光司広場II

和田光司offical blog



文化祭!

まだ文化祭シーズンかな?もう終わったのかな?





少し前に近くの大学の文化祭を見に行ってきました。ホントにすごいね。

いろんなイベントがあったり、いっぱいの模擬店が出てたり。

声を張り上げ一生懸命自分たちの店のPRをする人や汗びっしょりになりながら店メニューを作る学生の若者たち・・・実に素晴らしい光景だ。

いい思い出になるだろうね。

中にはライブをやってる教室があったから行ってみたらすごいね。普段であれば先生の講義の声が響く教室でバンドの音が響き渡る。

不思議な光景だったけど、すごい迫力だった。

模擬店やイベントをやってる学生諸君も有意義な時間だと思うけど、その文化祭を見に遊びに行く僕たちサイドにとってもとても素晴らしく楽しく有意義な場所であり時間でした。

文化祭っていいね。

若者のストレートなパワーを感じる。



よし、来年は学生に紛れて僕も和田模擬店を出店しよう!

特製和田汁に和田ヤング焼きそばに和田オム、和田タオルや和田歯ブラシもいいな・・・

よし、こうなったらサービスで和田コップも付けちゃう!

・・・ はぁ・・・ダメだな。。。まだこのプランでは浅いな。

でも1年に1回そんな行事があったらすごく楽しいだろうな。

コメント

和田さんって天然っぽいですね。いや、なんとなく・・・笑

文化祭

自分も先月に文化祭がありました。
高校ですけどいろいろ楽しめました。

和田模擬店いいですな♪
やりましょうよ!!笑

日曜に文化祭やりましたよ!すごい楽しかったです!
でも体調崩しちゃって風邪っぴきになっちゃいましたが(汗
文化祭は体調管理も大事ですね。
和田模擬店があったらたぶん私1日中居座ってますね。笑

僕も先月、文化祭ありましたb
中学なんで劇をやりました( ´艸`)
最後の行事なんでみんな感動してましたw
和田模擬店ですかw
確かにそういう行事があると楽しいですねbb

ウチの文化祭は3、4日で終わりました。高校最後の文化祭にしては、盛り上がりがイマイチだったかなぁ;なんて思いましたけど(笑)
生徒会に所属していたせいで期間中、大忙し…
これも一応青春の1ページとなるんですかね?(笑)

私の文化祭

まさに文化の日に私が通ってる中学の文化祭がありました!
まあ中学なので、私がやったのは作品の展示だけなので、私はただ見てるだけでした。
それに元々1人も店出してないし。
中学校生活最後の文化祭ですが、こんなもんです!ハイ!
でも作品作りの時は青春を感じられたな~。
大変だったけど!
和田模擬店面白そうだけど、ちゃんと許可とってくださいよ!

本当想い出に残るでしょうねぇ、青春ですね(笑)
文化祭とかで和田さんがライブなんてやったら、みんな失神しちゃいますよ(笑)でも楽しそうですよねぇ、経営する側にはなったことないんですけど、みんな必死で、それでいてすごく楽しそうで!
良いなぁ、そういう想い出づくり。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

自分の学校の文化祭は、この前終わったんですけど、みんなすごく力?ツを合わせ頑張りましたよ~

2,3,4日が、うちの大学の学祭でした(*^^)v
でも大阪の主な大学の学祭がその日にほとんど重なってて、しかも規模や企画で私立には勝てず、人の入りは正直微妙………。
ちなみに俺のサークルでは、子ども狙いでスーパーボールとかヨーヨーつりやりました(@^^)/~~~
かなり売れましたよ(笑)

いいですね

私の学校も土日に文化祭がありました。
模擬店で売ったサンドイッチが大好評だったんですよ。和田さんにも食べていただきたかった(笑)
和田さんが模擬店を…。いいですね。もし本当にやって下さったら、商品すべて買いしめたいです(笑)

ウチの学校は春に文化祭 終わっちゃいました(http://blog87.fc2.com/image/icon/i/F8EE.gif" alt="" width="12" height="12">´ω`)
模擬店は3年生しかできない決まりになってるんで来年やるのが凄く楽しみですhttp://blog87.fc2.com/image/icon/i/F9CF.gif" alt="" width="12" height="12">http://blog87.fc2.com/image/icon/i/F99B.gif" alt="" width="12" height="12">

