光司広場II

和田光司offical blog

スポンサーサイト


初雪!?

錯覚?それとも・・・ 今日、東京では初雪!?だったと思うんだ。たぶん・・・
チラッと白い粉が降ってきたような気がしたんだけどな・・・
錯覚かな??

でもなぜか雪が降ってくるとワクワクしてくるというか、すごく嬉しくなるね、意味なくはしゃいでしまう感じ。
少年時代に気持ちが戻るのかな?

地域によってはもうウンザリという人もいるだろうけどね(笑)。

一度は大雪の中で遊んでみたいな。。。
でもそんな事になれば首都機能は確実に・・・止まるね。




さて、掃除機が臭いんだ。

なぜだ??
”臭いモノには蓋をしろ” ・・・では何も解決にはならない。

どうしたんだ??

納豆を吸い込んでたんだ・・・。

掃除機と絡み合う納豆の臭いは・・・結構シビアな臭いだったよ。。。


さて、正夢か・・・
僕は正夢を見た事はまだないな・・・すごいな~って思うけど、ちょっと怖いね。
でもそんな事が現実に起これば神秘だね。


そしてセンター試験どうだった!?完全燃焼出来たかな!?
普段通り・・・力まずにね。


そしてなんと!教師と生徒が結婚だと!!!??・・・

禁断の愛か・・・
いや、別に禁断ではないな・・・

いいな、いいな、いいな・・・・。





スポンサーサイト

コメント

俺も雪降ったようなきがします。

納豆に掃除機…びっくりです!笑

ちょっと、想像がつきません。笑

正夢は起こるとちょっと恐いですよ!

今日見た夢の通りになってるよ~って感じで!

センター頑張って来ました!

でも、明日もあるので明日も頑張ってきます!

は~ははは!(笑泣

「掃除機が納豆を吸い込んでいた」というのは私のドつぼでした!!しばらく笑い転げていましたよ!さすが我らが和田さん、素晴らしいセンスですっ!・・・笑い事じゃなかったですか?(笑汗)   私の部屋のエアコンもたまに臭いのですよね・・・ま、まさかっ!?

ここ宇都宮はすでに初雪は済んだらしいですね。見れませんでしたが(笑汗)。おそらく、雪が降るとうんざりする地域にいた人ってのは私ですね。親達はうんざりしてましたが、私は嬉しくて仕方なかったですけどね(笑)。いっぱい積もれば積もるほどはしゃいでますね。

正夢なら見た事がありますね。ほんの些細なことだったような気がしましたが・・・。でも、前の晩見た夢が、次の日ホントに起こったんですよ。不思議な気分ですね。まぁ、全くの偶然でしょうが。(笑)

さぁ、全国の和田さんファンとそしてデジモンファンの受験生の皆さん、センター試験一日目お疲れさまでした、頑張ってくださいね!

雪降ってなんとなくうれしくなる気持ち、わかりますw
何故かうれしいのですよね~。
まだ少ししか(1センチ以下)積もったこと無いので、1度でいいから1メートルくらい積もってほしいですw
九州では無理に近い願いですが;

初雪

横浜も初雪が降りましたよ!!
仕事中だったんだけど、しばらく見てました。

初雪ですか^^

自分は岩手なので、雪は小さいころからなじみがあるので、
そんなにビックリしたりはしたことはありませんが、
今年は暖冬なのでしょうか?
雪が積もらないわけですよw
積もりすぎると、ちょっと困りますけど、
ちょっとは積もってほしいですねぇ・・・

自分は中1なので、センター試験はまだまだですが、
受けた人は、どうだったのかな?
いい結果を期待いたします!!

初雪ですよヽ(´▽`)ノ

へぇ…掃除機って納豆食べるんだ……(笑)

臭いって…ぇ?
マヨラーとコーヒーが困りますよ(・ω・`)あれ…
マヨネーズとコーヒーか…

てゆか初雪!!初雪!!(←ガキ
初雪降りましたよーっ
俺千葉だけど降ったです!





