光司広場II

和田光司offical blog



和田写真展II

ポルトアレグレ続編   ~ポルトアレグレ編~

ポルトアレグレの街並み2
20071107193015.jpg


ご当地ビールすごくうまかった!なんにせよグラスがデカイ!!なにか比べるモノでも隣に置けばよかったな。。。
20071107193038.jpg


これまたデカイ!!700gはありそうだ・・・子羊の肉だそうです。これで1人前ですよ!・・・半分も食べれなかったよ。。。奥に見えるのは玉ネギを揚げたモノ。
20071107194342.jpg



  ~福知山編~




20071107195533.jpg


なんだか観光客みたいだ。。。
20071107195609.jpg


大自然!!そう、福知山は緑生い茂る山々に囲まれた福知山盆地なのだ!
20071107195625.jpg


福知山が誇る巨大公園  三段池公園!この公園の中には動物園やプラネタリウムなど遊び所満載!近くに寄った際には是非!
20071107195642.jpg


福知山で見かけた謎の動物!!何何???福知山自体が動物園かよ!!!
20071107195713.jpg



  ~番外編~


今年の8月1日お台場の夕暮れ  鮮やかな赤が縁どる空はとてもキレイだった。
20071107200906.jpg


京都市内で見かけた粋な看板。
20071107200922.jpg


鴨??街中で見かけた珍しいペット。
20071107200944.jpg




いかがだったでしょうか?楽しんでいただけましたか?和田写真展。

熱い要望?にお答えしてまた開催しますね(笑)。

コメント

こんばんはw
ポルトアレグレでは、すっごい肉が出てきたんですねw
僕でもあれは食べ切れませんよw

それと、福知山は自然がいっぱいでいいですねw
僕もこんな自然がいっぱいなとこがすきなんですよw
いとこもこんな自然の中で住んでるのでうらやましいですw
僕もこんな、自然の中ですんでみたいですw

いやー、すごいですね。ブラジルを初めて見ました。
いや、初めてではないか・・・(笑
でも、日本と全然ちがいますね。E禁止の看板って・・・いったい。

お肉とかもすごい大きくて一度は行ってみたいです!

とても面白い写真ありがとうございます!

待ってました

初めて見ましたが、やはりブラジルは日本とは町並みがちがいますね。
食べ物もかなり多そうですし、自分は食べれないな(笑)

福知山は自然がいっぱいの町なんですね。
自分の家の周りは自然がいっさいないからこういう所にも住んでみたいです♪
写真展とても楽しめました。
次回の和田写真展も楽しみにしています♪

お肉・・・でかっ!さすが外国ですね、スケールが…
グラスの形も特徴的で面白いですね~楽しそうだ><

次回も期待してます(笑)

福知山、いい町ですねー。
こんど京都に行く機会があったら立ち寄ってみたいです
では、今後の写真館も楽しみにしています。

ブラジルは広そうですねー おいしそうなお肉もあってできれば行ってみたいですねー 福知山の写真良かったのですが・・・ライブ中の写真とかってありませんかね?ぜひ見たいのですが お願いしますm(_ _)m

お肉の大きさにびっくりしてつい手が止まりましたよ!笑
ブラジルや看板の写真も面白かったです!
また写真館楽しみにしてます♪

なんだか、2の方にコメント出来ないのでこっちに書きます!!!
8月1日の夕日は格別ですね!!!
いーなーブラジ!!
いつか同じ所々を歩き回りたい!!!

和田写真展、とてもよかったです!!!
お台場の夕日とてもキレイですね
とても楽しめました!!
次回も楽しみにしています。

和田さん初めまして!今日は勇気を出して書き込みしてみました。和田さんの日記は見ていて楽しいです(^^)写真展での笑顔が眩しいですね(笑)
デジモンを見て初めて和田さんの事を知り、ハマり出したのが先月辺り…だいぶ時間が空いていますが;
アルバム『The Best Selection』を聴いて癒されました。デジモンの主題歌はもう懐かしく感じて、涙が出そうになりました。
機会があればライブとか行きたいと思います(^^)

ぉ肉めっちゃBIGですねhttp://blog87.fc2.com/image/icon/i/F9A8.gif" alt="" width="12" height="12">(゚∀゚http://blog87.fc2.com/image/icon/i/F9AC.gif" alt="" width="12" height="12">)
びっくりですhttp://blog87.fc2.com/image/icon/i/F9C7.gif" alt="" width="12" height="12">http://blog87.fc2.com/image/icon/i/F9AB.gif" alt="" width="12" height="12">

http://blog87.fc2.com/image/icon/i/F99F.gif" alt="" width="12" height="12">ぉ台場の空http://blog87.fc2.com/image/icon/i/F99F.gif" alt="" width="12" height="12">…
再来年はきっとウチも………http://blog87.fc2.com/image/icon/i/F9C6.gif" alt="" width="12" height="12">http://blog87.fc2.com/image/icon/i/F992.gif" alt="" width="12" height="12">

ブラジルスゴいですね。肉の量が700gって想像できない!ブラジルの事がけっこうわかりました。なんか楽しそうな国です。福知山に行きたい!お城があっていい所らしいです。遅くなりましたがライブお疲れさま。写真展楽しかったです(^o^)

はじめまして★
ブラジル
いいですねー(^ω^)
行ってみたく
なっちゃいました★
夕日も綺麗ですし…
私もどっかに
旅に出たいですー笑

ブラジルもさることながら福知山は自然が多くて良いですな~笑

是非行ってみたいな!!

鴨がつぼでした笑

素晴らしいです

ブラジルの街並み、日本とは違う雰囲気でいい感じですね。
福知山もとても良い所なんですね。…私の家の近くでもタヌキなら見かけますが(あとクマも…(汗))写真の動物は何でしょうね。

どの写真も楽しく見させていただきました。ありがとうございました。

国土が大きいとやはり食べ物も町もBIGになるですかねw
肉700ですか・・・すごい半端じゃない大きさですね。
でもソースが美味しそう~~~。

UMA(アンノウンミステリーアニマルの略)が京都に居たのでしょうか?

地球上ではまだまだ不思議な動物が居るって事?
そ言うので会えたら楽しいでしょうね(襲ってくる系はご勘弁願いたい)

イベントのときに福知山行こうと決心してたんですが、京都出身の友人に、「片道6時間かかるで~」と言われ断念...
ぜひ大学生のうちに訪れたいところですね。
お台場にもまだ行ったことないし・・・

ブラジル・・・凄いですね。
街並みが綺麗w
僕は遠出しないんで、地元以外の
素晴らしい景色が見られて良かったです(´ω`)
京都もいいですよね。
今年の修学旅行で行きましたw

次の写真展も楽しみにしてます。



ポルトアレグレかーいいですね~w
ってどこでしたっけ?orz
また貼ってください!!
楽しみにまってまつ( ´艸`)

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

Profile

wadakoji

wadakoji

和田光司のオフィシャルブログ。
1974.1.29生まれ 
京都府福知山市出身 
B型 
デジモンアドベンチャー主題歌「Butter-Fly」で
1999年メジャーデビュー。

FC2Ad

