光司広場II

和田光司offical blog

スポンサーサイト


発見!!

アルバムを手当たり次第探していたらあったよ・・・

あってしまったよ。。。

ちょっと恥ずかしいけど男ならドド~ンとかかってこいや~~




ドン!!


20071120181425.jpg



20071121195756.jpg



20071121195739.jpg


写真は21歳ぐらいの時だったかな・・・

その頃はたしか歌手を目指してたはずなのにな??・・・

何故に時代劇なのか??・・・

なんでだろう(笑)。。。
スポンサーサイト

コメント

さすが和田さん!!
アルバム探しご苦労様です♪
しかし似合ってますね!!
かっこいいです(^ω^)♪

見つかりましたか!
アルバム探しご苦労様です。
しかし、本当に似合っていますね~。
こんなのも和田さんにはいいかもしれませんね。

いやぁ

これはなんとも似合っているではありませんか!
この姿で歌手志望というと「演歌歌手」が真っ先に思い浮かんでしまいましたw

アルバム探しご苦労様ですp(^^)q


和田さん、かっこよすぎです(ノ><)ノ



とても似合っていました!



その時は、時代劇に憧れがあったのでわないでしょうか?

ご苦労様ですッ^^

ぃや~、カッコイイじゃないですか!!なかなか似合ってますよ!!
しかし、これはかなりのレア写真ですね^^和田さんにもこんなときがあったのか・・・w
さすがに今はこの格好、出来ませんかね??ちょっと見てみたいですッ♪ ( ̄ー ̄☆)

写真見た瞬間に
やっぱり和田さんはかっこいいなきゅんきゅんだよ―――!!!
って叫びました(やめて)笑
アルバム探しご苦労様です!
また見つかったらぜひ載せて下さいね!

お疲れ様です。

おぉ!!
なんだかこういう和田さんも、すごくかっこいいです!
それにしても本当に似合ってますねw
僕たちのために、アルバムからわざわざ探してきてくれてありがとうございました。

荒らしはやめましょう

昔の和田さんカッコイイですね~(今もカッコイイですよ)
なんで時代劇かは確かに疑問ですが、でもカッコイイからそれでよしっ(笑) 和田さんのアルバムも見てみたいですね
ーさすがに全部はのせれませんかね?
年代ごとに順番にみてみたいのですがどうでしょう?

けっこういけてるじゃないスカ~( ´艸`)

写真見つかったんですね。
わざわざアルバムから探して下さったんですか。
皆さんも言われているように、とても似合っているし格好いいと思いますv

かっこいいですね 笑
時代劇やってたなんて驚きでした 笑

おお…
すごい美青年じゃないですか

凄いっす!!アタヽ(д゚;ヽ彡ノ;゚д)ノフタ 

ブログ見てずっと気になっていたのですが、
"時代劇"だったとはかなりビックリです!!'`ァ,、ァ(*´Д`*)'`ァ,、ァ
しかも、すごくお似合いですし!!( ´^^`)ノ
ゼヒとも、ムービーで見たいです♪ェィヘ(゚д゚ヘ))ェィ♪

おおおかっこいい・・・!
予想してた感じとは違ってびっくりしましたが
時代劇・・・ステキです!

めちゃくちゃかっこいいじゃないですか!!
凄く似合っていますよ(´ω`)vV
アルバム探しご苦労様です。
ありがとうございましたw

感激☆

和田さん、こんにちは☆
写真ありがとうございます♪
嬉しいです~。
お肌つるつるですね♪
昨年、ネットライブの時に公開されたプロフィール用の写真と同じ年位なんですね。。
皆さんが言われるようにホント素敵です☆
時代劇いいと思います。
いろんな体験するって素晴らしいですhttp://blog87.fc2.com/image/icon/e/76.gif" alt="" width="14" height="15">

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

Profile

wadakoji

wadakoji

和田光司のオフィシャルブログ。
1974.1.29生まれ 
京都府福知山市出身 
B型 
デジモンアドベンチャー主題歌「Butter-Fly」で
1999年メジャーデビュー。

FC2Ad

