光司広場II

和田光司offical blog



精一杯!

さぁ今日から12月を迎えて今年も残すところあと1ヶ月!





師走と聞くだけでなんだか慌ただしく思えてくる。

たしかに仕事も勉強も今年の締めに向かって進むからどうしても忙しくなってくるね。でも焦っちゃダメよ~。


さて、いろいろと慌ただしいけどクリスマスや正月の準備など楽しい行事も盛り沢山、ワクワクする月だね。

精一杯楽しんで駆け抜けましょう!


そしてみなさんありがとう(嬉)。

僕もこの時期に光司広場を留守にするのはちょっと寂しいけど、みなさんのお陰で安心してチリに行く事ができる。

任せたよ。

僕も頑張ってくるから。




町屋駅で僕に似た後姿か・・・ちょっと違ったね。

僕はさっきまで下北沢にいたよ。

古着屋さん巡りでね(満足)。。。

コメント

本当に今、受験でものすごく忙しいです^^;
和田さんもがんばってくださいね。

たしかに⑫月は忙しぃですよねhttp://blog87.fc2.com/image/icon/i/F9AC.gif" alt="" width="12" height="12">
ウチは来週の修学旅行の準備で忙しぃですhttp://blog87.fc2.com/image/icon/i/F9C7.gif" alt="" width="12" height="12">http://blog87.fc2.com/image/icon/i/F9AB.gif" alt="" width="12" height="12">
やっと先週 期末テストが終わったのに全然 遊べませんhttp://blog87.fc2.com/image/icon/i/F9A7.gif" alt="" width="12" height="12">(http://blog87.fc2.com/image/icon/i/F9E7.gif" alt="" width="12" height="12">T□T)http://blog87.fc2.com/image/icon/i/F9A5.gif" alt="" width="12" height="12">
シクシク…

一年がアッという間でした(笑)
ついこの間10月だと思ったら年末ですか…早いモンですねぇ。
自分も12月は忙しくて予定だらけです。もちろん太田さんのライブも含めて(笑)
和田さんも海外遠征頑張って下さい!

確かに12月はとても忙しいですし、師走と聞くとなんだか慌ただしく思えますね。
僕も、12月入ってすぐに期末考査があります。
今、期末考査に向けて勉強の合間を縫って、このブログをみて書きました。
和田さんも、2週間に及ぶ、海外遠征がんばってください。

今年の12月は私も忙しくなりそうです。それこそ、これからの人生を決めるほど。どうなりますかなぁ私の人生・・・。

和田さんがしばらくいなくなってしまうのは正直やはり寂しいです(笑汗)。でも、地球の裏側で、私達と同じように和田さんを待っている人たちがいるんですもんね。たまには、我々の和田さんを貸してあげねば、なんて(笑)。

ほんと、お体には気をつけてくださいね。いってらっしゃいです。お帰り首を長くして待ってますんで!

ありがとうございます

和田さんの言葉がすごくすごく嬉しいです。
就職活動や卒業論文や資格試験の勉強と色々あって、正直泣きたいぐらいしんどいけど、焦らず頑張ろうと思います!
けど、やっぱり12月ってみんな忙しいんですよね(学生さんは受験もありますし…)
辛いのは自分だけじゃないと思うと、ほっとしますね(笑)

古着屋さんに行ったんですか。何を買われたのか気になります(笑)

初めてコメントします。
みなさんと同じく、和田さんのブログから元気を頂いていました。
そして…おかげさまで…志望企業から内定を頂きました!
ありがとうございました!
stayしがちな翼でも飛べました^^*

和田さんがチリに来るのを聞いてびっくりしました。私は和田さんの歌の大ファンなのです。ぜひ、和田さんのコンサートへ楽しみにいきたいです。チリに来たら、和田さんの有名な歌を心を込めて歌ってみようと思います。
 チリ人にそのチャンスをあげて、本当に感謝します。


Best Regards from Chile


Oriel

Bye bye ^^  

 

12月って聞くともう1年が終わるなぁ
・・・何て思います。
同時に益々忙しく、のんびりはしていられませんね。
受験生は大変です(××;;)

和田さんも頑張って行って下さいね。
みんなが待っていますよ^^

もう今年があと少し・・・

いろいろ年末やクリスマスなどに向けて忙しくなりますね。
今年できることは今年中にやっておきたいですよね。悔いがのこらないように。ところでライブとかで歌ってる和田さんの新曲とかの歌詞ってないんですかね?

もう12月とか早いですね!!今月は色々行事があって楽しみですよね!!
でも最近不幸があって今年はそっちで忙しくなりそうです(´・ω・`)
でもライブは行きます!!
チリ気をつけて行ってきて下さいね♪

もう今年はあと一ヶ月ですか。ホントに一年って早いですね^^;来年の二月には入試が。。ホント大変です・・・。
和田さんも体調など、気をつけて下さい!!チリでの活躍を期待してます!!

師走は…

和田さん、おはようございます。
12月は、子供の頃は両親が忙しくてあまり遊びに行けなくて、お店や家の手伝いばかりしてました。
バイトするようになってからは、忘年会や新年会が楽しみで…(笑)
今はあれこれ忙しいコトが集中するので一年で1番体力を使う時期ですね~。
来年までは、ノンストップです。
12月はすごく楽しみなコトがあと2つあります♪

明日は和田さんの出発の日ですね。
良い天候に恵まれますように☆
毎日、地球の裏側?に向かって和田さんが楽しく、気持ちよく歌えるように応援しています。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

Profile

wadakoji

wadakoji

和田光司のオフィシャルブログ。
1974.1.29生まれ 
京都府福知山市出身 
B型 
デジモンアドベンチャー主題歌「Butter-Fly」で
1999年メジャーデビュー。

FC2Ad