和田(さん)オム 美味しそぅhttp://blog87.fc2.com/image/icon/i/F994.gif" alt="" width="12" height="12">http://blog87.fc2.com/image/icon/i/F991.gif" alt="" width="12" height="12">http://blog87.fc2.com/image/icon/i/F994.gif" alt="" width="12" height="12">
めっちゃ食べたいですhttp://blog87.fc2.com/image/icon/i/F9A9.gif" alt="" width="12" height="12">http://blog87.fc2.com/image/icon/i/F9F7.gif" alt="" width="12" height="12">http://blog87.fc2.com/image/icon/i/F8D0.gif" alt="" width="12" height="12">

文化祭

ウチの中学は9月に終わりました。
ミニバンドみたいなのをやってて、結構楽しめましたよ。
合唱コンクールとかも毎年やってます。

和田模擬店ですか・・・。結構楽しそうです^^
ホントにあれば、絶対に行ってしまいそうです(笑)

久々の書き込み。

ウチの文化祭はもう終わってしまいましたよ。自分はほとんど参加しませんでしたけどね・・・。
まあ高校の時に充分楽しんだんで今更特には・・・と俺悲しい奴だなぁ…(・ω・`)

特製和田汁・・・気になる。
てか学校に頼み込んでライブやりましょうよ。

文化祭ですかw

文化祭といえば、うちの姉がこの季節になると機嫌がよくなっていたのを覚えていますw

僕も来年から高校生になるので、文化祭がどういうものなのかすっごく気になりますw

文化祭・・・・。今週の土、日にあります。
高専生になって初めての文化祭、楽しみです。 学校では、音楽グループが来るからとかでステージを組んだりしてますww
今回一番楽しみなのは、空想科学読本の著者 柳田理科雄さんの講演です!

和田模擬店いいですねw 僕も「特製和田汁」気になります

いいですねっっ!!

和田さんっっ!!ぜひっっ!!ぜひっっ!!やりましょうっっ(o^o^o)皆さんも大大大賛成ではないでしょうか??わくわくですっっ(^-^)

個人的には和田オムが食べてみたいですv

文化祭を開催する年齢からは遠く離れてしまいましたが、
色々と物のあるこの時代にもう一度文化祭をやってみたいです。
以前、どこかの劇団が大人の文化祭って言うイベントをやってましたよね。
廃校の学校か何かを借り切って、オールナイトで文化祭をする、みたいな。
どうせなら一年に一度…八月一日に、夏の文化祭とかやりたいですね。
ファンも住んでる地域単位でグループ作って模擬店とか企画したり。
楽しそうだな~v

私は来年から大学生になります。
大学ってアーティストを呼んでライブとかありますよね?和田さんが来てくださったら幸せだなo(^-^)o

和田模擬店なんてあったら主役の学生さん達より和田さんが凄い目立ちそうですね(笑)

和田模擬店では和田さんの楽曲を流しつつ和田さんが販売していたらファンにはたまらないですね。
それにしても和田さんの創作意欲が凄いですね。

えっ、じゃあ今年のうちの学校の文化祭のライヴに、特別ゲストとして出演して頂けますか・・・?

・・・と言うのは冗談です、私は文化祭には全く関わりの無い人間で・・・(笑汗)。実行委員だったりしたら、ホントに出演をお願いしたかもしれませんね(笑汗)。

僕のとこはもう終わっちゃいました~文化祭。劇をやったんですが結構受けが悪かったようで、終わったあとものすごく言われちゃいました。正直やってて酷かったですしね。すべるし、台詞忘れるし、最悪でしたから。でも今となってはいい思い出ですけどね。

文化祭ですかぁ

今年の文化祭、秋真っ只中の時期にやったんで結構前ですけど。
ステージに呼び出されて失礼ながら和田さんのデビュー曲でもあるあれを歌いました。(笑
そして和田さん、ジャンフェスで着てくれることを期待していますね。(笑

うちの高校は9月に終わりました!!
なかなか大変だったけど、やっぱり終わった後は達成感があって青春したなぁー!!って思いました(^ω^)笑
オープニングセレモニーで、軽音楽部がButter-Fly歌っててかなり興奮しました!!!!!
でもやっぱり途中で、Butter-Flyは和田さんじゃなきゃダメだなぁ~て思いました(´・ω・`)
和田模擬店・・絶対やってほしい!!!いくらお金がかかろうが、全部買いたいですね!!

うちの近くでもかなり前になりますがありました高校の文化祭。
結構いろんな模擬店がでて楽しかったですよ。
和田模擬店・・・・いいですね。やってください。
絶対いきます!

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

Profile

wadakoji

wadakoji

和田光司のオフィシャルブログ。
1974.1.29生まれ 
京都府福知山市出身 
B型 
デジモンアドベンチャー主題歌「Butter-Fly」で
1999年メジャーデビュー。

FC2Ad