パラパラだけど・・・・・
和田さんはくぇっこんはしてなかっ(以下省略)



応援してます…(´ω`)

納豆・・・(笑)

雪・・・雪かぁ。そう、あれは忘れもしない12月22日(←某ゲームの発売日によりよく覚えてる)。その日の俺は─────

以下略

てな訳でひどかったんです(泣)
それにしても掃除機で納豆を吸い込んだ・・・うーん想像を絶する匂いがきそう(^_^;)ちなみに今納豆ダイエットやってます(*⌒▽⌒*)

追伸:ファンサイトリンクのやつ・・・俺のサイトに和田さん(達)を応援する場所がわかりにくい場所にあるから・・・分かってもらえたか不安・・・

雪…orz

残念ながら私の住んでる地域では雪は降ってませんorz
降った…といっても、
晴れの日、山から吹いてきた風に載った雪だけですね(悲
今年はまだ雪で遊べていませんorz

掃除機に納豆ですか…
それはお気の毒に…;
関係ないですが、我が家の掃除機にはゴキブリを吸い込んだことがあります。夜に、チューブを通って這い出てきた瞬間を見てしまいました。(驚愕

正夢も 一生に一度は見てみたいですよね。

こんばんは。

和田さんこんばんは、はじめまして。

ブログお引っ越しお疲れ様です。

雪…僕のところもチラチラと降ってました、ふふっ☆すっごく嬉しかったです。中学の頃にセーラー服のまま、家の前に積もった雪にダイブした事もあるくらい大好きです☆(その後怒られましたが…)

Σそ、掃除機に納豆ですか!?…あー…想像するしか出来ませんが…うん。(何)

CD試聴しました!
とても優しい曲でしたね。

これからも頑張って下さい。

では、失礼します。
m(_ _)m

こんばんわです^^

掃除機に納豆とはびっくりですね~^^;
確かに雪が降るとワクワクしますよね!豪雪地帯にお住まいの方すいません(;・∀・)
センター試験…自分は全く関係ないですけど、明日も力まずがんばってください♪

雪。

九州はなかなか積もらないので、ちょっと降るだけでも嬉しいです。
数年前に珍しく雪が積もった(といっても数センチ)日に登校しようとしたら、電車が遅れたうえに超満員だったので、あきらめたことがあります;
昨年は天気予報で、何度か「平野部でも5cmは積もる」と言っていたのですが、結局ほとんど降りませんでした。
一度は大きな雪だるまを作ってみたいものです^^

掃除機は好き嫌い無いですね(笑)
納豆とのコラボ?は強烈そう…

正夢、今まで見たことないです。
今年の初夢はなんとなくいい夢を見たような記憶だけ。
最近は内容に関わらず、見た夢をあまり覚えてないです…
それにしても和田先生の授業、受けてみたいですねv

受験生の皆さん、お疲れさまです!
明日もがんばってください☆ 

雪は

関東で初雪の知らせ、聞きました。
北海道に住んで10年くらい経ちますが、雪は嫌いじゃないです。(前関東に住んでいたからかもしれませんが)冷たい澄んだ空気の中、真っ白な道を歩くのはなかなか良いものです。今年は量が少なめですね。
困るのは交通機関の乱れ。ライブの日あたりはドカ雪が降る時期なので当日飛行機が飛んでくれるかどうかが心配です…

一体どれくらいの納豆を吸い込んだのでしょうか…!納豆は油揚げの中に入れて焼くと美味しいですよ~。食べ合わせも良いらしいです。

雪...

今年はまともに降った雪を見た記憶がないですね..
ちょっと悲しいです.

掃除機と絡み合う納豆.. 何か, よほど.. 大変だったですね..
なにともよく処理したことを祈ります[笑]

正夢..初めには何を意味するのかよく解釈されなかったんですが,
deja vu 同じようなものを言うようにたいですね.
そういうものなら非常に多く見ました.
[願った夢の実現した記憶は一度もないが^^;;]
ところが, 今日はいよいよ私が 選ばれし子供になる夢を見ましたvv
この夢が 正夢になったらもっと願う事もないですね [笑]

ところが, 教師と学生の愛か..
確かに実現は大変だと思います[笑]

ふぅ

センター試験終わった~全力を出せました~疲れた~昨日火災報知器が鳴ったぞ~

しっかりデジモンを見られたので心おきなく取り組めたよ(^o^)


掃除機に納豆‥‥‥ま、真似できねぇ

正夢ですか~。私はよく見ますね。なんとなーく、夢であった少しの出来事が、現実になってるんですよ!例えば雪が降ったあと、雪だるまを作ったりしますよね?なんとそれが、本当に同じ天気、同じ場所でやってたんですよ!!ビックリしちゃいました。

掃除機に納豆!?和田さんの部屋そんなに片づいてないんですか~?

