光司広場II

和田光司offical blog



コーヒータイム

久しぶりに喫茶店に入ってくつろいだ。







温かいコーヒーに砂糖とミルクを入れてグイッと・・・

プハァ~と息を吐きながら全身の力を抜いて、その時間を優雅にゆっくりと味わう。

斜向かいの席からは何やら語り合う二人の若者の声が聞こえてくる。

コーヒーを味わいながら少しづつ彼らの会話に耳を傾ける。

“俺の理想の音楽は・・・”とか“あのベースのあそこが・・・”などなど、どうやらバンドをやってるみたいだ。

僕が店に入ってからずっと、その会話のトーンは下がらず延々と熱い会話は続いている。

どうやらライブがあるらしくそのライブの打ち合わせや今後の方向性など様々な事を話し合っている。

そして二人の会話は夢の話しへ・・・未来の理想系を一人の若者が諭すように相方に話しをしている。

なんだか微笑ましい光景であり、とても輝いて見えた。

何年前になるのかな・・・絶対プロになる!って友と語り明かした僕のあの日は・・・

その会話を背に僕は喫茶店を出た。

美味しいコーヒーと初心を思い出させてくれた時間・・・

そんなコーヒータイムでした。

コメント

ちょうどウチはココアタイム中http://blog87.fc2.com/image/icon/i/F8D1.gif" alt="" width="12" height="12">ですhttp://blog87.fc2.com/image/icon/i/F99B.gif" alt="" width="12" height="12">http://blog87.fc2.com/image/icon/i/F9A4.gif" alt="" width="12" height="12">
体あたたまりますネhttp://blog87.fc2.com/image/icon/i/F9C6.gif" alt="" width="12" height="12">http://blog87.fc2.com/image/icon/i/F991.gif" alt="" width="12" height="12">

素敵な話ですね。

自分の夢を語ってるときは、一番その人が輝いて見えるって父が言ってました。
実は僕まだ何の職業に就くか決めてないんです・・・。
僕も早く夢を追いかけるようになってみたいですw

こんな寒い日は、
コーヒーが合いますね。
体が温まります。
僕は和田さんと同じく歌手を目指しています。

自分も数年後は夢を叶えてるのか?それともつまらない人生なのか。わからないですね。

ああ、珈琲飲みたい。

なんかィイ話ですね!夢があるというのは・・・。ゥチも夢に向かって頑張らないと(>_<)
その前にまずは受験だぁ!!笑

和田さんは喫茶店に普通に出没するんですね♪笑
夢を語り合うなんて青春ですよね!!
でもそういう話もいつかは思い出話になっちゃうんですね(´・ω・`)

夢をつかむということはやっぱ大変な事ですね...
そんな意味で, 自分の夢をつかんだ和田さんは本当に偉いです.

たまにはコーヒー一杯を飲んで,
自分の夢に対して話して見ることも良いですね ^^

なんだか小説みたいでいいですね 

自分も早く夢を持ってその夢に向かって行ってみたいです

自分の夢ですか・・・それぞれみなさん自分の思い描いた夢があるんですよね
よし、私もがんばろう。がんばることを探すのをガンバロウ!!

いいですね♪夢があるというのは!

ぼくはサッカー選手になりたいです。
といってもあまり上手ではないのですが、小さい頃から持ち続けている夢なのでその夢をずっと追っています。

初めまして

初めまして。こんばんは。 亮ちゃンと申します。
私は和田さんの大ファンです!
昔(デジモンがやっていた時)から大好きでした!
今も変わらず大好きで,毎日聴いては口ずさんでいます!
ファンレターをお送りしたいのですが,宛先はどちらでしょうか?

夢を追いかけている人は輝いているのですね!
夢を追いかけるって素敵なことですね!
私は和田さんみたいな歌手になりたいです!
私は音楽が大好きで合唱団に入っていました!その経験を生かして,歌手になりたいです!

夢を叶えた和田さんはすごいな。うらやましいです。
私も自分の夢を掴むために頑張らなくちゃ!
春から大学に行くようになったら本格的に、でも今からできることもあるはず!頑張ろう。

素敵な話ですね^^
夢を語りそれを実現させる・・・
なんてなかなかうまくはいきませんが、
すごい事だと思います。
僕も夢に向かって頑張らなくては∑o(´ω`*)

僕も自分の本当にやりたいことを
ゆっくり時間をかけて見つけて、
がんばろう!!!
和田さん、ありがとうございます!

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

Profile

wadakoji

wadakoji

和田光司のオフィシャルブログ。
1974.1.29生まれ 
京都府福知山市出身 
B型 
デジモンアドベンチャー主題歌「Butter-Fly」で
1999年メジャーデビュー。

