当にありがとう!
皆さんすごく素敵なHP、ブログですね。これからいろいろと楽しく交流していければいいね。

そしてお勧め本・・・みなさんすごく詳しいね、よく本を読むんだね、感心した。僕は本は好きだけど頻繁には読まないからな・・・。

すごくわかるよ~、本を読みだせば眠たくなるの(笑)。僕もそうだから(汗)・・・。
今回、2冊ほどみなさんがお勧めしてくれた本を買ってきました。今から架空世界へ行ってきますね。みなさんのお勧めホントにありがとう!

それでね、僕は何を思ったか前に小説を書き始めた時があってね・・・それを最近また、途中から書き始めたの。
もしその小説が出来上がったとして、かりにも自分の中でOKサインを出せるのなら・・・

ここで紹介してみたいなって思う。



スポンサーサイト

コメント

小説楽しみにしてます。

素敵ですね!

はじめまして。
和田さんのブログをいつも楽しみにしています。

和田さんは小説を書かれるんですかっ!
凄いですね…自分は考えを文章にするということが凄く苦手なので、小説を書ける人達がとても羨ましいです。
是非頑張ってその小説を書いて下さい!
そしてそれを私達が読めるのを楽しみにしています☆★

お久しぶりです!

覚えていらっしゃいましたらうれしいです。

小説ぜひ見てみたいです!楽しみにします~!

あと、30分くらいで和田さんの誕生日ですね、早いですけどおめでとうございます(^^)/▽☆▽\(^^)
自分も1月29日生まれ(20歳になります。)で、和田さんと同じ日に誕生日っていうだけで感動しています(p_q)
これからも感動する歌を皆さんに届けてください!!

和田さん誕生日おめでとうございます!!

和田さんの小説、是非、読んでみたいです!
ジャンルはどんなかんじなんですか?

☆お誕生日おめでとうございます☆

おめでとうございます。
なんて言えばいいのか…
毎年のことなんだけど。
今年も身体に気をつけて、ライブにイベントに歌に、いろんなコトを楽しみながら、いっぱい活躍してください。
ずっといつまでも変わらず応援しています。
和田さんの笑顔が今年も輝いていますように。
harumi

お誕生日おめでとうございます!

お誕生日おめでとうございます!
今までご苦労様でした(何

これからも活動頑張って下さいね★

小説書くんですか∑・Д・
読みたいです~!!(笑)

よかったらマンガのネタに使わせて(以下バイバイ)

ところで小説のジャンルは…
恋愛とか冒険とかいろいろありますよね、
光司さんはどのジャンルなんでしょうか…?

そいえば…デジモンのスペメドCDを買おうとしたら…
無かったです…無念…orz

お誕生日おめでとうございます!

これからも応援してます!!

おめでとうございます!!!

お誕生日おめでとうございます!和田さんとの歳の差がさらに開いてしまいました笑 もう約2倍に・・・。どうしよう・・・笑 これからも頑張ってくださいね♪応援してます♪♪
和田さんも小説書くんですか!すごいですね!!私国語ダメなんで‘そして’がいつもかぶりますよ・・・汗 今度和田さんの小説ぜひのせてくださいね!すごく楽しみにしてます!!

本ワタシも良くよみますよー乙一さんとか山田悠介さんはじめホラーとかエッセイとかいろいろw
眠るために読み始めたのについつい気になって最期までってのよくあります笑

Happy♪(★´_ω`)ノ” Birthday
って始めていった気がします(ノ∀`●)
それもこれも和田さんがこうやってブログという形でふれあいの場をつくってくださったから(★´∀`)
ライブとかも日付とか逢えばとってもいきたいくらいですけど仕事が大修羅場の最期の最期なのでなんともww
アルバム予約しました(某アニメshopで

妹も和田さんの歌すきでデジモンみながら1番はおぼえた早くCDかしてーって騒ぐので貸しましたww
姉妹そろってうたってますww

小説ぜひよんでみたいです。和田さんの世界観がもっともっと広がる様でとってもたのしみです。
あー書きたい事がいっぱいあってまとまらずに長文になってしまってすみません(*- -)(*_ _)ペコリ

「おめでとう」と「ありがとう」を一辺に

和田さん、お誕生日おめでとうございま~す!!ヾ(^▽^)ノ新潟から拍手してます(マジで)
さすがは和田さん、前のコメント達にもおめでとうが一杯!!よし、こっちも気合い入れて行こう!!今日はまだ始まったばかりだ!!!


そして、ファンサイトリンクでの掲載ありがとうございます!!!m(_ _)m初めて見たとき自分のが一番上に掲載されててビックリしました~^^;まだ出来立てホヤホヤのサイトですがこれからもがんばります!!

サイトをお持ちの方々、相互リンクよろしくお願いします。「ドア」はいっぱい増やすつもりです(笑)

おめでとうございます!