ヒラリ

今日カラオケでヒラリを歌ってきました!
友人と「ヒラリいいよね―っ!」って話したりもして「CD貸して!」って言われましたよo(^-^)o
もちろんButter-Flyとか、ターゲット~赤い衝撃~も歌いました!

和田さんの歌はどれも大好きです!!

本屋で…

昨日、本屋で勉強の参考書を見てましたら、なんと『和田式…』という参考書を見つけましたp(^^)q以前の和田さんの夢のカキコミの件を拝見した矢先のことだったんでびっくりしました(笑)大学受験のかたはご存知あるかもしれないですが、一応カキコミしました(^_^;)ではhttp://blog87.fc2.com/image/icon/i/F9D8.gif" alt="" width="12" height="12">

大学で…

初めまして。
…というか、かなり前からブログを拝見させて頂いていましたが
本日決心して足跡を残させて頂きたいと思います。

先日、大学でデジモンの曲を同専攻の奴に聞かせました。
んだって知らないっていうんだもん。
んで、和田さんの曲を知らないって言われたとき、反射的に
イラっとしました。今までこんな感覚味わったことがなかった
んです。
その後僕は家に帰って、

和田さん同盟(勝手に名前借りてます。すいませんw)

の奴らにメールして召集かけて、カラオケ行き
「和田さんの曲知らない奴なんていたんだ。」
「ありえねぇ。俺らは和田さんあって今の俺らがいるのに。」
とか言いながら、同盟名物の

和田さんしばり(和田さんの曲しか歌わないこと)

を発動させてストレスを発散してきました。

長くなりましたが、何がいいたいかというと、
和田さんはサイコーということです。

乱文失礼しました。では、またカキコさせてください。

和田ライブ

夢の話。
体育館で和田さんのライブがあった。観客は盛り上がり
和田さんは熱唱していた。

雪だるま。。

神戸は、年末に初雪が降ってからまだ雪は降ってません。。
和田さんの地元は結構降ってるみたいですね。。
一昨年は美容室に行く日に大雪が降って…次の日に替えてもらったのを思い出します。神戸は坂がきついので、絶対転んじゃうんです。。外では、子供達が10年ぶりの大雪にはしゃいで、雪だるまを作ってました。土がいっぱいついてましたけど。。今年は暖かいですね。 雪の中で遊ぶ…と言えば、冬ソナの1シーンを思い出します。

掃除機から納豆のにおいは…たまりませんね~。
私も虫とか靴下とかを吸い込んだことはありましたが…納豆…どうやって吸い込んだのか謎ですね。。和田さんのお話はいつも楽しいです。。♪
正夢。は、昔、多分見ました。夢に出てきた場所に自分がそこにいて…。あれ、ココ、夢にでてきた所だ…って。これは正夢とは言わないんでしたっけ…?
あと、数年前に夢の中で、友達が車が欲しいって言って。それが、『パジェロ』だったんですけど、私は当時まだその車の名前を聞いたことがなかったんですけど、2,3日してからテレビで『パジェロ』のCMを流したんです。。 もう、びっくりしました。。ほんとに知らなかったんですよ。。

和田さん。教師と生徒の結婚。。いいなって…3回も言っちゃいましたね。笑。
 
長文失礼しました。そろそろ、おなかすきました。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

Profile

wadakoji

wadakoji

和田光司のオフィシャルブログ。
1974.1.29生まれ 
京都府福知山市出身 
B型 
デジモンアドベンチャー主題歌「Butter-Fly」で
1999年メジャーデビュー。

FC2Ad

