光司広場II

和田光司offical blog



そういえば・・・

昔の映画やドラマをネットで観てた時にふと思い出した・・・




あれはさかのぼる事、上京してきてすぐぐらいの時だったかな・・・

歌手を目指して上京してきたにも関わらず何を思ったのか役者さんの事務所にいた時があってね・・・ちょっと間違えたんだね(汗)。。。

その時にいくつかの映画やドラマにエキストラとして一瞬出たりしたんだ(笑)。

どの作品のどの場面だったか・・・思い出してるんだけどね・・・

たしかチンピラ役とかフードショップの店長、学園モノのメガネをかけたおとなしい生徒役をやったり・・・


恥ずかしいッ!!!


でもなんとか思い出してみるね。

そしてその作品を観て共に笑い合おうではないか!(笑)

コメント

ぉ、それはレアですねww
思い出してください!!
そしてその作品を観て共に笑い合おうではないか!

えっ!

和田さん、役者さんをやっていた頃があったんですか?
すごいですね。決して恥ずかしくないですよ。
ぜひ観てみたいです。
ゆっくりでいいので思い出して下さいv

え!すごく見たいです!笑
これはぜひ思い出してもらわないと!笑
気長に待ってますよ―

本当ですか∑(゜ω゜)

エキストラでも凄い事だと思いますよ!?
恥じるなんて・・・
寧ろ自慢出来ますよ(笑
是非見て見たいですね^^
僕も待ってます。

ぬぉっ!?

わっ、和田さん役者をやっていた時期があったのですかっ!?いやぁ!是非ともその作品を見たいですね!!和田さんは歌えるだけでなく、歌っておどれるんですね!!(違)

どこかに会場を借りて、上映会&和田さんライヴ・・・なんてあったらなーっ!

うそっ!

えっ、役者やっていたことがあったんですか!
その作品見てみたい!!
ゆっくりでいいので、思い出してください。
そして、みんなでともに見ましょう!

お久しぶりです!

(一応) 受験が終わって帰って来た ziokです∼!!
95日.... 本当に長い時間だったですね (笑)

和田さんが役者を...!!!本当に見たいです!!!!!
そういえばデジモンを見ている時,
'和田さん, 一度声優 に出てくだされば良いのに..'
ㅡと思ったことがありますね(笑)

ある作品だったのか, ゆっくり思ってください∼(笑)

和田さんの役者ですか...!ぜひ見てみたいですね。
エキストラでもすごいですよ♪
がんばって思い出していただきたいですね。
お願いします。

うわぁー!!!
役者さんを目指していたとは意外です!!ぜひ観たいです(・∀・)♪♪
特にメガネの学生・・めっちゃ気になります!!!
焦らずゆっくり思い出して下さいね(^ω^)♪

そっそうなんですか!?
もしその映像があるなら、ぜひみてみたいです!!

ぜひ観たぃですhttp://blog87.fc2.com/image/icon/i/F9AF.gif" alt="" width="12" height="12">http://blog87.fc2.com/image/icon/i/F9A7.gif" alt="" width="12" height="12">http://blog87.fc2.com/image/icon/i/F9A9.gif" alt="" width="12" height="12">http://blog87.fc2.com/image/icon/i/F9CF.gif" alt="" width="12" height="12">http://blog87.fc2.com/image/icon/i/F99F.gif" alt="" width="12" height="12">http://blog87.fc2.com/image/icon/i/F8F0.gif" alt="" width="12" height="12">http://blog87.fc2.com/image/icon/i/F99F.gif" alt="" width="12" height="12">
和田さんhttp://blog87.fc2.com/image/icon/i/F9A7.gif" alt="" width="12" height="12">
頑張って思ぃ出してくださぃhttp://blog87.fc2.com/image/icon/i/F9A9.gif" alt="" width="12" height="12">http://blog87.fc2.com/image/icon/i/F9CE.gif" alt="" width="12" height="12">http://blog87.fc2.com/image/icon/i/F9CC.gif" alt="" width="12" height="12">http://blog87.fc2.com/image/icon/i/F99B.gif" alt="" width="12" height="12">http://blog87.fc2.com/image/icon/i/F9A4.gif" alt="" width="12" height="12">

私も♪

和田さん、こんばんは☆
是非見たいです~。
他にはどんな役とかされたんですか?
時代劇も似合いそうですよね。
私の友達のご主人が元役者さんで、ドラマにも出てたんですけど、もしかしたら共演してたかもですねhttp://blog87.fc2.com/image/icon/e/343.gif" alt="" width="14" height="15">

あ、それから余談ですけど18日は和田さんがテイマーズの時のイベントで初めて関西に来られた日ですhttp://blog87.fc2.com/image/icon/e/343.gif" alt="" width="14" height="15">
私にとっても初めてのイベントでした。
ファーストアルバムが出たコトも話されてました。
金髪にされてて、すごく似合ってました。
愛さんも初めて見て、すごく嬉しかった日なので毎年思い出してます。

うわぁ!和田さんがチンピラ役?想像できないし見たいです。
歌手な人は役者でも何でもできるんですね。そういえば、02のけんちゃん、和田さんがやってた感じがします。もしそうでしたらけんちゃん大好き。

今日連続です。けんちゃんは和田さんではない。申し訳ないです。でも似てたんですよぅ…以後気をつけます。

すげぇw

和田さんにそんな過去があったとは・・・
いやー、凄いですね。役者さんだったとは。
見てみたいですよ。はい、ぜひとも笑
頑張って思い出して下さいね^^

まじですか?
和田さん役者をやったことがあるんですか 笑
ぜひ見てみたいです 笑

見てみたいですね

和田さんがまさか歌以外のところで出ていたとは!!
ぜひ見てみたいですね~ なんとか思い出してください!!
デジモンシリーズやってるときにも声優としてでて来ないかなーと密かに期待していたときもありましたねー デジモンシリーズまたやりませんかねー?

探してみます。

どんな姿が映ってるのか超~気になります。
自力でビデオ屋とかに行って探してみようかな(無謀ですねw)
でも見てみたいな~

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

Profile

wadakoji

wadakoji

和田光司のオフィシャルブログ。
1974.1.29生まれ 
京都府福知山市出身 
B型 
デジモンアドベンチャー主題歌「Butter-Fly」で
1999年メジャーデビュー。

