光司広場II

和田光司offical blog

スポンサーサイト


出発

今日、日本を出発します。






初のチリイベントをすごく楽しみにしてる。

だけど不安がないわけではない・・・

でも、支えてくれるみなさん、そして行く先で待っていてくれる人がいるからこそ、その不安は消える。

人種や国を超えて『人』が“最高の幸せ”を与えてくれた。僕はそれに対して最高のプレゼントを届けたい。だけど力んでは届けたいモノも届けられない・・・

ただ、本来の自分。

それを心掛けて行こう。

再びみなさんの思いと共に海を渡りますね。

それでは2週間ほど光司広場の留守をみなさんにお任せします。よろしくね。

では、元気いっぱい夢いっぱいみんなの思いを詰め込んで・・・


行ってきます。
スポンサーサイト

コメント

初めまして

はじめて書き込みました。
チリ気をつけて行ってきて下さいね。

夢いっぱい…☆

和田さん。おはよーございます。
留守番はみんなでしっかりとしますから安心してくださいね♪

和田さんはいつでも自然体なので、きっと大丈夫だと私は思ってますから…。

どんな時も笑顔が素敵な和田さんだからきっとチリの人達の心に届くはず。

行ってらっしゃい…http://blog87.fc2.com/image/icon/e/343.gif" alt="" width="14" height="15">

いってらっしゃいです

少しの間更新しないのは寂しいですけど、おみあげ話楽しみに待ってます。気をつけて。

お気をつけて!

とにかく楽しんできてください。
応援しています。

この調子で南米制覇しちゃってください!w

いってらっしゃいです。

和田さん、今日からチリですかー。チリのみなさんにも素敵な夢をあげてくださいね。
二週間、寂しいですけどみなさんと留守番していますので、安心してください。

和田さん~いってらっしゃい\^o^/


お土産話も楽しみにしています。

いってらっしゃい

今日からチリですか・・・。今日から和田さんが帰ってくるまで、ここにいるみんなで留守番しときます。任せて下さい☆
体調など、崩さないよう気をつけて、無事帰ってきて下さい。和田さんのチリでの活躍を期待しています。
ではでは。。気をつけていってらっしゃい!!

行ってらっしゃい

2週間、体調など崩さず、
存分楽しんできてください!
そして、土産話楽しみにしてます。

頑張って来て下さい!

和田さん、いってらっしゃい。
二週間、みんなでちゃんと留守番してますね。
和田さんならどこへ行っても、きっと大丈夫ですv
そのままの和田さんで頑張って来て下さいね。

気をつけて行ってらっしゃい。

チリでのイベントがんばってきてくださいね。
僕たちは日本で応援してますので、気をつけて行ってくださいね。

体にお気をつけて、いってらっしゃい!
日本で応援します!!(笑)

お土産話を待ってます!

いってらっしゃいませ!!

海外にまでイベントがあるなんて、和田さんはすごいです!!かなり尊敬します!!
人生で一度も海外にったことがないので《汗
ということは、和田さんは英語ペラペラなんですか!!《ぉ》すごいです!!尊敬です!!
体には気をつけて、チリの旅、楽しんでくださいね!

行ってらっしゃい!

今度は、チリに行くのですか。
またまた、和田さんの活躍を楽しみにしています。
気をつけて行ってきてください。

あーもう行ってしまいましたね・・・元気に帰ってきてください。無事を祈ってます

頑張って下さい

素敵な歌声を響かせて来て下さい。
海外旅行は飛行機が怖くて行ってません。和田さんは気圧変化で耳やられませんか?
あんまり酷いと気圧抜けるとき周りに聞こえる程大きな音と激痛が走ります><

沢山のお土産話待ってますね

もうチリに到着したでしょうか?
チリの人達にも和田さんの素敵な歌声を届けて来て下さい(^ω^)
3週間後のライブ、今からめちゃめちゃ楽しみです♪♪

いってらっしゃい!
気をつけて言ってきてくださいね!
おみあげまってます 笑

遅くなりましたが行ってらっしゃいませ。
チリの人々にも和田さんの思いとか素敵な歌を届けてきてください!お土産話楽しみに待ってます(^o^)

和田さんと楽しみましょう!

