光司広場II

和田光司offical blog

スポンサーサイト


頑張れニッポン!

熱戦が繰り広げられている女子バレー、ワールドカップ。





日本は出だしの2戦は好スタートを切ったもののその後は一進一退の攻防が続いている。

すでに北京五輪の切符を手にする中国を除く各国のチームはこの大会で北京行きを決めようと総力戦で挑んでくる事間違いない。

今大会のワールドカップで上位3位までには無条件で北京五輪出場権が与えられる。それ故に各チームのこの大会に賭ける意気込みは半端なモノではない。

いち早く出場権を獲得して五輪への調整を進めていきたい、そう思っているはず。

この大会で出場権を逃せば今後の地区予選大会やその他の大会に出場し好成績を残さない限り五輪出場は厳しい。

ロシア、キューバ、ブラジル、イタリア、セルビア、韓国・・・強豪犇めく今大会のワールドカップ。

だけど力を出し切れば必ず北京への道は拓かれる!・・・

頑張れニッポン!
スポンサーサイト

コメント

そうですね。日本には頑張ってほしいですね!!
こちらも見ていて面白いので。頑張れ~!!(笑)

ぜひオリンピック出場権を獲得してほしいですね
バレーはやるのは苦手ですが見るのは割りと好きですねー
お茶の間から応援します。がんばれ日本!!

応援!

こんばんは、みつきです。
私もちょうど夕飯時にテレビで放送されているので、家族で見ながら応援しています。
必ず勝つ!!と信じて頑張ってもらいたいですね♪

日本には北京へのきっぷをとってほしいです。
昨日のセルビア戦はドキドキしながら見てました。
結局、③勝にはなりませんでしたが、次の試合で必ず勝ってほしいです。


がんばれ日本!

必ず

絶対北京への切符を手にしてほしいですね。
自分はバレーはあまり詳しくありませんが、TVの前で声援を送ってます♪
頑張れ日本!!

はじめまして。
静岡の高校1年生です。Butter-Fly大好きです!和田さんの歌声を聞いてると懐かしくなって和みます。強豪ばかりだけど日本がんばれ!

日本バレー 頑張ッhttp://blog87.fc2.com/image/icon/i/F9CE.gif" alt="" width="12" height="12">http://blog87.fc2.com/image/icon/i/F99B.gif" alt="" width="12" height="12">http://blog87.fc2.com/image/icon/i/F9A4.gif" alt="" width="12" height="12">

いや~、日本には頑張ってもらいたいですね~。
日本ガンバレ、
日本ファイト

ガンバレ!!

ガンバレ日本!!
実はバレー、見てないんですよね・・・。
色々ありまして。。。
でも応援だけはしてますよ^^
頑張ってほしいです!!

がんばってほしいですねw

日本代表として、そしてスポーツマンとしてがんばってほしいですw
僕はバレーだけじゃなくすべての日本の代表選手たちにもがんばってほしいなと思いますw
ワールドカップは、本当に盛り上がりますから大好きですw

頑張ってほしいですね!!
でも、前の試合はストレート負けしてしまいましたね・・・
残念でした(´・ω・`)
次は勝てるといいと思います( ^ω^)

北京かぁ、絶対金を持ち帰って欲しいですよね

ガンバレニッポン!

応援してます。

私も今回はちゃんと観てないんですよね。。すみません。
でも、北京には行って欲しいです。
バレーは、中学生の時にめちゃくちゃハマってました。
オリンピックがあって、男子バレーのY選手のファンで、試合は夜中でもかかさず観ていたし、バレーの本や雑誌も買ってました。。
確かアニメにもなってました。。
女子バレーもすごいですけど、男子バレーの、あの強烈なスパイクがすごく素敵です。
男子バレーも頑張ってほしいな…。

修学旅行に行っててコメントが遅れました(´・ω・`)
バレー観るの本当大好きです!!
興奮しますね(≧∀≦)笑
頑張って北京行ってほしい!!
頑張れ!!日本(●'v`●)b
そして和田さんも♪笑

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

Profile

wadakoji

wadakoji

和田光司のオフィシャルブログ。
1974.1.29生まれ 
京都府福知山市出身 
B型 
デジモンアドベンチャー主題歌「Butter-Fly」で
1999年メジャーデビュー。

FC2Ad

