光司広場II

和田光司offical blog

スポンサーサイト


イルミネーション

今週水曜日にラジオ出演に行った深川ギャザリア前のイルミネーション・・・

20071117222121.jpg



とてもキレイだったな。

これからもっともっと街が色鮮やかに変わっていくね。

楽しみです。
スポンサーサイト

コメント

キレイですね

真ん中の文字はメリークリスマスって書いてあるんですよね。
もうそんな時期なんですね。早いものです。
私も、街がクリスマスの雰囲気になっていくのがとても楽しみです。

綺麗ですね~
クリスマスの夜…。雪降ってあたり一面白で、綺麗なイルミネーションがあるとすごい良さそうですね
そういや和田さん、テレビでるんですか?CM除いてみたこと無いです...↓

素敵ですvv

お久しぶりです、こんばんは♪
みつきです~
もうすぐクリスマスなんですね!
イルミネーション綺麗ですww
そしてライブのゲスト出演決定、おめでとうございます!!
実はその日は…私の誕生日だったりするんです☆★
なのでもう予定が入ってしまっていました…;;
せっかくの奇跡的な偶然の日にライブ見たかったのですが…残念です><
でも応援していますので、2007年を飾るにふさわしい素敵なライブにして下さいっ!!

いや~キレイですねー☆
もぅ、すぐそこまでChristmasが近づいてますね^^
ゥチの近所でも、イルミネーションしている家がありますよ!!凄くキレイですッ♪でも、かなり電気代が高そうですよね。。。

この時期になると、どこもイルミネーションが綺麗ですね(*´∀`*)
近所の家も、気合いが入っててもうイルミネーションを飾ってる所もありますから・・^^;
でも凄く癒されます♪♪明日は映画を観に行ってきます!!先週だったら和田さんも映画だったのにな・・!!

綺麗ですね~。
これからクリスマスムードが高まっていくんでしょうね。
うちは田舎なので、そんなことはできないと思いますが・・・

こんにちは!!!
実は、こちらでは恐ろしいほどイルミネーションが輝いていて・・・(一般住居)
まるで争ってるようとかいわれるほどです(関東辺りにあります)。
ちなみに、そのイルミネーションを、わざわざ新潟から実に来た人もいるくらい有名なんですよwww
この記事の内容でなんとなく書き足しました。
イルミネーションきれいですよねぇww
うちんちの周りはぴかぴかですから少し飽きてしまうときもあるんですがねorz

うわ~・・・。

すごく綺麗ですね~。
僕はこういう綺麗なものって大好きなんですよ~w
男なのに変ですよね^^;
冬はイルミネーションでいっぱいになって、ウキウキしちゃうんですが、寒いのは苦手でw

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

Profile

wadakoji

wadakoji

和田光司のオフィシャルブログ。
1974.1.29生まれ 
京都府福知山市出身 
B型 
デジモンアドベンチャー主題歌「Butter-Fly」で
1999年メジャーデビュー。

FC2Ad

