光司広場II

和田光司offical blog

スポンサーサイト


ラジオにて・・・

今週14日(水)にレインボータウンFMの「ルミ子とめぐみのふれんど×3」(21:00~22:00)にてラジオ出演致します。

出演時間は21:30から、その時間帯に聞ける方は是非。それと公開収録なので近場の方は是非遊びに来て下さいね。

詳しくは http://www.792fm.com/

さて、昨夜の突然の豪雨とは一転、気持ちいいほどの青空が広がった東京上空。

寒くなってきたな・・・と思えば今日みたいな逆戻りの気温。わからないね。。。

さて、最近心がけている事がある。それは健康を第一に考えた食事を取ること。要は野菜と魚中心のメニューにして油もカラダにいいとされるオリーブオイルをなるべく使ったり。

となればご飯も麦ご飯にした方がいいな・・・

みなさんのオススメ健康食メニューはある!?


健康食・・・


いつまで続くことやら。。。
スポンサーサイト

コメント

わぁ☆ラジオ絶対聞かなくては!
健康食ですか・・・五穀米は体に良いみたいですね。肉が大好きな私には辛そうな企画だなぁ笑

ラジオききたいですね!!
学校の技術の時間でラジオ作ってるんでそれ作ったら・・・(ぁ
昨日東京雷すごかったですねw
健康食は、納豆( ´艸`)

ラジオ聞きたいですが地域が違った!
インターネットで聞けたらいいのに......
健康食ですか・・・・・数え切れないほどありますね。
魚が嫌いな僕にとっては、つらい企画ですね・・・・・・・(うう・・)

ラジオですか!!!絶対聞きます(^ω^)♪
バイトがあるから猛ダッシュで帰ってきます!!!
雨凄かったですね(´・ω・`)丁度バイトの帰りで焦りました↓

健康食・・やっぱり野菜じゃないですか?
私は野菜大好きなので毎日食べてますよ♪

聴こう!!

と、思いきや聴けない!!!
地域が・・・違う!!
くっそー・・・聴きたかったのに・・・><

で、健康食と言えば、ウチは玄米ご飯を食べてますよ。
ヨーグルトを混ぜて炊くと、おいしく食べられる!!らしいです。

和田さん!!

どうもはじめまして!!
うちはラジオないんで、聞けない 泣
でも 何とかして聞きたいなあ

アブねぇwバイト入ってなかった~ww
なんとか聴けそうですよぉwww

健康ですか・・・。最近大学の先生がコンビニ弁当とか(防腐剤)ばっか食ったら40歳で死ぬと脅すのでコンビニでの食事は控えてますね。

ラジオ…http://blog87.fc2.com/image/icon/i/F9A8.gif" alt="" width="12" height="12">∑( ̄□ ̄)
…全然 聞かなぃカラやり方がわからなぃ………(T_T)http://blog87.fc2.com/image/icon/i/F9A5.gif" alt="" width="12" height="12">

健康食品といえば やっぱり漬物ですかねhttp://blog87.fc2.com/image/icon/i/F9A8.gif" alt="" width="12" height="12">←そぅか?

僕もどうやら聞けないみたいです・・・。
地域が違うとこんなにも悔しい思いをするんですね。苦笑

あと健康食といったら、家では野菜ですかね?

ラジオ聞きたいけど地域が違います(ToT)
やはり健康食品といえ納豆。味噌汁もおいしい季節になってきました。日本食が1番ですね。

麦ご飯っっ!!いいですねっっ!!

わたしはごまが好きなので餃子を作るときにもハンバーグを作るときにもたくさんいれますっっ。和田さんもごまが嫌いでなければぜひっっ!!

聞きたいですが…

私の住んでいる所でも聞く事が出来ないようです。残念です…。

健康食メニューですか。
ネギとニラとショウガとニンニクとらっきょうを入れたスープというのが本に書いてあったので作った事があります。…が、匂いが凄かったですね(笑)
和田さん、どうか他の方の意見を参考にして下さい(苦笑)

ラジオ聞かなくてわ・・・なんとしても・・・w
健康食は納豆と野菜ですかね・・・
野菜はキャベツにか食えないんですけどね・・・僕は・・・
(´;ω;`)納豆をいっぱい食べてくださいね!

どうにかしてもラジオ聞きたいです!!
でも、私の地域では、そのラジオは聞けないらしいです。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

Profile

wadakoji

wadakoji

和田光司のオフィシャルブログ。
1974.1.29生まれ 
京都府福知山市出身 
B型 
デジモンアドベンチャー主題歌「Butter-Fly」で
1999年メジャーデビュー。

FC2Ad