初めてカキコするのでドキドキです。
初めまして。

和田さんお誕生日おめでとうございます!
私も和田さんと誕生日が一緒で小6のとき(無印が始まった頃)から毎年、自分の分と和田さんの分とケーキを2個買ってお祝いしてます☆
今日ももちろん2個買ってお祝いしようと思ってます!

これからも素敵にかっこいい和田さんを応援してますッッ!!((*゜∀゜*))〃

HAPPY BIRTHDAY☆

お誕生日おめでとうございますm(u_u)m
小学生の頃は無知でしたので和田さんの誕生日を祝うことが出来なかったけど、来年も是非祝いたいです!!
これからもみんなの大好きな和田光司さんを磨き上げ下さいw

OKサインがでるならば是非、私も和田さんの小説が読みたいです(・∀・)
和田さんがどのような世界観を描いてるのかが知りたいですw

ほんとにほんとにお誕生日おめでとうございます(σ・∀・)σ

私は現在小説書いてたりします。
和田さんのOKサインがでることを楽しみにしてます。

和田さんの書かれた小説、ぜひ読みたいです♪

おめでとうございます!!

初めまして。
お誕生日おめでとうございます。
私はデジモンがきっかけで和田さんのファンになりました。当時から和田さんの歌を聴いて勇気をもらっていました。もちろん今もです。


これからもお身体に気をつけて頑張ってください。ずっとずっと応援しています!!

おめでとうございます!!

初めまして。
お誕生日おめでとうございます。
私はデジモンがきっかけで和田さんのファンになりました。当時から和田さんの歌を聴いて勇気をもらっていました。もちろん今もです。


これからもお身体に気をつけて頑張ってください。ずっとずっと応援しています!!

お誕生日おめでとうございますvV

こんにちは~みつきです!!
本日は和田さんのお誕生日ですね♪
おめでとうございます(≧▽≦)ノ
これからもお体に気をつけて、素敵な歌を作って下さい!!

小説ですか…私も書きますよ~…ですが、なかなか長続きしなくて;
昔書いた小説を読み返すと、何故か今すんなり続きが浮かんできたりしますよね。
よーし、私も小説書いてみようかな☆★

すいません!!

先ほどのコメントが二重になってました。申し訳ありませんでしたm(_ _)m

お誕生日おめでとうございます!

和田さんお誕生日おめでとうございます~(^o^)/
受験生なのでパソ禁止されてるんですけど.,,今日だけは許しもらってソッコー飛んできました!笑
4月6日の名古屋でのワンマン、楽しみにしてます・・・
もぅ・・・それだけでベンキョ頑張れますW  
厚かましいんですが、、、もしかして そこで butter-flyとか、歌う予定はありますか?

誕生日おめでとうございます

こんにちわ!
今日は和田さんの誕生日ですよね♪
これからも現役バリバリでがんばっちゃってください!

小説はある掲示板で書いてます
ていうより小説専用掲示板ですから他にもありますよ
デジモンの小説専用掲示板なのです
なので感想雑談スレには和田さんの話が時々出ますよ♪
アドは
http://jbbs.livedoor.jp/anime/4385/
どうぞ和田さんだけでなく皆さんもご覧になってください

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

おめでとうございますっ!!

和田さーん!お誕生日おめでとうございます!!

私は、デジモンの内容は深く知りませんが・・
デジモン好きな妹に便乗し、和田さんの曲を聞いてファンになった者です。
これからも、ステキな歌声を響かせてください☆

小説、楽しみにしています~ それでは!

誕生日おめでとうございます!

ついさっき本のところに始めて書き込みした者です。
誕生日のことはこちらに書いたほうがいいなと思ったのでこちらに書きますね。

では改めて 誕生日おめでとうございます!

今年もすばらしい曲を聞かせてくださいね~

小説OK出ることを祈りますw 

では~

わぁ~(゚∀゚*)

お誕生日おめでとうございます!
お体に気をつけて、仕事 がんばってください!

和田さんが書く小説…是非読んでみたいですw
楽しみにしてますねw

ありがとうございますTAT!!

まさかまさかしたが本当に登録された!!
家で声を上げてしまいました[笑]
本当に嬉しいです!! ありがとうございます 和田さんTAT!!!!!!

ところで, 小説ですか..vv
私は文を書く能力が不足だから
小説みたいなことはあまり書きって見た記憶がないですorz
和田さんの小説は本当に期待されますvv

和田さんの小説をまともに読めるために日本語勉強をもうちょっと熱心にしなくちゃいけないと思う ziokでした [笑]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

Profile

wadakoji

wadakoji

和田光司のオフィシャルブログ。
1974.1.29生まれ 
京都府福知山市出身 
B型 
デジモンアドベンチャー主題歌「Butter-Fly」で
1999年メジャーデビュー。

FC2Ad

