光司広場II

和田光司offical blog



和田写真展

みなさん、文化祭での思い出がいっぱいあるんだね。いい事です。
ずっと大切にね。 さて、何をどうした訳じゃないけど写真がUP出来るようになりました!

となれば皆様の熱い要望?にお答えして今年も?開催致します和田写真展!

みなさん、ごゆっくり楽しんでいって下さいね。


  ~サンパウロ編~


飛行機から見たブラジル・サンパウロ
20071107180144.jpg





サンパウロで泊まったホテルの部屋から見下ろした街並み
20071107180214.jpg


ホテル前の風景
20071107180234.jpg




サンパウロでのイベントにて・・・
20071107180846.jpg



  ~ポルトアレグレ編~

泊まったホテルのロビー なんだかヨーロッパの雰囲気を感じるね。ヨーロッパに行った事はないけどね。。。
20071107180927.jpg



泊まったホテルの部屋  サンパウロで泊まった部屋の冷蔵庫には入ってたのに、ポルトアレグレで泊まった部屋の冷蔵庫にはなかった・・・ビールが。。。(悲)
20071107180944.jpg


ポルトアレグレの街並み1  看板だけでも雰囲気を感じるね。
20071107181001.jpg


昼食を食べに行ったお店のステージでちょうどショーをやっていた。なんか得した気分。ポルトアレグレの伝統的な衣装なんだそうです。とても素晴らしかった。
20071107181021.jpg



デパートで見つけたびっくりモノ!このデカいモノ、なんだと思う??時計なんだって!水を汲み上げてなんちゃらかんちゃらって言ってたな。。。
20071107181057.jpg




イベントの時、楽屋まで会いに来てくれたブラジルのプロの画家さん。その場で僕(左)と太一とアグモンを書いてくれた。すごく感動した!
20071107181206.jpg


ポルトアレグレの旗  誇りの結晶だね。その旗をプレゼントで頂いた。感動した、ありがとう。ずっと大切にするよ。
20071107181221.jpg



和田写真展IIへ・・・



コメント

うわ~思いでいっぱいですねw

ブラジルでは思い出をいっぱい帰ってきたみたいですねw
なんだか和田さんがうらやましいですw

それと、和田さんの思い出話を聞いていると、和田さんの思い出には、たくさんの人がいっぱいでてきて、聞いていてものすごく楽しいです。

また、いろんなところの話をしてくださいね。

写真待ってました(・∀・)!!
和田さんと太一とアグモンのスリーショット・・!!!
かなり豪華!!!
デジモンの中で太一・アグモンペアが一番好きなんで羨ましいです(*´∀`*)
和田さんもたくさんの思い出が出来たみたいですね♪

写真楽しみにしてました♪

よく見たらイベント写真の右はしの人太一の格好してますね(笑)
自分も太一が一番好きなので気持ちわかります。
(さすがにコスプレとかはやりませんが(^^;)

国境越えて同じ気持ちの人がいるって素敵ですね(^^)

緑が多ぃですね~http://blog87.fc2.com/image/icon/i/F948.gif" alt="" width="12" height="12">http://blog87.fc2.com/image/icon/i/F995.gif" alt="" width="12" height="12">http://blog87.fc2.com/image/icon/i/F948.gif" alt="" width="12" height="12">
癒されそぅです(´∀`http://blog87.fc2.com/image/icon/i/F8EE.gif" alt="" width="12" height="12">)

太一とアグモンのイラストhttp://blog87.fc2.com/image/icon/i/F9BE.gif" alt="" width="12" height="12">さすがプロhttp://blog87.fc2.com/image/icon/i/F9A7.gif" alt="" width="12" height="12">ってカンジですねhttp://blog87.fc2.com/image/icon/i/F9A9.gif" alt="" width="12" height="12">http://blog87.fc2.com/image/icon/i/F9CE.gif" alt="" width="12" height="12">http://blog87.fc2.com/image/icon/i/F9CC.gif" alt="" width="12" height="12">http://blog87.fc2.com/image/icon/i/F99F.gif" alt="" width="12" height="12">
凄ぃ上手http://blog87.fc2.com/image/icon/i/F9A7.gif" alt="" width="12" height="12">http://blog87.fc2.com/image/icon/i/F9CF.gif" alt="" width="12" height="12">http://blog87.fc2.com/image/icon/i/F994.gif" alt="" width="12" height="12">
ウチも欲しぃですhttp://blog87.fc2.com/image/icon/i/F9CF.gif" alt="" width="12" height="12">http://blog87.fc2.com/image/icon/i/F99B.gif" alt="" width="12" height="12">http://blog87.fc2.com/image/icon/i/F9A4.gif" alt="" width="12" height="12">ワラ

おはよーございます☆

写真がアップされるようになって嬉しいです♪
ブラジルの建物も街並みも、異国情緒溢れていて素敵ですね♪
ベッドも広々としてていいですね~。
ベッドの側にあるのは和田さんのスニーカー?
そういえば、行きの飛行機の隣にいた方が言ってた○○の滝は『白糸の滝』ではないですか?
高校時代に学校から東北旅行に行ったのですが、確か白糸の滝だったんじゃないかと思います。
沢山の素敵な写真ありがとうございました☆

ブラジルですか、いきたいですねぇ。
和田さんうらやましい・・・
ブラジルって変わったものが多いんですかね?
和田さんと太一とアグモンのイラスト
さすがプロって感じ。
ほしい・・・

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

Profile

wadakoji

wadakoji

和田光司のオフィシャルブログ。
1974.1.29生まれ 
京都府福知山市出身 
B型 
デジモンアドベンチャー主題歌「Butter-Fly」で
1999年メジャーデビュー。