チリから、

あ・り・が・と・う

^^

Nos veremos el 16!
We'll see you on the 16th!

遅くなりましたが・・・

思いはチリの方々にも届くと思いますよ!頑張ってきてください!

遅くなりましたが;;

いってらっしゃいませv
頑張ってきて下さいね。
長旅ですので、体調などお気をつけて。

和田さんのお帰りを楽しみに待ってます(´ω`)

海外イベント、頑張ってきてくださいね!
俺も日本から応援しています

はじめまして
海外のイベント、楽しんでください
いつも勇気をもらってます

遅くなりました

チリでの活動頑張って下さい。
応援してます。
和田さんならきっと大丈夫です。
お土産話聞かせて下さいね

かなり久しぶりですヽ(^^)

かなり久しぶりにきました(゚-゚)

名前はかえてますけどね(笑)

海外イベントですか!!
たくさんの人々に和田さんのもってる大切なものを届けてあげられるといいですね(=゜ω゜)


ちなみに、私は毎日
朝と帰宅時間に

和田さんの、というか、デジモンの歌をきいています(^^)


皆さんはどうですか?ヾ(^▽^)ノ

いってらっしゃい!!!(おそ

やっと試験が終わりました!5日に「行ってらっしゃい!」を言えなかったのが残念です。
今さらですが行ってらっしゃい!楽しんで来てくださいね!

僕も寝る前に欠かさず聴いていますよ

やっぱり和田さんの歌いいです♪

受験を忘れて聴いて…いや、歌ってます( ´∀`)笑



でわ、現実に戻りま~す…(*´д`*)ヤダヨ勉強…

ずっと聴いてたいー!!歌ってたーい!

デジモンの歌の中でもButter Flyが一番好きです。みなさんは何が好きですか?

俺もバタフライが一番好きです!
毎朝学校行くときに必ず聞くッ!
イノセントも好きです

はじめまして!
僕はヒラリが一番好きです!
和田さんがこの歌で復帰したのを知った時は泣いて喜びました。

私もbutterーfly好きですヽ(´ー`)ノ

あとFIRE!も(゜-゜)


AIMさんの曲も好きです!
いつもいつでもに感動です(*´д`*)


デジモンは超感動大作ですよね!
10年前、幼い子供が感動して涙涙(←私です笑)


子供が泣けるアニメってのはホントに素晴らしいです

現代の小学生にも是非みてもらいたいですね~( ´∀`)

デジモンアドベンチャーの最終回は何回見ても泣けますよねッ!
デジモンを見ながら成長してきましたよ。

こういうボーダーレスって好きです。

そうですよ、歌は国境も越えるんですよ!
和田さんの歌にも声にも力があります。元気をくれます。
それを世界中にぶつけちゃいましょう!

これで2?3カ国目でしたっけ?
あ、いってらっしゃいですw

はじめまして

和田さんの歌を聞いてるとすごく楽しくなります!!
これからもがんばってください!!

和田さんがいなくたって、毎日来てるこりないやつは…私です(笑)

名前変えました(笑)N→まる



またかよッ

いやいや知らないよッ



後者の突っ込みがほとんどだろうな( ´∀`)



和田さん今頃なにしてるのだろう…
楽しんでるかな?

昨日CDをとりにいけなかったので、今日行ってきてもらいました。
歌声は優しい和田さんらしいさわやかな声ですんごくよかったですよ!
いってらっしゃい和田さん!
帰りを待ってますよ!

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

Profile

wadakoji

wadakoji

和田光司のオフィシャルブログ。
1974.1.29生まれ 
京都府福知山市出身 
B型 
デジモンアドベンチャー主題歌「Butter-Fly」で
1999年メジャーデビュー。

FC2Ad

